巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 1 7 202012 ペコペコバッタ
B 1 13 200907 ペコペコバッタ◎
C 1 7 202208 ペコペコバッタ
D 1 7 197408 ペコペコバッタ
E 4   197010 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 83 1 あぶないじゃないか!!
A 83 1 道路でサッカーをするなんて。
     
A 83 2 ぶつけて悪かったとあやまれ。
     
A 83 3 けったのはぼくだけど、
A 83 3 ボールの持ち主はおまえだ。
     
A 83 4   サッカーをやろうといいだしたのはきみだ。
B 198 4   サッカーをやろうといいだしたのはきみだ。
C 83 4   サッカーをやろうといいだしたのはきみだ。
D 83 4   サッカーをやろうといいだしたのはきみだ。
E 136 4 サッカーをやろうと言いだしたのはきみだ。
     
A 83 5   ぼ、ぼくは学校のグランドでやろうと………。
B 198 5   ぼ、ぼくは学校のグランドでやろうと………。
C 83 5   ぼ、ぼくは学校のグランドでやろうと………。
D 83 5 ぼ、ぼくは、学校のグランドでやろうと………
E 136 5 ぼ、ぼくは、学校のグランドでやろうと………。
     
A 83 6 そしたらジャイアンがかまわないから
B 198 6   そしたら、ジャイアンが、かまわないから
C 83 6 そしたらジャイアンがかまわないから
D 83 6   そしたら、ジャイアンがかまわないから、
E 136 6   そしたら、ジャイアンがかまわないから、
A 83 6   道路でやれと…。
B 198 6 道路でやれと………。
C 83 6   道路でやれと…。
D 83 6 道路でやれと……
E 136 6 道路でやれと……。
     
A 83 7 文字なしコマ
     
A 83 8   まあ、待て、待て。
B 198 8 まあ待て、待て。
C 83 8   まあ、待て、待て。
D 83 8 まあ、まて、まて。
E 136 8 まあ、まて、まて。
A 83 8   ようするにだな…。
B 198 8 ようするにだな……。
C 83 8   ようするにだな…。
D 83 8 ようするにだな…、
E 136 8 ようするにだな。
     
A 84 1 のび太がボールをよければよかったんだ。
     
A 84 2   そうだ。おれならよけていたぞ。
B 199 2   そうだ。おれならよけていたぞ。
C 84 2   そうだ。おれならよけていたぞ。
D 84 2   そうだ。おれならよけていたぞ。
E 137 2 そうだ! おれならよけていたぞ。
     
A 84 3   ぼくだって、パッとよけるさ。
B 199 3 ぼくだってパッとよけるさ。
C 84 3   ぼくだって、パッとよけるさ。
D 84 3 ぼくだって、はっとよけるさ。
E 137 3 ぼくだってパッとよけるさ。
     
A 84 4   ぼくなら、けりかえすよ。
B 199 4 ぼくならけりかえすよ。
C 84 4   ぼくなら、けりかえすよ。
D 84 4   ぼくなら、けりかえすよ。
E 137 4   ぼくなら、けりかえすよ。
     
A 84 5   ボサーッと歩いているからだ。
B 199 5   ボサーッと歩いているからだ。
C 84 5   ボサーッと歩いているからだ。
D 84 5 ぼさっと歩いているからだ。
E 137 5 ボサーッと歩いてるからだ。
A 84 5 ぶつかるほうが悪い。
     
A 84 6 な、な、なにっ!!
     
A 84 7   悪かったと、これっぽっちもいわないんだ。
B 199 7   悪かったと、これっぽっちもいわないんだ。
C 84 7   悪かったと、これっぽっちもいわないんだ。
D 84 7   悪かったと、これっぽっちもいわないんだ。
E 137 7 悪かったと、これっぽっちも言わないんだ。
     
A 84 8   よおし!!
B 199 8   よおし!!
C 84 8   よおし!!
D 84 8 ようし!!
E 137 8   よおし!!
     
A 85 1   ようし、思いしらせてやる。
B 200 1 ようし、思い知らせてやる。
C 85 1   ようし、思いしらせてやる。
D 85 1 よう~し、思い知らせてやる。
E 138 1 よ~し、思い知らせてやる。
A 85 1 よっぽどすごいものだすんだな。
B 200 1   よっぽどすごいもの出すんだな。
C 85 1 よっぽどすごいものだすんだな。
D 85 1   よっぽどすごいもの出すんだな。
E 138 1   よっぽどすごいもの出すんだな。
     
A 85 2 文字なしコマ
     
A 85 3 なんだい、それ。
     
A 85 4   「ペコペコバッタ」
B 200 4   「ペコペコバッタ」
C 85 4   「ペコペコバッタ」
D 85 4 ぺこぺこバッタ。
E 138 4 ペコペコバッタ。
     
A 85 5   これにとりつかれると、
B 200 5 これに取りつかれると、
C 85 5   これにとりつかれると、
D 85 5   これにとりつかれると、
E 138 5   これにとりつかれると、
A 85 5 自分の悪かったことを反省して、
B 200 5   じぶんの悪かったことを反省して、
C 85 5 自分の悪かったことを反省して、
D 85 5   じぶんの悪かったことを反省して、
E 138 5   じぶんの悪かったことを反省して、
A 85 5 ペコペコあやまるよ。
     
A 85 6 スポッ
     
A 85 7 考えてみると、ボールにぶつかったのは、
A 85 7 ぼくが悪かった。
A 85 7 ペコペコ
A 85 7 きみがあやまっちゃしょうがない。
     
A 85 8 ハクション
A 85 8 コショウ
     
A 85 9 これでみんなにあやまらせよう。
     
A 86 1   ひとことでいい。
B 201 1   ひとことでいい。
C 86 1   ひとことでいい。
D 86 1   ひとことでいい。
E 139 1 ひとことでいい、
A 86 1 あやまる気はないか?
A 86 1 ないね。