巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 1 4 202012 ㊙スパイ大作戦
B 1 8 200907 ㊙スパイ大作戦◎
C 1 4 202208 ㊙スパイ大作戦
D 1 4 197408 ㊙スパイ大作戦
E 4   197005 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 43 1 ガチャ
P      
A 43 2   ああっ、やったあ。
B 119 2   ああっ、やったあ。
C 43 2   ああっ、やったあ。
D 43 2   ああっ、やったあ。
E 216 2 あーっ、やったァ。
P      
A 43 3   先生のカビンだぞ。さあ、どうする、どうする。
B 119 3   先生のカビンだぞ。さあ、どうする、どうする。
C 43 3   先生のカビンだぞ。さあ、どうする、どうする。
D 43 3 先生の花ビンだぞ。さあ、どうする、どうする。
E 217 1 先生の花びんだぞ、さあ、どうする、どうする。
P      
A 43 4   あやまってくるよ。
B 119 4 あやまって来るよ。
C 43 4   あやまってくるよ。
D 43 4   あやまってくるよ。
E 217 2   あやまってくるよ。
A 43 4   しかられるぞお。
B 119 4   しかられるぞお。
C 43 4   しかられるぞお。
D 43 4 しかられるぞう。
E 217 2 しかられるぞ~。
P      
A 43 5 夕方まで立たされるぞ。
A 43 5 ギク
P      
A 43 6   そのうち、先生は忘れちゃって。
B 119 6 そのうち先生は忘れちゃって。
C 43 6   そのうち、先生は忘れちゃって。
D 43 6 そのうち、先生はわすれちゃって。
E 217 4 そのうち、先生はわすれちゃって。
P      
A 43 7   きみを立たせたまま帰るんだ。
B 119 7   きみを立たせたまま帰るんだ。
C 43 7   きみを立たせたまま帰るんだ。
D 43 7 きみをたたせたままかえるんだ。
E 217 5 きみをたたせたままかえるんだ。
P      
A 44 1 ね、ね、どうしたらいいかしら。
A 44 1 さあねえ。
P      
A 44 2 だまっててやろうか。
P      
A 44 3 そのかわり………、な。
P      
A 44 4 当番をさぼるなよ。
A 44 4 わたしたちばっかりにやらせて。
P      
A 44 5 帰っていいよ。
A 44 5   あとはぼくひとりがひきうけた。
B 120 5   あとはぼくひとりがひきうけた。
C 44 5   あとはぼくひとりがひきうけた。
D 44 5 あとは、ぼくひとりがひきうけた。
E 218 5 あとは、ぼくひとりがひきうけた。
P      
A 44 6 そうじなんかいやだろ。
A 44 6   ぼくは、人のいやがることを、
B 120 6 ぼくは人のいやがることを
C 44 6   ぼくは、人のいやがることを、
D 44 6 ぼくは、ひとのいやがることを、
E 218 6   ぼくは、人のいやがることを、
A 44 6 すすんでひきうけるんだ。
P      
A 44 7 いいやつだなあ。
A 44 7   スネ夫さんて、神さまみたい。
B 120 7 スネ夫さんて神さまみたい。
C 44 7   スネ夫さんて、神さまみたい。
D 44 7   スネ夫さんて、神さまみたい。
E 218 7   スネ夫さんて、神さまみたい。
P      
A 44 8 きれいにたのむよな。
P      
A 45 1 ひどいめにあったよ。
A 45 1 小学校
P      
A 45 2   ようよう、おそかったな、待ってたんだ。
B 121 2   ようよう、おそかったな、待ってたんだ。
C 45 2   ようよう、おそかったな、待ってたんだ。
D 45 2 ようよう、おそかったな、まってたんだ。
E 219 2 ようよう、おそかったな、まってたんだ。
P      
A 45 3   マーケットでお肉を五百グラム、大いそぎ。
B 121 3   マーケットでお肉を五百グラム、大いそぎ。
C 45 3   マーケットでお肉を五百グラム、大いそぎ。
D 45 3 マーケットで、お肉を500グラム、大いそぎ。
E 219 3 マーケットで、お肉を500グラム、大いそぎ。
P      
A 45 4 どうしてぼくが………。
A 45 4   カビンのこと……。
B 121 4   カビンのこと……。
C 45 4   カビンのこと……。
D 45 4 花びんのこと……。
E 219 4 花びんのこと……。
P      
A 45 5 *カツ
A 45 5 コロッケ
P      
A 45 6   おういちょっと。
B 121 6   おういちょっと。
C 45 6   おういちょっと。
D 45 6   おういちょっと。
E 219 6 おーいちょっと。
P      
A 45 7   あっ、野球? 入る入る。
B 121 7   あっ、野球? 入る入る。
C 45 7   あっ、野球? 入る入る。
D 45 7 あっ、野球? はいるはいる。
E 219 7 あっ、野球? はいるはいる。
A 45 7 ちがうよ。
P      
A 45 8 ドブの中のボールをさがせって!!
A 45 8 いそいで。
P      
A 45 9 いくらなんでも。
A 45 9   カ、ビ、ン。
B 121 9   カ、ビ、ン。
C 45 9   カ、ビ、ン。
D 45 9 カ ビ ン
E 219 9 カ ビ ン
P      
A 46 1 カビンってなんだい。
P      
A 46 2 そうねえ、
A 46 2 おまじないというか、じゅもんというか……。
P      
A 46 3 のび太にカ、ビ、ンととなえれば、
A 46 3   なんでもいうことをきくんだ。
B 122 3   なんでもいうことをきくんだ。
C 46 3   なんでもいうことをきくんだ。
D 46 3 なんでも言うことをきくんだ。
E 220 3 なんでも言うことをきくんだ。
A 46 3 ほんとか!
P      
A 46 4   のび太、こづかいくれ。
B 122 4 のび太こづかいくれ。
C 46 4   のび太、こづかいくれ。
D 46 4   のび太、こづかいくれ。
E 220 4   のび太、こづかいくれ。
A 46 4 ぼくにも。
A 46 4 なにっ、どうしてぼくが。
P      
A 46 5   カビン。
B 122 5   カビン。
C 46 5   カビン。
D 46 5 カビン
E 220 5 カ、ビ、ン。
P      
A 46 6   たすけてえっ。
B 122 6 助けてえっ。
C 46 6   たすけてえっ。
D 46 6 助けてーっ
E 220 6 助けてーっ
A 46 6 うちの庭、そうじしておいてくれ。
P      
A 46 7 なんという悪いやつだ!!
A 46 7 ぼくは、どうしたらいいんだろう。
P