巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 18 8 201204 絵の中で海水浴
B 3・89 9 200511 絵の中で海水よく
C 14   197008 無題
コマ 判定 吹き出しなど
A 38 1   海へつれてって。
B 38 1   海へつれてって。
C 38 1 うみへつれてって。
A 38 1 またこんどね。
B 38 1 また今度ね。
C 38 1 また、こんどね。
A 39 1 うちで海水浴しよう。
B 39 1 うちで海水よくしよう。
C 39 1 うちで、かいすいよくしよう。
A 39 1 えっ。
P      
A 39 2 文字なしコマ
P      
A 39 3   なんだ、絵じゃないか。
B 39 3   なんだ、絵じゃないか。
C 39 3 なんだ、えじゃないか。
P      
A 39 4   泳ごう。
B 39 4   泳ごう。
C 39 4 およごう。
P      
A 39 5   気持ちいいよ。
B 39 5   気持ちいいよ。
C 39 5 きもちいいよ。
P      
A 40 1 競争しよう。
B 40 1   きょうそうしよう。
C 40 1   きょうそうしよう。
A 40 1 変更* ようし。
B 40 1 変更* ようし。
C 40 1   いいよ。
P      
A 40 2 変更* ひとやすみする場所がほしい。
B 40 2 変更* 一休みする場所がほしい。(●)
C 40 2   やすむところがほしい。
A 40 2   島をかこう。
B 40 2   島をかこう。
C 40 2 しまをかこう。
P      
A 40 3 文字なしコマ
P      
A 40 4 ほほう、おもしろい。
P      
A 41 1 変更 魚でもつりたいな。
B 41 1 変更 魚でもつりたいね。(●)
C 41 1   さかなをつりたいな。
P      
A 41 2 おとうさんがかいてあげよう。
B 41 2 お父さんがかいてあげよう。
C 41 2 おとうさんが、かいてあげよう。
P      
A 41 3   へんな絵をかかないでっ。
B 41 3   へんな絵をかかないでっ。
C 41 3 へんなえをかかないでよ。
A 41 3 ざばっ
P