A 102 6 ちょっとおたずねします。
A 102 6 ヤマゴンはどこでしょう。
P      
A 102 7 ヤマゴンはどこだ。
A 102 7   ヤマゴン。
B 71 7   ヤマゴン。
C 58 7 ヤマゴン
A 102 7   ヤマゴン。
B 71 7   ヤマゴン。
C 58 7 ヤマゴン
P      
A 103 1   でた!!
B 72 1   でた!!
C 59 1 出た!!
P      
A 103 2 どこだどこだ。
A 103 2 ほんとかね。
P      
A 103 3 谷のむこうだ。
A 103 3 ゴッホゴッホ
A 103 3 カシャ カシャ カシャ
P      
A 103 4   こ、こんなはずは……。
B 72 4   こ、こんなはずは……。
C 59 4 こ、こんなはずは…。
P      
A 103 5 文字なしコマ
P      
A 103 6 もっと近よって写真をとるんだ。
P      
A 104 1 文字なしコマ
P      
A 104 2 文字なしコマ
P      
A 104 3 フーッ、ぬいぐるみもらくじゃないや。
P      
A 104 4 文字なしコマ
P      
A 104 5 キャ!!
P      
A 104 6 ばれた!!
A 104 6 もうだめだ。
P      
A 104 7 インチキ!!
A 104 7 うわさなんてこんなもんさ。
P      
A 104 8   帰ろう。
B 73 8   帰ろう。
C 60 8 かえろう。
P      
A 104 9   すっきりしないなあ……。
B 73 9   すっきりしないなあ……。
C 60 9 すっきりしないなあ…。
A 104 9   せっかくはりきってでかけたのに。
B 73 9   せっかくはりきってでかけたのに。
C 60 9 せっかく、はりきってでかけたのに。
P      
A 105 1 そうだ!!
A 105 1   ヒマラヤへ行って
B 74 1   ヒマラヤへ行って
C 61 1 ヒマラヤへいって、
A 105 1 本物の雪男をとってこよう。
P      
A 105 2 またまた!
A 105 2   もうつきあいきれない。
B 74 2   もうつきあいきれない。
C 61 2 もう、つきあいきれない。
A 105 2 「どこでもドア」なら
B 74 2 「どこでもドア」なら。
C 61 2 どこでもドアなら、
A 105 2   かんたんに行けるじゃない。
B 74 2   かんたんに行けるじゃない。
C 61 2 かんたんにいけるじゃない。
P      
A 105 3 ヒマラヤといっても広いんだぞ。
A 105 3 いままでにも世界中の雪男探検隊が
B 74 3   今までにも世界中の雪男探検隊が
C 61 3   今までにも世界中の雪男探検隊が
A 105 3 さがしまわっても
B 74 3 探しまわっても
C 61 3 さがしまわっても、
A 105 3   見つけられなかったんだぞ。
B 74 3   見つけられなかったんだぞ。
C 61 3 みつけられなかったんだぞ。
A 105 3 わかってるよ!!
P      
A 105 4 だから値打ちがあるんだ。
B 74 4 だから値うちがあるんだ。
C 61 4 だから、ねうちがあるんだ。
A 105 4   たとえ何日かかっても…。
B 74 4 たとえ、何日かかっても…、
C 61 4   たとえ何日かかっても…。
P      
A 105 5 文字なしコマ
P      
A 105 6 ガウ
P      
A 106 1 ウギャギャー。
A 106 1 助けて。
B 75 1 たすけて。
C 62 1 たすけて
P      
A 106 2 「タケコプター」つけてて、
B 75 2   タケコプターつけてて、
C 62 2   タケコプターつけてて、
A 106 2 なんで走るんだよ。
A 106 2   自分だって!
B 75 2   自分だって!
C 62 2 じぶんだって!
P      
A 106 3   わっ。
B 75 3   わっ。
C 62 3 わっ
P      
A 106 4 ガリ ガリ
A 106 4 ドアをかじってる!!
A 106 4   あれがないと帰れないよ。
B 75 4   あれがないと帰れないよ。
C 62 4 あれがないと、かえれないよ。
P      
A 106 5 「ほんやくコンニャク」で話し合ってみる。
B 75 5 「ほんやくこんにゃく」で話し合ってみる。
C 62 5 「ほんやくこんにゃく」で話しあってみる。
P      
A 106 6 あの……、雪男さん。
B 75 6   あの……雪男さん。
C 62 6   あの……雪男さん。
A 106 6   そんなにドアが好きなら
B 75 6   そんなにドアが好きなら
C 62 6 そんなにドアがすきなら、
A 106 6 あとで持ってきてあげるから………。
B 75 6 あとでもってきてあげるから………。
C 62 6 あとでもってきてあげるから……。
P