A 493 5 小さすぎてとちゅうで燃えつきたらしい。
B 54 5 小さすぎて、とちゅうで燃えつきたらしい。
C 209 5 小さすぎて、と中で燃えつきたらしい。
A 493 5 なんだあ……。
P      
A 493 6 ぼくにやらせて。
P      
A 493 7 う~んとでっかい星を……。
P      
A 493 8 ビ・ビ
P      
A 493 9   大きすぎる!! 取り消しボタンを!!
B 54 9   大きすぎる!! 取り消しボタンを!!
C 209 9 ●* 大きすぎる!! 取り消しボタンを!!
A 493 9   ど、どうしてよ!!
B 54 9   ど、どうしてよ!!
C 209 9 ど、どうしてよ!?
P      
A 493 10 ゴウ
A 493 10 カチ
P      
A 494 1 帰っていった……。
A 494 1 ホッ
P      
A 494 2 気をつけなくちゃ。恐竜が絶滅したのは
B 55 2   気をつけなくちゃ。恐竜が絶滅したのは、
C 210 2   気をつけなくちゃ。恐竜が絶滅したのは、
A 494 2 大きな星が
A 494 2 ぶつかったせいだという学者もいるんだぞ。
P      
A 494 3 かぜをひくなよ。
A 494 3   さむいから先にねるよ。
B 55 3   さむいから先にねるよ。
C 210 3 寒いから先にねるよ。
P      
A 494 4 てきとうな大きさ。
B 55 4 てきとうな大きさ
C 210 4 てきとうな大きさ……、
A 494 4   てきとうな大きさ……。
B 55 4 てきとうな大きさ……、
C 210 4   てきとうな大きさ……。
P      
A 494 5 ビ・ビ・ビ・ビ
P      
A 494 6 来た!!
B 55 6 きた!!
C 210 6 ●* きた!!
P      
A 494 7 パーン
P      
A 494 8 ドラえも~ん、流れ星をつかまえたよ。
P      
A 494 9 よかったね。
A 494 9 ゆっくりお願いしなさい………ムニャ。
B 55 9 ゆっくりお願いしなさい……ムニャ。
C 210 9 ゆっくりおねがいしなさい……ムニャ。
P      
A 494 10 きれいな星だな。
A 494 10 これが遠い宇宙をはるばると……。
P      
A 495 1   流れ星さま、お願いします。
B 56 1   流れ星さま、お願いします。
C 211 1 流れ星さま、おねがいします。
A 495 1 新しい電子ゲームを……。
A 495 1 パン パン
P      
A 495 2   ン?…………。
B 56 2   ン?…………。
C 211 2 ン?…………
P      
A 495 3 文字なしコマ
P      
A 495 4 助ケテ……。
B 56 4   タスケテ……。
C 211 4   タスケテ……。
A 495 4 助ケテ……。
B 56 4   タスケテ……。
C 211 4   タスケテ……。
P      
A 495 5 なんだよ、ねむいよ。
P      
A 495 6   これは「SOSカプセル」だ!!
B 56 6   これは「SOSカプセル」だ!!
C 211 6 ●* これは「SOSカプセル」だ!!
