巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 18 31 201204 テレビからお客さま
B 3・88 19 200511 テレビからお客様
C 13   197005 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 140 1 あの子とおともだちになりたい。
B 74 1 あの子とお友だちになりたい。
C 67 1 あのことおともだちになりたい。
A 141 1   テレビにこのドアをかぶせると、
B 75 1   テレビにこのドアをかぶせると、
C 68 1 てれびにこのどあをかぶせると、
A 141 1   出てくるよ。
B 75 1   出てくるよ。
C 68 1 でてくるよ。
P      
A 141 2 こんにちは。
P      
A 142 1   なにかごちそうしたいんだけど。
B 76 1 何かごちそうしたいんだけど。
C 69 1   なにかごちそうしたいんだけど。
A 142 1 なんにもないよ。
P      
A 142 2 不三家のケーキ
A 142 2   おかしのコマーシャルをやってる。
B 76 2   おかしのコマーシャルをやってる。
C 69 2 おかしのこまあしゃるをやってる。
P      
A 142 3   どうぞ。
B 76 3   どうぞ。
C 69 3 どうぞ
A 142 3 ごちそうさま。
P      
A 143 1   おもちゃのコマーシャルだ。
B 77 1   おもちゃのコマーシャルだ。
C 70 1 おもちゃのこまあしゃるだ。
P      
A 143 2   ぎゃおお。
B 77 2   ぎゃおお。
C 70 2 ぎゃおお
A 143 2 かいじゅう映画がはじまった。
B 77 2 かいじゅうえい画が始まった。
C 70 2 かいじゅうのえいががはじまった。
P      
A 144 1   かえれっ。
B 78 1 帰れっ。
C 71 1   かえれっ
A 144 1 ごう
P      
A 144 2 ぼくまでふきとばしちゃったよう。
P