A 38 6   ききめをとめる方法はないの?
B 512 6   ききめをとめる方法はないの?
C 38 6   ききめをとめる方法はないの?
D 38 6 ききめを止める方法はないの?
E 290 4 ききめを止める方法はないの?
A 38 6 ないんだよ。
P      
A 38 7 ホホホ
A 38 7 ヒヒヒン
P      
A 38 8 ?!
P      
A 38 9   ウマ型のききめがあらわれかけてる。
B 512 9   ウマ型のききめがあらわれかけてる。
C 38 9   ウマ型のききめがあらわれかけてる。
D 38 9 馬型のききめが、あらわれかけてる。
E 290 7 馬型のききめが、あらわれかけてる。
P      
A 39 1 お客さん、ちょっとちょっと。
A 39 1
P      
A 39 2   だいじな話。
B 513 2   だいじな話。
C 39 2   だいじな話。
D 39 2 だいじなはなし。
E 290 9 だいじなはなし。
P      
A 39 3 ここが、トイレです。
A 39 3 どうも。
P      
A 39 4 ごゆっくり、ききめがきえるまで。
A 39 4 シッ。
P      
A 39 5 のびちゃん、おかしは?
A 39 5 げんかんにある。
P      
A 39 6   あ、もうきえましたね。帰ってよろしい。
B 513 6   あ、もうきえましたね。帰ってよろしい。
C 39 6   あ、もうきえましたね。帰ってよろしい。
D 39 6 あ、もうきえましたね。かえってよろしい。
E 291 4 あ、もうきえましたね。かえってよろしい。
P      
A 39 7   お口に合いませんでしょうが……。
B 513 7 お口にあいませんでしょうが……。
C 39 7   お口に合いませんでしょうが……。
D 39 7   お口に合いませんでしょうが……。
E 291 5 お口に合いませんでしょうが。……。
A 39 7 いや、これはけっこうなおかしを。
P      
A 39 8 ケッコウケッコウ。
P      
A 40 1 つぎはニワトリ型だ。
P      
A 40 2 お客さん。
A 40 2 ドタ バタ
A 40 2 またトイレへ。
P      
A 40 3   いいかげんにしなさい!
B 514 3   いいかげんにしなさい!
C 40 3   いいかげんにしなさい!
D 40 3 ●* いいかげんにしなさい
E 292 1 ●* いいかげんにしなさい
P      
A 40 4 なんとかしなくちゃ。
P      
A 40 5 電話ですよ。
P      
A 40 6
A 40 6 もうすぐかかってくるの。
P      
A 40 7 ジリリン
P      
A 40 8   ハイハイ、どなた?
B 514 8 はいはい、どなた?
C 40 8   ハイハイ、どなた?
D 40 8 はいはいどなた?
E 292 6 ハイハイどなた?
P      
A 40 9 エヘヘ、
A 40 9   べつにその、どなたってほどのものでもないけど。
B 514 9 べつにその、どなたっつてほどの者でもないけど。
C 40 9   べつにその、どなたってほどのものでもないけど。
D 40 9   べつにその、どなたってほどのものでもないけど。
E 292 7   べつにその、どなたってほどのものでもないけど。
A 40 9   お話ししましょうよ、一時間ほど。
B 514 9   お話ししましょうよ、一時間ほど。
C 40 9   お話ししましょうよ、一時間ほど。
D 40 9 おはなししましょうよ一時間ほど。
E 292 7 おはなししましょうよ一時間ほど。
P      
A 40 10   なんの話?
B 514 10   なんの話?
C 40 10   なんの話?
D 40 10 なんのはなし?
E 292 8 なんのはなし?
A 40 10   え?……なんだって?
B 514 10 え?………なんだって?
C 40 10   え?……なんだって?
D 40 10   え?……なんだって?
E 292 8   え?……なんだって?
A 40 10   さっぱりわからん!
B 514 10   さっぱりわからん!
C 40 10   さっぱりわからん!
D 40 10 ●* さっぱりわからん
E 292 8 ●* さっぱりわからん
P      
A 41 1   だれかのいたずらだ。トサカにくる!
B 515 1   だれかのいたずらだ。トサカにくる!
C 41 1   だれかのいたずらだ。トサカにくる!
D 41 1 ●* だれかのいたずらだ。トサカにくる
E 292 9 ●* だれかのいたずらだ。トサカにくる
A 41 1   あ、まだききめが……。
B 515 1 あ、まだききめが…………。
C 41 1   あ、まだききめが……。
D 41 1   あ、まだききめが……。
E 292 9   あ、まだききめが……。
P      
A 41 2 パッ
A 41 2 やれやれ。
P      
A 41 3 ホホホ
A 41 3 キキキツ
P      
A 41 4 挿入 文字なしコマ
B 515 4 挿入 文字なしコマ
C 41 4 挿入 文字なしコマ
D 41 4 挿入 文字なしコマ
E        
P 41 4 挿入  
A 41 5 挿入 文字なしコマ
B 515 5 挿入 文字なしコマ
C 41 5 挿入 文字なしコマ
D 41 5 挿入 文字なしコマ
E        
P 41 5 挿入  
A 41 6 ワーワー
A 41 6   見ちゃだめ!
B 515 6   見ちゃだめ!
C 41 6   見ちゃだめ!
D 41 6 ●* 見ちゃだめ
E 293 2 ●* 見ちゃだめ
P      
A 41 7 変更 お客さまに、なんですか。許しませんよ!!
B 515 7 変更 お客さまになんですか。許しませんよ!!(●)
C 41 7 変更 お客さまに、なんですか。許しませんよ!!
D 41 7 変更 お客さまに、なんですか。ゆるしませんよ!!(●*)
E 293 3   お客さまに、なにをしたんです(●*)
P      
A 41 8   そろそろ、おいとまします。
B 515 8 そろそろおいとまします。
C 41 8   そろそろ、おいとまします。
D 41 8   そろそろ、おいとまします。
E 293 4   そろそろ、おいとまします。
A 41 8 あら、そうですか。
A 41 8 おかまいもしませんで。
P     小規模・縮小
A 42 1 もうしばらくいたら?
A 42 1   あと一個のこってるのに。
B 516 1   あと一個のこってるのに。
C 42 1   あと一個のこってるのに。
D 42 1 あと一このこってるのに。
E 294 1 あといっこのこってるのに。
P      
A 42 2   いいや、カエル!
B 516 2   いいや、カエル!
C 42 2   いいや、カエル!
D 42 2 ●* いいやカエル
E 294 2 ●* いーやかえる
A 42 2 ケロ ケロ
P      
A 42 3 ママ、おこってるだろうな。
A 42 3   足がすくんで入れない。
B 516 3   足がすくんで入れない。
C 42 3   足がすくんで入れない。
D 42 3 足がすくんではいれない。
E 294 3 足がすくんではいれない。
P      
A 42 4 ただいま。
A 42 4   あっ、パパ。
B 516 4   あっ、パパ。
C 42 4   あっ、パパ。
D 42 4 あっパパ。
E 294 4 あっパパ。
P      
A 42 5 なんだ、またなにかやったのか。
P      
A 42 6 ぼくがママにあやまってやるよ。
P      
A 42 7   あっ、つまみ食いしたな。
B 516 7   あっ、つまみ食いしたな。
C 42 7   あっ、つまみ食いしたな。
D 42 7 あっつまみぐいしたな。
E 294 7 あっつまみぐいしたな。
P