巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 1 5 202010 コベアベ
B 2 28 200908 コベアベ◎
C 1 5 202208 コベアベ
D 1 5 197408 コベアベ
E 4   197204 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 58 1   こっそりぬけだそうなんて許しません。
B 245 1   こっそりぬけだそうなんて許しません。
C 58 1   こっそりぬけだそうなんて許しません。
D 58 1 こっそりぬけだそうなんてゆるしません。
E 150 1 こっそりぬけだそうなんてゆるしません。
A 58 1   ドラえもんたすけて!!
B 245 1 ドラえもん、助けて!!
C 58 1   ドラえもんたすけて!!
D 58 1 ●* ドラえもんたすけて!!
E 150 1 ●* ドラえもんたすけて!!
     
A 58 2 自分のへやぐらいかたづけなさいといってるのに。
     
A 58 3   だからいってるでしょ。
B 245 3   だからいってるでしょ。
C 58 3   だからいってるでしょ。
D 58 3 だからいってるでしょ
E 150 3 だからいってるでしょ
A 58 3   しずちゃんとこへ行く約束があるから
B 245 3 しずちゃんとこへ行く約束があるから、
C 58 3   しずちゃんとこへ行く約束があるから
D 58 3 しずちゃんとこへいくやくそくがあるから
E 150 3 しずちゃんとこへいくやくそくがあるから
A 58 3 帰ってからやるって。
     
A 58 4   いつもそんなこといって、やったことがないでしょ。
B 245 4   いつもそんなこといって、やったことがないでしょ。
C 58 4   いつもそんなこといって、やったことがないでしょ。
D 58 4 いつもそんなこといってやったことがないでしょ。
E 150 4 いつもそんなこといってやったことがないでしょ。
A 58 4 ちっとも母さんのいうこときかないんだから……。
B 245 4   ちっともかあさんのいうこときかないんだから……。
C 58 4 ちっとも母さんのいうこときかないんだから……。
D 58 4   ちっともかあさんのいうこときかないんだから……。
E 150 4   ちっともかあさんのいうこときかないんだから……。
     
A 58 5 ガミ ガミ ガミ
     
A 58 6   おい人がおこられてるのにふえなんか。
B 245 6 おい、人がおこられてるのにふえなんか。
C 58 6   おい人がおこられてるのにふえなんか。
D 58 6 おい、ひとがおこられてるのに、ふえなんか…。
E 150 6 おい、ひとがおこられてるのに、ふえなんか。
     
A 59 1 ペ~
A 59 1 音符
     
A 59 2 音符
     
A 59 3
     
A 59 4 のびちゃんてほんとにえらいわ。
A 59 4 音符
     
A 59 5   よく母さんのいうことをきかなかったわね。
B 246 5 よくかあさんのいうことをきかなかったわね。
C 59 5   よく母さんのいうことをきかなかったわね。
D 59 5 よく、かあさんのいうことをきかなかったわね。
E 151 5 よくかあさんのいうことをきかなかったわね。
A 59 5
A 59 5 音符
     
A 59 6   おそうじなんかいいから、
B 246 6   おそうじなんかいいから、
C 59 6   おそうじなんかいいから、
D 59 6   おそうじなんかいいから、
E 151 6 おそうじなんかいいから
A 59 6   はやく遊びにいってらっしゃい。
B 246 6 早く遊びに行ってらっしゃい。
C 59 6   はやく遊びにいってらっしゃい。
D 59 6 早く遊びにいってらっしゃい。
E 151 6 早く遊びにいってらっしゃい。
     
A 59 7 どういうこと?
     
