A 330 1 かっこよくいそげ!
A 330 1 あ~あ~あ~。
P      
A 330 2 ヨタ ヨタ
A 330 2 ヨタ ヨタ
P      
A 330 3 おい、もっとスピード出せよ。
P      
A 331 1 バオ
A 331 1 食べすぎておなかが重くて走れないって。
P      
A 331 2   ぐずぐずしてたら
C 26 2 ぐずぐずしてたら、
A 331 2   しずちゃんたちが食べられちゃうよっ。
C 26 2 しずちゃんたちが食べられちゃうよお。
P      
A 331 3   しかたない、きみはあとから来い。
C 26 3 しかたない。きみはあとから来い。
P      
A 331 4   ここから「ターザンロープ」ですすもう。
C 26 4 ここから、ターザンロープで進もう。
P      
A 332 1   投げるとむこうの枝にくっつく。
C 27 1 投げるとむこうのえだにくっつく。
P      
A 332 2   えっ、とびうつるの!?
C 27 2 えっ、とびうつるの?
A 332 2   こわい!!
C 27 2 こわい!
P      
A 332 3 キャア
A 332 3 ポン
P      
A 332 4 ア~ア~ア
P      
A 332 5   つぎの枝にとびのるんだ!!
C 27 5 つぎのえだにとびのるんだ!
P      
A 333 1 ボカ
P      
A 333 2 たすけてえ。
P      
A 333 3 ピタ
P      
A 333 4 なんだ。なれてみればかんたんだ。
A 333 4 あれっ、ドラえもんは?
A 333 4 しょうがないやつだなあ。
P      
A 334 1 ああん、おれたちどうなるんだろ。
A 334 1 ドコドン
A 334 1 ドコドン
P      
A 334 2   あのかたなで料理されて………、
C 29 2 あのかたなで料理されて…、
A 334 2 ゴシ ゴシ
P      
A 334 3   あのなべで煮られるんだ。
C 29 3 あのなべでにられるんだ。
A 334 3 グラ グラ
P      
A 335 1   ひゃあ、何百人もいるぞ!!
C 30 1 ひゃあ、何百人もいるぞ!
A 335 1   これじゃとてもかなわない。
C 30 1 これじゃ、とてもかなわないや。
P      
A 335 2   そりゃぼくはパンツのおかげで
C 30 2 そりゃぼくは、パンツのおかげで
A 335 2   強くなってるはずだけど………、
C 30 2 強くなってるはずだけど…、
P      
A 335 3 動物のけらいが
A 335 3   一匹も来てくれないじゃないか!!
C 30 3 一ぴきも来てくれないじゃないか!
P      
A 335 4   ひとりじゃどうしようもない。
C 30 4 ひとりじゃ、どうしようもない。
P      
A 335 5 キャアー。
P      
A 336 1 いやあ。
A 336 1 しずちゃんから食べられるのか。
A 336 1   おれいちばんでなくてよかった。
C 31 1 おれ一ばんでなくてよかった。
P      
A 336 2 文字なしコマ
P      
A 336 3   ア~ン。
C 31 3 あ~ん。
P      
A 336 4   あーっ、しずちゃんが!!
C 31 4 あ~っしずちゃんが!
P      
A 336 5   行くぞ!!
C 31 5 行くぞ!
P      
A 337 1 あ~あ あ~あ~ 
P      
A 337 2 あ~ あ~
P      
A 337 3 文字なしコマ
P      
A 337 4 文字なしコマ
P      
A 337 5 スポ
P      
A 338 1 うわ~ あ~あ
P      
A 338 2 ザバン
P      
A 338 3 アチャチャー。
A 338 3   なにやってんだ、あのバカ!
C 33 3 なにやってんだあのバカ!
P      
A 338 4 ヒラ ヒラ
P      
A 338 5 うれしい! パンツだわ。
P      
A 339 1 きゃ~ あ~あ 
P      
A 339 2   あ~ あ~。
C 34 2 あ~ あ~
P      
A 339 3   あ~ あ~。
C 34 3 あ~ あ~
P      
A 339 4 しずちゃんは、
A 339 4 しらずに「動物たちみんなこい。
A 339 4 ターザンといっしょにたたかえ」と
A 339 4 さけんだのだ。
P      
A 340 1 バオッ
A 340 1 ギャー
A 340 1 ピー
A 340 1 ウオー
A 340 1 ガオー
P      
A 340 2 どうしてあたしこんなに強いのかしら。
P      
A 341 1   みんな逃げてった。よかった。
C 36 1 みんなにげてった。よかった。
P      
A 341 2   あっ、ぼくのパンツ返せっ。
C 36 2 あっぼくのパンツかえせっ!
A 341 2 いやあよ。
P      
A 341 3 いや~ あ~ あ~
A 341 3 女ターザンだ、かっこいい。
P