巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 18 53 201204 ネコみたいになるえさ
C 13   197310 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 198 1   動物園のライオンがにげだしました。
C 72 1 どうぶつえんのライオンがにげだしました。
A 198 1   気をつけてください。
C 72 1 きをつけてください。
P      
A 198 2 こわい。
A 198 2 だいじょうぶだよ。
P      
A 198 3   このえさを食べさせると……。
C 72 3 このえさをたべさせると…。
P      
A 198 4   ネコみたいにおとなしくなるよ。
C 72 4 ねこみたいにおとなしくなるよ。
A 198 4 ほんと。
P      
A 199 1   出たっ!!
C 73 1 でたっ!!
P      
A 199 2   はやく食べさせてっ。
C 73 2 はやくたべさせてっ。
A 199 2 ぱく ぱく
P      
A 199 3 かわいいね。
A 199 3 うちでかおうよ。
A 199 3 ごろにゃん
P