A 23 8   でも、ひょっとするときょうでおわかれかもしれない。
B 30 8 でも、ひょっとすると今日でおわかれかもしれない。
C 22 8   でも、ひょっとするときょうでおわかれかもしれない。
D 22 8   でも、ひょっとするときょうでおわかれかもしれない。
E 178 8   でも、ひょっとするときょうでおわかれかもしれない。
P      
A 23 9 へんなこというわね。
A 23 9   どこへ行くの。
B 30 9   どこへ行くの。
C 23 9   どこへ行くの。
D 23 9 どこへいくの。
E 178 9 どこへいくの。
P      
A 24 1 しずちゃんとこ。
P      
A 24 2 よせよ、大げさすぎるよ。
P      
A 24 3   どっちの道を行くの。
B 31 3   どっちの道を行くの。
C 24 3   どっちの道を行くの。
D 24 3 どっちの道をいくの。
E 179 3 どっちの道をいくの。
A 24 3 こっち。
A 24 3 しずちゃんとこがこっちだもん。
P 24 3 小規模
A 24 4   しんちょうに行こう。
B 31 4   しんちょうに行こう。
C 24 4   しんちょうに行こう。
D 24 4 しんちょうにいこう。
E 179 4 しんちょうにいこう。
P      
A 24 5   「タイムテレビ」で、十秒後のぼくらをだそう。
B 31 5 「タイムテレビ」で、十秒後のぼくらを出そう。
C 24 5   「タイムテレビ」で、十秒後のぼくらをだそう。
D 24 5 タイムテレビで、10秒後のぼくらをだそう。
E 179 5 タイムテレビで、10秒後のぼくらをだそう。
P      
A 24 6   いまから十秒たつと、あのへんにいるんだ。
B 31 6   いまから十秒たつと、あのへんにいるんだ。
C 24 6   いまから十秒たつと、あのへんにいるんだ。
D 24 6 いまから10秒たつと、あのへんにいるんだ。
E 179 6 いまから10秒たつと、あのへんにいるんだ。
P      
A 25 1 ドカン
A 25 1 キーッ
A 25 1 *234*(ダンプのナンバー)
P      
A 25 2 にげろ、あそこではねられるんだ。
P      
A 25 3 あぶなかったなあ。
P      
A 25 4   じゃあ、遠まわりすればいいんだ。
B 32 4   じゃあ、遠まわりすればいいんだ。
C 25 4   じゃあ、遠まわりすればいいんだ。
D 25 4   じゃあ、遠まわりすればいいんだ。
E 180 4 じゃ、とおまわりすればいいんだ。
A 25 4   そう、もう安心していいよ。
B 32 4   そう、もう安心していいよ。
C 25 4   そう、もう安心していいよ。
D 25 4 そう、もうあんしんしていいよ。
E 180 4 そう、もうあんしんしていいよ。
P      
A 25 5 クシャ
P