A 61 8 挿入* こういうおもしろいふえは、
B 248 8 挿入* こういうおもしろいふえは、
C 61 8 挿入* こういうおもしろいふえは、
D 61 8 挿入* こういうおもしろいふえは、
E        
A 61 8 挿入* うんと使わなくちゃ、もったいないな。
B 248 8 挿入* うんと使わなくちゃ、もったいないな。
C 61 8 挿入* うんと使わなくちゃ、もったいないな。
D 61 8 挿入* うんとつかわなくちゃ、もったいないな。(●)
E        
61 8 挿入  
A 62 1   ああら、おくさまこそすてきなおめしもので。
B 249 1   ああら、おくさまこそすてきなおめしもので。
C 62 1   ああら、おくさまこそすてきなおめしもので。
D 62 1 ああらおくさまこそすてきなおめしもので。
E 154 1 ああらおくさまこそすてきなおめしもので。
A 62 1 音符
A 62 1 オホホ…
A 62 1   いいえ、おくさまにはかないませんわ。
B 249 1 いいえおくさまにはかないませんわ。
C 62 1   いいえ、おくさまにはかないませんわ。
D 62 1   いいえ、おくさまにはかないませんわ。
E 154 1 いいえおくさまにはかないませんわ。
     
A 62 2   なによ、古着屋で買ったくせに。
B 249 2   なによ、古着屋で買ったくせに。
C 62 2   なによ、古着屋で買ったくせに。
D 62 2 なによ古着屋で買ったくせに。
E 154 2 なによ古着屋で買ったくせに。
A 62 2 キーッ
A 62 2   あんたこそ、いつも同じの着てるじゃないのっ。
B 249 2   あんたこそ、いつも同じの着てるじゃないのっ。
C 62 2   あんたこそ、いつも同じの着てるじゃないのっ。
D 62 2 あんたこそいつも同じの着てるじゃないのっ。
E 154 2 あんたこそいつも同じの着てるじゃないのっ。
A 62 2 音符
     
A 62 3 音符
A 62 3   買ったばかりのバットの、
B 249 3   買ったばかりのバットの、
C 62 3   買ったばかりのバットの、
D 62 3 買ったばかりのバットの
E 154 3 買ったばかりのバットの
A 62 3 なぐりぐあいをためさせろ。
A 62 3   たすけてえ。
B 249 3 助けてえ。
C 62 3   たすけてえ。
D 62 3   たすけてえ。
E 154 3   たすけてえ。
     
A 62 4 このバットおまえにやるよ。
A 62 4 おれをなぐってくれ。
A 62 4
A 62 4 音符
     
A 63 1 しずちゃあん。
A 63 1 いいもの見せようか。
     
A 63 2 チェッ。
A 63 2 だれかきやがったな。
     
A 63 3   声をだすんじゃねえぞ。
B 250 3 声を出すんじゃねえぞ。
C 63 3   声をだすんじゃねえぞ。
D 63 3   声をだすんじゃねえぞ。
E 155 3   声をだすんじゃねえぞ。
A 63 3   そのうちるすだと思って帰るだろう。
B 250 3 そのうち留守だと思って帰るだろう。
C 63 3   そのうちるすだと思って帰るだろう。
D 63 3   そのうちるすだと思って帰るだろう。
E 155 3   そのうちるすだと思って帰るだろう。
     
A 63 4 挿入* まだ、げんかんでウロウロしてやがる。
B 250 4 挿入* まだ、げんかんでウロウロしてやがる。
C 63 4 挿入* まだ、げんかんでウロウロしてやがる。
D 63 4 挿入* まだ、げんかんでうろうろしてやがる。(●)
E        
A 63 4 挿入* ようし……。
B 250 4 挿入* ようし………。(●)
C 63 4 挿入* ようし……。
D 63 4 挿入* ようし……。
E        
63 4 挿入  
A 63 5 ペ~
A 63 5 音符
     
A 63 6 音符
     
A 63 7   どうぞどうぞ入ってください。
B 250 7 どうぞどうぞ、入ってください。
C 63 7   どうぞどうぞ入ってください。
D 63 7 どうぞどうぞはいってください。
E 155 6 どうぞどうぞはいってください。
     
A 63 8 変更 お茶でもいれましょう。
B 250 8 変更 お茶でも入れましょう。(●)
C 63 8 変更 お茶でもいれましょう。
D 63 8 変更 お茶でも入れましょう。(●)
E 155 7   文字なしコマ
     
A 64 1   その人強盗よっ!!
B 251 1 その人ごうとうよっ!!
C 64 1   その人強盗よっ!!
D 64 1 ●* その人ごうとうよっ!!
E 156 1 ●* その人ごうとうよっ!!
     
A 64 2 そうだ、おれは強盗だったんだ。
B 251 2   そうだ、おれはごうとうだったんだ。
C 64 2 そうだ、おれは強盗だったんだ。
D 64 2   そうだ、おれはごうとうだったんだ。
E 156 2   そうだ、おれはごうとうだったんだ。
     
A 64 3 ペ~ツ
A 64 3 音符
     
A 64 4   おれのお金をあげますよ。
B 251 4   おれのお金をあげますよ。
C 64 4   おれのお金をあげますよ。
D 64 4 おれのお金あげますよ。
E 156 4   おれのお金をあげますよ。
A 64 4 音符
     
A 64 5 ほかにもいろいろあげる。
A 64 5 音符
     
A 64 6 ズー
A 64 6   まずい! つばがたまった。
B 251 6   まずい! つばがたまった。
C 64 6   まずい! つばがたまった。
D 64 6 ●* まずい つばがたまった。
E 156 6 ●* まずい つばがたまった。
     
A 64 7   このやろう!!
B 251 7   このやろう!!
C 64 7   このやろう!!
D 64 7 ●* このやろう!!
E 156 7 ●* このやろう!!
A 64 7 ワ~
A 64 7 パッ  パッ
     
A 64 8 音符
     
A 64 9 おれをつかまえてくださあい。
A 64 9 音符
     
A 65 1   見ちがえるほどきれいになったじゃない。
B 252 1   見ちがえるほどきれいになったじゃない。
C 65 1   見ちがえるほどきれいになったじゃない。
D 65 1 みちがえるほどきれいになったじゃない。
E 157 1 みちがえるほどきれいになったじゃない。
     
A 65 2 これからいつもきちんとするよ。
A 65 2   まあおりこう。
B 252 2   まあおりこう。
C 65 2   まあおりこう。
D 65 2 まあ、おりこう。
E 157 2   まあおりこう。
A 65 2   母さん、ほんとにうれしいわ。
B 252 2 かあさん、ほんとにうれしいわ。
C 65 2   母さん、ほんとにうれしいわ。
D 65 2 おかあさん、ほんとにうれしいわ。
E 157 2 おかあさんほんとにうれしいわ。
     
A 65 3 おやつをうんとあげましょうね。
     
A 65 4 ヒョイ
     
A 65 5   よくも母さんのいうことをきいたわね。
B 252 5 よくもかあさんのいうことをきいたわね。
C 65 5   よくも母さんのいうことをきいたわね。
D 65 5 よくもかあさんのいうこときいたわね。
E 157 5 よくもかあさんのいうこときいたわね。
A 65 5 ムシャ  ムシャ
A 65 5 ピシャ  ピシャ
A 65 5 音符