A 59 8   「コベアベ」というふえだよ。
B 246 8   「コベアベ」というふえだよ。
C 59 8   「コベアベ」というふえだよ。
D 59 8 コベアベというふえだよ。
E 151 8 コベアベというふえだよ。
A 59 8 変更* これから出る音波で神経のはたらきをかえて、
B 246 8 変更* これから出る音波で神経のはたらきをかえて、
C 59 8 変更* これから出る音波で神経のはたらきをかえて、
D 59 8   これからでる音波で神けいのはたらきをくるわせて、
E 151 8   これからでる音波で神けいのはたらきをくるわせて、
A 59 8   頭で考えてることと、
B 246 8   頭で考えてることと、
C 59 8   頭で考えてることと、
D 59 8 頭で考えてることと
E 151 8 頭で考えてることと
A 59 8 あべこべのことをやらせるんだ。
     
A 60 1   なるほど、
B 247 1   なるほど、
C 60 1   なるほど、
D 60 1 なるほど
E 152 1 なるほど
A 60 1   おころうと思ってたからほめちゃったわけか。
B 247 1 おころうと思ってたから、ほめちゃったわけか。
C 60 1   おころうと思ってたからほめちゃったわけか。
D 60 1   おころうと思ってたからほめちゃったわけか。
E 152 1   おころうと思ってたからほめちゃったわけか。
     
A 60 2   それがあればもうしかられなくてすむね。
B 247 2   それがあればもうしかられなくてすむね。
C 60 2   それがあればもうしかられなくてすむね。
D 60 2 それがあれば、もうしかられなくてすむね。
E 152 2   それがあればもうしかられなくてすむね。
     
A 60 3   安心して遊びにいこう。
B 247 3 安心して遊びに行こう。
C 60 3   安心して遊びにいこう。
D 60 3   安心して遊びにいこう。
E 152 3   安心して遊びにいこう。
     
A 60 4 音符
     
A 60 5 あれあれあれ。
A 60 5 ヒョコ ヒョコ
     
A 60 6   おいよせよ、
B 247 6 おい、よせよ。
C 60 6   おいよせよ、
D 60 6   おいよせよ、
E 152 6 おいよせよ、
A 60 6   ぼくはしずちゃんとこへ行く約束が……。
B 247 6 ぼくはしずちゃんとこへ行く約束が………。
C 60 6   ぼくはしずちゃんとこへ行く約束が……。
D 60 6 ぼくはしずちゃんとこへいく約そくが……。
E 152 6 ぼくはしずちゃんとこへいく約そくが……。
A 60 6 音符
A 60 6 マンガ(本)
A 60 6 まんが(本)
     
A 60 7 ほうらいっしょうけんめいやれば、
A 60 7 すぐ終わるのに。
     
A 60 8   ちょっとかして。
B 247 8 ちょっと貸して。
C 60 8   ちょっとかして。
D 60 8   ちょっとかして。
E 152 8   ちょっとかして。
     
A 61 1 これからなにをするつもり?
A 61 1   おふろに入ってきれいになるんだ。
B 248 1   おふろに入ってきれいになるんだ。
C 61 1   おふろに入ってきれいになるんだ。
D 61 1 おふろにはいってきれいになるんだ。
E 153 1 おふろにはいってきれいになるんだ。
     
A 61 2 ペ~
A 61 2 音符
     
A 61 3 文字なしコマ
     
A 61 4   わああ、やめろやめろ。
B 248 4   わああ、やめろやめろ。
C 61 4   わああ、やめろやめろ。
D 61 4 わああやめろやめろ。
E 153 4 わああやめろやめろ。
A 61 4 音符
     
A 61 5 ドブン
     
A 61 6   ほんとにあべこべだね、すごい!
B 248 6   ほんとにあべこべだね、すごい!
C 61 6   ほんとにあべこべだね、すごい!
D 61 6 ●* ほんとにあべこべだね、すごい
E 153 6 ●* ほんとにあべこべだね、すごい
     
A 61 7 ごめんな。
A 61 7   許さない!!
B 248 7   許さない!!
C 61 7   許さない!!
D 61 7 ●* ゆるさない!!
E 153 7 ●* ゆるさない!!