A 464 3 ピピピピ…
A 464 3 チュルルル…
P      
A 464 4 ピロロロ・・
A 464 4 音符
P      
A 464 5 どうしてこんなとこにカナリヤが?
P      
A 464 6 ははあ、
A 464 6   さてはまたしずちゃんが……。
B 20 6   さてはまたしずちゃんが……。
C 114 6 さてはまたしずちゃんが…。
P      
A 464 7 よく逃げるカナリヤだね。
B 20 7   よくにげるカナリヤだね。
C 114 7   よくにげるカナリヤだね。
A 464 7 ママがいけないのよ。
A 464 7 戸をあけっぱなしでお水を取りかえるから。
B 20 7   戸を開けっぱなしでお水をとりかえるから。
C 114 7   戸を開けっぱなしでお水をとりかえるから。
P      
A 464 8 いいもの貸してあげる。
B 20 8   いいものかしてあげる。
C 114 8   いいものかしてあげる。
P      
A 464 9 だれにでも使えるよ。かんたんだよ。
A 464 9 ほんと?
P      
A 464 10 文字なしコマ
P      
A 465 1 ピピピ
A 465 1   あそこにいた!
B 21 1   あそこにいた!
C 115 1 ●* あそこにいた
P      
A 465 2 クル
P      
A 465 3 ピタ…
P      
A 465 4 ………………。
A 465 4 ………………。
P      
A 465 5 ピュルルル…
P      
A 465 6 どうもありがと。
A 465 6 ほんとにかんたんだったわ。
P      
A 465 7 やっぱりかんたんなんだ。
A 465 7 よおし、ぼくも……。
P      
A 465 8 あっ、先生が帰っていく!
B 21 8 あっ先生が帰っていく!
C 115 8 ●* あっ先生が帰っていく
A 465 8   急がなくちゃ!
B 21 8   急がなくちゃ!
C 115 8 ●* 急がなくちゃ
P      
A 465 9   ポケットにまんがが……。
B 21 9   ポケットにまんがが……。
C 115 9 ポケットにまんがが…。
P      
A 466 1 ソロ ソロ
P      
A 466 2 クル
P      
A 466 3 ピタ
P      
A 466 4 ……………………。
P      
A 466 5   だれかつけてくるような気がしたが……。
B 22 5   だれかつけてくるような気がしたが……。
C 116 5 だれかつけてくるような気がしたが…。
P      
A 466 6   やりにくいなあ、
B 22 6 やりにくいなあ。
C 116 6   やりにくいなあ、
A 466 6 むこうをむいて
B 22 6   むこうを向いて、
C 116 6   むこうを向いて、
A 466 6 じっとしていてくれないかな。
P      
A 466 7 クル
P      
A 466 8 どうもなんだか……、おかしい……。
B 22 8   どうもなんだか……。おかしい……。
C 116 8   どうもなんだか……。おかしい……。
P      
A 466 9 ブウン
P      
A 466 10 ワア、ハチだハチだ!
B 22 10 ワア、ハチだ、ハチだ!
C 116 10 ●* ワア、ハチだ、ハチだ
A 466 10   野比! なにをしてるんだ!!
B 22 10   野比! なにをしてるんだ!!
C 116 10 ●* 野比 何をしてるんだ!!
P      
A 467 1 おーい、剛田じゃないか。
A 467 1   あ、先生!!
B 23 1   あ、先生!!
C 117 1 ●* あ、先生!!
P      
A 467 2   このまんがを返してやろう。
B 23 2   このまんがを返してやろう。
C 117 2 このまんがをかえしてやろう。
A 467 2 えっ、ほんと!? やった!!
P      
A 467 3 ただしきみのお母さんにお渡しして、
B 23 3   ただしきみのお母さんにおわたしして、
C 117 3   ただしきみのお母さんにおわたしして、
A 467 3 今後こんなことのないようにと…。
P      
A 467 4   かあちゃんに!? まずいよそれ!!
B 23 4   かあちゃんに!? まずいよそれ!!
C 117 4 ●* かあちゃんに!? まずいよそれ!!
P      
A 467 5   あのまんがはスネ夫が……。
B 23 5   あのまんがはスネ夫が……。
C 117 5 あのまんがはスネ夫が…。
P      
A 467 6 話のようすがかわってきたよ。
P      
A 467 7 ええっ、先生が!?
B 23 7   ええっ先生が!?
C 117 7   ええっ先生が!?
A 467 7 きみの家にむかっているよ。
A 467 8   ジャイアンひどい!! 
B 23 8   ジャイアンひどい!! 
C 117 8 ●* ジャイアンひどい!! 
A 467 8   よおししかえししてやる!!
B 23 8   よおししかえししてやる!!
C 117 8 ●* よおししかえししてやる!!
P      
A 467 9 ダルマ帽を貸してくれ。
B 23 9   ダルマ帽をかしてくれ。
C 117 9   ダルマ帽をかしてくれ。
A 467 9 急がないと先生がママにあっちゃうよ。
B 23 9 急がないと、先生がママにあっちゃうよ。
C 117 9 いそがないと、先生がママにあっちゃうよ。
P      
A 468 1   スネ夫がジャイアンにしかえしって、
B 24 1   スネ夫がジャイアンにしかえしって、
C 118 1 スネ夫がジャイアンにしかえしって
A 468 1 どんなしかえし。
A 468 1 だからそれを見にいこうよ。
P      
A 468 2 でも先生、
B 24 2   でも先生
C 118 2   でも先生
A 468 2 うちのスネちゃまにかぎって………。
B 24 2 うちのスネちゃまにかぎって…
C 118 2 うちのスネちゃまにかぎって…。
A 468 2 まにあわなかったのかな。
P      
A 468 3 先生のポケットのまんがを
A 468 3 取りかえておいたんだよ。
B 24 3   とりかえておいたんだよ。
C 118 3   とりかえておいたんだよ。
P      
A 468 4   おくさんこのまんががしようこです!
B 24 4   おくさんこのまんががしようこです!
C 118 4 ●* おくさんこのまんががしようこです
A 468 4 タクちゃん(本)
P      
A 468 5 パラ
P      
A 468 6 まんがに持ち主の名前が書いてありますわよ。
A 468 6 剛田たけしって。
A 468 6   これは剛田の0点の答案!!
B 24 6   これは剛田の0点の答案!!
C 118 6 ●* これは剛田の0点の答案!!
A 468 6 0(答案)
P      
A 468 7 剛田のお母さんに厳重に注意しなければ!!
B 24 7 剛田のお母さんにげん重に注意しなければ!!
C 118 7 ●* 剛田のお母さんにげん重に注意しなければ!!
A 468 7   おそろしいしかえしだなあ……。
B 24 7   おそろしいしかえしだなあ……。
C 118 7 おそろしいしかえしだなあ…。
P