A 495 6 なに? それ。
B 56 6   何? それ。
C 211 6   何? それ。
P      
A 495 7 たとえば地球でも
A 495 7   船がしずんじゃったりすると……。
B 56 7 船がしずんじゃったりすると…。
C 211 7   船がしずんじゃったりすると……。
P      
A 495 8   助けをもとめる手紙を、
B 56 8 たすけをもとめる手紙を、
C 211 8   助けをもとめる手紙を、
P      
A 495 9 空きビンに入れて流したりする。
A 495 9 それとおなじように……、
B 56 9   それと同じように……、
C 211 9   それと同じように……、
P      
A 496 1 ロケットが無人星に落っこちて……、
A 496 1 通信機もこわれちゃって
B 57 1   通信機もこわれちゃって、
C 212 1   通信機もこわれちゃって、
A 496 1 連絡のつけようもない場合、
A 496 1 このカプセルをばらまくんだ。
P      
A 496 2   カプセルはワープをくり返しながら、
B 57 2   カプセルはワープをくり返しながら、
C 212 2 カプセルはワープをくりかえしながら、
A 496 2 あてもなく広い広い宇宙空間をさまよう。
A 496 2 ひろってくれる人に出あうまで………。
P      
A 496 3 じゃ、これを流した人はどこか宇宙のはてで、
A 496 3 そう! すくいを待っているだろう。
B 57 3   そう! すくいをまっているだろう。
C 212 3   そう! すくいをまっているだろう。
P      
A 496 4   さっそく「宇宙救命ボート」
B 57 4   さっそく「宇宙救命ボート」
C 212 4 さっそく「宇宙救命ボート」。
P      
A 496 5 「SOSカプセル」を探知ユニットへ。
B 57 5   SOSカプセルを探知ユニットへ。
C 212 5   SOSカプセルを探知ユニットへ。
P      
A 496 6 発進!!
P      
A 497 1   アリガトウ! モウダメカト思ッテタ。
B 58 1   アリガトウ! モウダメカト思ッテタ。
C 213 1 ●* アリガトウ モウダメカトオモッテタ。
A 497 1 無事でよかったね。
P      
A 497 2 きみの星へ電話して、
A 497 2 むかえのロケットをたのもう。
P      
A 497 3 ワーイ、モウ来テクレタ!
B 58 3 ワーイモウキテクレタ!
C 213 3 ●* ワーイ、モウ来テクレタ
P      
A 497 4   サヨナラア!!
B 58 4   サヨナラア!!
C 213 4 ●* サヨナラア!!
A 497 4   気をつけてね!
B 58 4   気をつけてね!
C 213 4 ●* 気をつけてね
P      
A 497 5 チョット待ッテ。
B 58 5   チョットマッテ。
C 213 5   チョットマッテ。
A 497 5
P      
A 497 6 コノ星デヒトリボッチデ
B 58 6   コノ星デ一人ボッチデ
C 213 6   コノ星デ一人ボッチデ
A 497 6 助ケヲマッテルアイダ、
B 58 6 タスケヲマッテル間、
C 213 6 助ケヲマッテル間、
A 497 6 コノげーむデアソンデタノ。
A 497 6 オ礼ニアゲマス。
P      
A 497 7 星に願えばほんとにかなうんだね。
B 58 7 星に願えば、ほんとにかなうんだね。
C 213 7 星にねがえば、ほんとにかなうんだね。
P      
A 498 1 立体体感電子ゲームだよ。
P      
A 498 2 カプセルをつかまえるかさを貸してくれ。
B 59 2   カプセルをつかまえるかさをかしてくれ。
C 214 2   カプセルをつかまえるかさをかしてくれ。
A 498 2 いいけど、
A 498 2 「SOSカプセル」はめったに落ちてこないよ。
B 59 2   SOSカプセルはめったに落ちてこないよ。
C 214 2   SOSカプセルはめったに落ちてこないよ。
P      
A 498 3 しし座の方角から流星群がふることがある。
B 59 3   しし座の方角から、流星群がふることがある。
C 214 3   しし座の方角から、流星群がふることがある。
A 498 3 たくさんあつめれば、きっとカプセルも……。
B 59 3   たくさん集めればきっとカプセルも……。
C 214 3   たくさん集めればきっとカプセルも……。
P      
A 498 4 わあ、いたいいたい!!
B 59 4 わあいたいいたい!!
C 214 4 ●* わあ、いたいいたい!!
A 498 4   とめてくれえ!!
B 59 4   止めてくれえ!!
C 214 4 ●* とめてくれえ!!
A 498 4 ガツン
A 498 4 ゴツン
A 498 4 ゴツ
P