A 324 6 主人公をかいてない
A 324 6 予告なんていままでにあっただろうか。
B 23 6   予告なんて今までにあっただろうか。
C 54 6   予告なんて今までにあっただろうか。
A 324 6 まずなかっただろうね。
P      
A 324 7 でもさ、
A 324 7 あんときゃせっぱつまってたから……。
A 324 7   そうそう。
B 23 7   そうそう。
C 54 7 そうそう、
A 324 7   いくら考えても、なにも出なかったもんな。
B 23 7   いくら考えても、なにも出なかったもんな。
C 54 7 いくら考えてもなにも出なかったもんな。
P      
A 325 1   予告さえごまかしとけば
B 24 1 予告さえ、ごまかしとけば、
C 55 1   予告さえごまかしとけば
A 325 1   ひと月よゆうがあるから……。
B 24 1   ひと月よゆうがあるから……。
C 55 1 一月よゆうがあるから…、
A 325 1 そのあいだになにかうかぶと…思ったが、
B 24 1 その間になにかうかぶと…思ったが、
C 55 1 その間に何かうかぶと……思ったが、
A 325 1   なにもうかばなかったなあ。
B 24 1   なにもうかばなかったなあ。
C 55 1 何もうかばなかったなあ。
P      
A 325 2 お電話です。
A 325 2 はいはい。
P      
A 325 3   どうしていつもこうなるのかなあ……。
B 24 3 どうして、いつもこうなるのかなあ……。
C 55 3   どうしていつもこうなるのかなあ……。
A 325 3   なまけてたわけじゃないのにな。
B 24 3   なまけてたわけじゃないのにな。
C 55 3 なまけてたわけじゃないのにな!
A 325 3 頭悪いんだな。
P      
A 325 4   「チャンピオン」と「キング」から
B 24 4   「チャンピオン」と「キング」から
C 55 4 チャンピオンとキングから
A 325 4 いっぺんにさいそくだ。
A 325 4 おれ行くからな。
A 325 4 ズル
P      
A 325 5 そうか。
A 325 5 「黒べえ」も「狂人軍」も
A 325 5 おくれてるんだった。
A 325 5   だから、あとよろしく。
B 24 5   だから、あとよろしく。
C 55 5 だからあと、よろしく。
P      
A 325 6 脳みそが半分になった!
P      
A 325 7   いきづまったときは
B 24 7   いきづまったときは
C 55 7 いきづまった時は、
A 325 7 場所をかえるのがいちばんいいんだ。
B 24 7 場所を変えるのが一番いいんだ。
C 55 7 場所をかえるのが一番いいんだ。
A 325 7 スタジオへもどろう。
P      
A 326 1 スタジオ
A 326 1 シ~ン
P      
A 326 2 なにがなんでも
A 326 2 夕方までにアイディアをまとめよう。
A 326 2   六時から下絵にかかったとして
B 25 2   六時から下絵にかかったとして
C 56 2 6時から下絵にかかったとして、
A 326 2   十五ページだから……、
B 25 2   十五ページだから……、
C 56 2 15ページだから……、
A 326 2 あさってにはわたせるな。
A 326 2   よし! なんとかその線でいこう。
B 25 2   よし! なんとかその線でいこう。
C 56 2 よし! なんとかそのせんでいこう。
P      
A 326 3   夜の十時にもなって、まだまとまらない。
B 25 3   夜の十時にもなって、まだまとまらない。
C 56 3 夜の10時にもなって、まだまとまらない。
A 326 3   おれもういやだ!!
B 25 3   おれもういやだ!!
C 56 3 おれ、もういやだ!!
P      
A 327 1 ジリリリン
A 327 1 ドキン
P      
A 327 2 どーもどーもすみません。
B 26 2 ど~もど~も、すみません。
C 57 2 どーも、どーも、すみません。
A 327 2   もうちょっと待ってください。
B 26 2   もうちょっと待ってください。
C 57 2 もうちょっとまってください。
P      
A 327 3   場所をかえる。
B 26 3 場所を変える。
C 57 3   場所をかえる。
A 327 3 あ、そう。
P      
A 327 4 主人公は風がわりなおもしろいやつがいい。
A 327 4   そしておもしろいことをするんだ。
B 26 4 そして、おもしろいことをするんだ。
C 57 4   そしておもしろいことをするんだ。
A 327 4 どうもばくぜんとしてるな。
P      
A 327 5 川崎市生田
A 327 5   せめてヒントだけでも
B 26 5   せめてヒントだけでも
C 57 5 せめてヒントだけでも、
A 327 5 家に着くまでに考えよう。
P      
A 327 6 考えつく前に家に着いた。
A 327 6 お帰りなさい。
P      
A 327 7 文字なしコマ
P