A 77 4   あっ。
B 377 4   あっ。
C 77 4   あっ。
D 77 4   あっ。
E 157 4 あっ!
     
A 77 5   こら待て。
B 377 5   こら待て。
C 77 5   こら待て。
D 77 5 こらまて。
E 157 5 こらまて~。
     
A 77 6 はだかで歩くとはけしからん。
A 77 6 ピュ
     
A 77 7 御用
     
A 77 8   こ、これはいったい………。
B 377 8   こ、これはいったい………。
C 77 8   こ、これはいったい………。
D 77 8   こ、これはいったい………。
E 157 8 こ、これはいったい……。
     
A 77 9   ゴヨー、ゴヨー。
B 377 9   ゴヨー、ゴヨー。
C 77 9   ゴヨー、ゴヨー。
D 77 9   ゴヨー、ゴヨー。
E 157 9 ごよ~ごよう。
A 77 9 御用 
A 77 9 削除
B 377 9 削除
C 77 9   練1461(自動車ナンバー)
D 77 9   練1461(自動車ナンバー)
E 157 9   練1461(自動車ナンバー)
     
A 78 1 ピュウ
     
A 78 2 文字なしコマ
     
A 78 3   だれがおれたちの車を!!
B 378 3 だれだ、おれたちの車を!!
C 78 3   だれがおれたちの車を!!
D 78 3 ●* だれがおれたちのくるまを!!
E 158 3 だれだおれたちの車を!
     
A 78 4 ドラえもん。
     
A 78 5 ここここ。
     
A 78 6   「タイムシーバー」をどこへおいてきたの。
B 378 6 「タイムシーバー」をどこへおいて来たの。
C 78 6   「タイムシーバー」をどこへおいてきたの。
D 78 6 タイムシーバーをどこへおいてきたの。
E 158 6 タイム・レシーバーをどこへおいてきたの。
A 78 6   ええと………。
B 378 6   ええと………。
C 78 6   ええと………。
D 78 6   ええと………。
E 158 6 え~と……。
     
A 78 7   はやく見つけよう。
B 378 7 早く見つけよう。
C 78 7   はやく見つけよう。
D 78 7 はやくみつけよう。
E 158 7 早くみつけよう。
     
A 78 8 雨だ。
     
A 79 1 変更* 昔へきちゃったとか、いってたな。
B 379 1 変更* おかしくなったとか、いってたな。(●)
C 79 1 変更* 昔へきちゃったとか、いってたな。
D 79 1   くるっちゃたとか、言ってたな。
E 159 1   くるっちゃったとか、いっていたな。(●)
A 79 1 気がかりだ、帰ろう。
     
A 79 2 ピュウ
     
A 79 3 文字なしコマ
     
A 79 4
     
A 79 5 ぼくもおかしくなったらしい。
     
A 79 6   おちつけ!
B 379 6   おちつけ!
C 79 6   おちつけ!
D 79 6 ●* おちつけ
E 159 6   おちつけ!
A 79 6   まず、タバコを一ぷく…。
B 379 6 まず、タバコをいっぷく……。
C 79 6   まず、タバコを一ぷく…。
D 79 6 まず、たばこをいっぷく……。
E 159 6 まず、たばこをいっぷく!
     
A 79 7   キセル!?
B 379 7   キセル!?
C 79 7   キセル!?
D 79 7   きせる!?
E 159 7 キセル!!
     
A 79 8   ライターのかわりに、火打ち石。
B 379 8 ライターのかわりに火打ち石。
C 79 8   ライターのかわりに、火打ち石。
D 79 8   ライターのかわりに、火打ち石。
E 159 8 ライターのかわりに、火うち石!!
     
A 79 9   気持ち悪うい。たすけて。
B 379 9 気持ち悪うい。助けて。
C 79 9   気もち悪うい。たすけて。
D 79 9 気もちわるうい。たすけて。
E 159 9 気もちわるいたすけて~。
     
A 79 10   ありゃっ。
B 379 10   ありゃっ。
C 79 10   ありゃっ。
D 79 10   ありゃっ。
E 159 10 ありゃ?
A 79 10   ぼくの家は、たしかこのへんなのに。
B 379 10   ぼくの家は、たしかこのへんなのに。
C 79 10   ぼくの家は、たしかこのへんなのに。
D 79 10   ぼくの家は、たしかこのへんなのに。
E 159 10 ぼくのうちは、たしかこのへんなのに。
     
A 80 1   ここですよっ。
B 380 1   ここですよっ。
C 80 1   ここですよっ。
D 80 1   ここですよっ。
E 160 1 ここですよう。
A 80 1 ゲエッ
A 81 1 あった。
     
A 81 2   なにもかももとにもどしておくれ。
B 381 2   なにもかももとにもどしておくれ。
C 81 2   なにもかももとにもどしておくれ。
D 81 2   なにもかももとにもどしておくれ。
E 161 2 なにもかも、もとにもどしておくれ。
A 81 2   えっ、いまさらこまります。
B 381 2 えっ、いまさら困ります。
C 81 2   えっ、いまさらこまります。
D 81 2   えっ、いまさらこまります。
E 161 2   えっ、いまさらこまります。
     
A 81 3   みんな売れちゃいました。
B 381 3   みんな売れちゃいました。
C 81 3   みんな売れちゃいました。
D 81 3   みんな売れちゃいました。
E 161 3 みんな、うれちゃいました。
A 81 3 買いもどすにしても、一週間ほどかかります。
     
A 81 4   こまるよ、はやくなんとかしてよ。
B 381 4 困るよ、早くなんとかしてよ。
C 81 4   こまるよ、はやくなんとかしてよ。
D 81 4 こまるよ、早くなんとかしてよ。
E 161 4   こまるよ、はやくなんとかしてよ。
     
A 81 5   新しいものはすぐそろいますが、
B 381 5   新しいものはすぐそろいますが、
C 81 5   新しいものはすぐそろいますが、
D 81 5   新しいものはすぐそろいますが、
E 161 5 あたらしいものは、すぐそろいますが。
A 81 5   とびきり新しいのとこうかんして。
B 381 5 とびきり新しいのと交かんして。
C 81 5   とびきり新しいのとこうかんして。
D 81 5 とびきり新しいのと交かんして。
E 161 5 とびきりあたらしいものとかえて。
     
A 81 6   どうも落ちつかんなあ。
B 381 6 どうもおちつかんなあ。
C 81 6   どうも落ちつかんなあ。
D 81 6 どうも落ち着かんなあ。
E 161 6 どうも、おちつかんな。
A 81 6   やっぱり、もとにもどしてよ。なるべくはやく。
B 381 6 やっぱり、もとにもどしてよ。なるべく早く。
C 81 6   やっぱり、もとにもどしてよ。なるべくはやく。
D 81 6 やっぱり、もとにもどしてよ。なるべく早く。
E 161 6 やっぱり、もとにもどしてよなるべくはやく