A 383 1   しずちゃんによろこんでほしかった。
B 176 1   しずちゃんによろこんでほしかった。
C 137 1 しずちゃんに喜んでほしかった。
P      
A 383 2 そうだ!!
A 383 2 早くカナリヤを見つけないと……。
B 176 2 はやくカナリヤを見つけないと……。
C 137 2 早くカナリヤを見つけないと…。
P      
A 383 3   ただいま……。
B 176 3   ただいま……。
C 137 3 ただいま…。
A 383 3
A 383 3 あんただれ?
A 383 3 さっきお送りしましたペットフードは、
A 383 3 お気にめしましたでしょうか。
P      
A 383 4   えっ、「そっくりぺーとフード」を
B 176 4   えっ、「そっくりぺーとフード」を
C 137 4 えっ、そっくりぺーとフードを
A 383 4 のび太が!?
P      
A 383 5 ですから代金をいただきにまいりました。
P      
A 383 6 それで、もう使ってみたのかしら。
A 383 6 さあ、それは……。
P      
A 383 7   またまたかってなことしてくれちゃって!
B 176 7   またまたかってなことしてくれちゃって!
C 137 7 またまた勝手なことしてくれちゃって!
P      
A 383 8   あんなとこでウロウロしてる。
B 176 8   あんなとこでウロウロしてる。
C 137 8 あんなとこで、ウロウロしてる。
P      
A 384 1 そっくりペットフード
A 384 1 悪かった……。
P      
A 384 2   しずちゃんが
B 177 2   しずちゃんが
C 138 2 しずちゃんが、
A 384 2   カナリヤをもとにもどせというんだよ。
B 177 2   カナリヤをもとにもどせというんだよ。
C 138 2 カナリヤを元にもどせと言うんだよ。
P      
A 384 3   そんなことだと思って
B 177 3   そんなことだと思って
C 138 3 そんなことだとおもって、
A 384 3 「復元フード」を買ってきた。
P      
A 384 4 そっくりペットフード
A 384 4   だいたいきみはいつもかってに……。
B 177 4   だいたいきみはいつもかってに……。
C 138 4 大体きみは、いつも勝手に……。
A 384 4   小言はあとにしてカナリヤを探そう。
B 177 4   小言はあとにしてカナリヤを探そう。
C 138 4 小言は後にして、カナリヤを探そう。
P      
A 384 5 ポロ
A 384 5 そっくりペットフード
P      
A 384 6 文字なしコマ
P      
A 384 7   メリーちゃんひろい食いしちゃいけません。
B 177 7   メリーちゃんひろい食いしちゃいけません。
C 138 7 メリーちゃん拾い食いしちゃいけません。
P      
A 384 8 ポン
P      
A 384 9 キャッ、みっともない!!
P      
A 384 10   いったいどっちへ逃げたんだ?
B 177 10   いったいどっちへ逃げたんだ?
C 138 10 いったいどっちへにげたんだ?
A 384 10 ポロ ポロ
A 384 10   それがわかればそっちへ行くよ!!
B 177 10   それがわかればそっちへ行くよ!!
C 138 10 それがわかれば、そっちへ行くよ!!
P      
A 385 1 ムシャ ムシャ
A 385 1 ポン
P      
A 385 2 ポト
P      
A 385 3 パク。
A 385 3 ゴクリ。
A 385 3
A 385 3
P      
A 385 4 ポト
P      
A 385 5 ピピピッ。
A 385 5 ポン
P      
A 385 6 いたっ、あそこだ!!
P      
A 385 7 つかまえた!
A 385 7 早く「復元フード」を!
B 178 7 はやく「復元フード」を!
C 139 7 早く復元フードを!
P      
A 385 8 ピピピル…
P      
A 385 9 やっぱりカナリヤにはカナリヤの顔がいいわ。
A 385 9   そうだよ、まったくそのとおり。
B 178 9   そうだよ、まったくそのとおり。
C 139 9 そうだよ。まったくその通り。
P      
A 386 1 おかしいなあ…。
A 386 1 テレビも新聞もだれも来ない。
B 179 1   テレビも新聞もだれもこない。
C 140 1   テレビも新聞もだれもこない。
P      
A 386 2 人間でも動物でもない
A 386 2   へんな顔ののらイヌが見つかった。
B 179 2   へんな顔ののらイヌが見つかった。
C 140 2 へんな顔ののら犬が見つかった。
A 386 2   そっちへまわれ!
B 179 2   そっちへまわれ!
C 140 2 そっちへまわれ。
A 386 2 テレビ夕日
A 386 2 りょうかい!
P      
A 386 3   へんな顔のネコがいたぞ!
B 179 3   へんな顔のネコがいたぞ!
C 140 3 変な顔のネコがいたぞ!
A 386 3 変面ガラス発見。
A 386 3 変面ゴキブリだ!
A 386 3 変面人!!
P      
A 386 4   ところでのこりのペットフードは?
B 179 4   ところでのこりのペットフードは?
C 140 4 ところで、残りのペットフードは?
A 386 4 !?
P      
A 386 5   動物園では変面ゾウ
B 179 5   動物園では変面ゾウ
C 140 5 動物園では、変面ゾウ
A 386 5   ワニ変面ゴリラなど大さわぎ……。
B 179 5   ワニ変面ゴリラなど大さわぎ……。
C 140 5 ワニ変面ゴリラなど大さわぎ…。
A 386 5 きみのせいだ!!
A 386 5 自分がばらまいたくせに!!
P