巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 18 51 201204 うでクーラー
C 13   197308 うでクーラー
コマ 判定 吹き出しなど
A 194 1 あついなあ。
P      
A 194 2   「うでクーラー」をかしてあげる。
C 92 2 うでくうらあをかしてあげる。
P      
A 194 3   うでにはめるとすずしくなるよ。
C 92 3 うでにはめると、すずしくなるよ。
A 194 3 ほんとだ。
P      
A 195 1   ねじをまくともっとすずしくなるよ。
C 93 1 ねじをまくと、もっとすずしくなるよ。
P      
A 195 2 もっとすずしくしよう。
A 195 2 ぐる ぐる
P      
A 195 3 まわしすぎた
A 195 3 さむいっ。
P      
A 195 4 はくしょん
A 195 4 はくしょん
P      
A 195 5 わあ、こおっちゃった。
P