巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 17 39 201202 そっくりペットフード
B 1・6 20 201412 そっくりペットフード
C 4   199010 そっくりペットフード
コマ 判定 吹き出しなど
A 378 1 そっくりペットフード
A 378 1 ◎* 新発売
A 378 1 ぼくたちほんとの家族だよ
A 378 1 ワ!!
P      
A 378 2 人面犬!! ほんとにいたんだ!!
P      
A 378 3   ほらほら、見て!!
B 171 3   ほらほら、見て!!
C 132 3 ほら、ほら、見て!!
A 378 3   ああ、そのチラシか。
B 171 3   ああ、そのチラシか。
C 132 3 ああ、そのちらしか。
P      
A 378 4 動物に食べさせると、
A 378 4 食べさせた人そっくりの顔になるという……。
P      
A 378 5   つまりペットも家族そっくりに
B 171 5   つまりペットも家族そっくりに
C 132 5 つまり、ペットも家族そっくりに
A 378 5 しようというえさだよ。
A 378 5 おもしろそう!!
P      
A 378 6 くだらない。
A 378 6   あ……。
B 171 6   あ……。
C 132 6 あ…。
P      
A 378 7   人間の顔したペットなんて気持ち悪いよ。
B 171 7   人間の顔したペットなんて気持ち悪いよ。
C 132 7 人間の顔したペットなんて、気持ち悪いよ。
P      
A 379 1   ぼくはおもしろいと思うよ。
B 172 1   ぼくはおもしろいと思うよ。
C 133 1 ぼくは、おもしろいと思うよ。
P      
A 379 2 タイムメールで注文しよう。
A 379 2   支払いはドラえもんにまかせて。
B 172 2   支払いはドラえもんにまかせて。
C 133 2 しはらいは、ドラえもんにまかせて。
P      
A 379 3 あっ、もうとどいた!
A 379 3 ポト
P      
A 379 4 そっくりペットフード
P      
A 379 5   さっそくだれかのペットに使ってみよう。
B 172 5   さっそくだれかのペットに使ってみよう。
C 133 5 さっそく、だれかのペットに使ってみよう。
A 379 5 そっくりペットフード
P      
A 379 6 そっくりペットフード
A 379 6 いいものあげる!!
P      
A 379 7 コロン
A 379 7 そっくりペットフード
P      
A 379 8 これをカナリヤのピーちゃんに
A 379 8 食べさせなさい。
P      
A 379 9   こんなへんなもの食べさせてだいじょうぶ?
B 172 9   こんなへんなもの食べさせてだいじょうぶ?
C 133 9 こんな変な物の食べさせて、だいじょうぶ?
A 379 9   へんなものじゃないよ。
B 172 9   へんなものじゃないよ。
C 133 9 変なものじゃないよ。
P      
A 380 1   ピーちゃんはよく逃げるだろ。
B 173 1   ピーちゃんはよく逃げるだろ。
C 134 1 ピーちゃんはよくにげるだろ。
A 380 1   そんなとき飼い主がすぐわかって便利だよ。
B 173 1   そんなとき飼い主がすぐわかって便利だよ。
C 134 1 そんな時、飼い主がすぐわかって便利だよ。
A 380 1
P      
A 380 2 チョン チョン
P      
A 380 3 ポン
P      
A 380 4 ピギーッ
A 380 4 バタ バタ
P      
A 380 5 キャー、気持ち悪い!
P      
A 380 6   もとにもどして!!
B 173 6   もとにもどして!!
C 134 6 元にもどして!!
A 380 6 そ、そんな……。
P      
A 380 7 ガシャーン
P      
A 381 1 すぐつかまえてくるから…。
P      
A 381 2   女の子はすぐヒステリーをおこすからこまる。
B 174 2   女の子はすぐヒステリーをおこすからこまる。
C 135 2 女の子は、すぐヒステリーをおこすから困る。
P      
A 381 3 どこへ行ったんだろ。
A 381 3 そっくりペットフード
P      
A 381 4 おーい、ちょっと聞きたいんだけど。
P      
A 381 5 しずちゃんみたいなカナリヤ? 
A 381 5 なんだそれは。
A 381 5   じつは……。
B 174 5   じつは……。
C 135 5 実は……
A 381 5 そっくりペットフード
P      
A 381 6 ほう、そのえさを食べさせると?
P      
A 381 7 人面動物に!?
P      
A 381 8   たのみがある。
B 174 8   たのみがある。
C 135 8 頼みがある。
A 381 8 そっくりペットフード
P      
A 381 9 急いでるんだけど……。
A 381 9 いいから!
P      
A 382 1   うちの池にぜひとも人面魚がほしいんだ。
B 175 1   うちの池にぜひとも人面魚がほしいんだ。
C 136 1 うちの池に、ぜひとも人面魚がほしいんだ。
A 382 1   だからそのえさをゆずってほしい。
B 175 1   だからそのえさをゆずってほしい。
C 136 1 だから、そのえさをゆずってほしい。
P      
A 382 2   大さわぎになるよ、
B 175 2   大さわぎになるよ、
C 136 2 大さわぎになるよ。
A 382 2   テレビ局やら新聞やら週刊誌やら
B 175 2   テレビ局やら新聞やら週刊誌やら
C 136 2 テレビ局やら新聞やら、週刊誌やら
A 382 2   やじうまやらどっとおしかけて……。
B 175 2   やじうまやらどっとおしかけて……。
C 136 2 やじうまやら、どっとおしかけて……。
P      
A 382 3 なんでスネ夫なんかを有名に。
A 382 3 いやならいじわるするぞ!!
P      
A 382 4 そっくりペットフード
A 382 4 ポト
P      
A 382 5 ポチャ
P      
A 382 6 ポン
P      
A 382 7 バシャーツ
A 382 7 やった!!
P      
A 382 8 わーい、テレビ局に電話しよう!!
P