A 309 5 ズ~
A 309 5 のバカ
A 309 5   あっ、きれいに消えていく!!
C 152 5 ●* あっ、きれいに消えていく!!
P      
A 309 6 すっかりきれいになったよ。
A 309 6   助かった…。
C 152 6 たすかった…。
P      
A 309 7   約束のまんがを。
C 152 7 やくそくのまんがを、
A 309 7   サインも……。
C 152 7 サインも…。
A 309 7 あとでね。
P      
A 309 8   さあ、ノートを貸すよ。
C 152 8 さあ、ノートをかすよ。
A 309 8   おお、心の友よ!!
C 152 8 ●* おお心の友よ!!
P      
A 310 1   お礼に………、
C 153 1 おれいに…、
A 310 1 そうだ一週間
A 310 1 おまえのボディ・カードになってやる。
P      
A 310 2   スネ夫! ひどいじゃないか、
C 153 2 ●* スネ夫 ひどいじゃないか、
A 310 2 ラジコンで
A 310 2   ガラスを割ったのぼくのせいにして…。
C 153 2 ガラスをわったのぼくのせいにして…。
P      
A 310 3 ボカ
A 310 3   うるせえ!!
C 153 3 ●* うるせえ!!
P      
A 310 4 おまえの敵は、おれの敵だぜ。
A 310 4 たのもしいなあ。
P      
A 310 5   ちょっと待ってて。
C 153 5 ちょっとまってて。
P      
A 310 6   「マジカルキャップ」を貸そう。
C 153 6 「マジカルキャップ」をかそう。
A 310 6 おもしろいよ。
P      
A 310 7 一か月間ボディ・カードになろう。
P      
A 310 8   五島くに子ちゃんの色紙もあげちゃう!
C 153 8 ●* 五島くに子ちゃんの色紙もあげちゃう
P      
A 310 9   おれたちは永遠の友情でむすばれたのだ!!
C 153 9 ●* おれたちは永遠の友情でむすばれたのだ!!
A 310 9   ジャイアン!!
C 153 9 ●* ジャイアン!!
P      
A 311 1 スネちゃま、のび太くんからお電話ざますよ。
P      
A 311 2 チェッ、うるさいな…。
A 311 2 もしもーし。
P      
A 311 3   約束のまんがだけど、
C 154 3 やくそくのまんがだけど、
A 311 3 そろそろ借りにいっていいかな。
A 311 3 色紙のさいそくもわすれないで。
P      
A 311 4 あ、あれね。
A 311 4 ジャイアンが持っていったよ
A 311 4   ほしかったら取りかえしな。
C 154 4 ほしかったらとりかえしな。
P      
A 311 5   ひどおい!!
C 154 5 ●* ひどおい!!
A 311 5 助けてやるんじゃなかった。
A 311 5   らくがきを返してやろう!!
C 154 5 ●* らくがきをかえしてやろう!!
P      
A 311 6 カパ
P      
A 311 7 さっきすいこんだらくがきは、
A 311 7 このカプセルにつまってるんだ。
P      
A 311 8 もとのノートに返してやろう。
P      
A 312 1   いた! ノートも持ってるよ。
C 155 1 ●* いた ノートももってるよ。
P      
A 312 2   時間よとまれ!!
C 155 2 ●* 時間よ止まれ!!
A 312 2 カチ
P      
A 312 3 文字なしコマ
P      
A 312 4 ズ~
A 312 4 ジャイアンのバカ 
A 312 4 アホ 
A 312 4 マヌケ
P      
A 312 5 さ、これですっかりもとどおり。
A 312 5 らくがきだらけ。
P      
A 312 6 ついでにまんがの中身もすいとっていこう。
A 312 6   くに子ちゃんのサインも!!
C 155 6 ●* くに子ちゃんのサインも!!
P      
A 312 7   終わった!
C 155 7 ●* 終わった
A 312 7   時間よ、動いてよし!
C 155 7 ●* 時間よ、動いてよし
A 312 7 カチ
P      
A 312 8   カプセルの中身をほかの紙にうつしかえよう。
C 155 8 カプセルの中みをほかの紙にうつしかえよう。
P      
A 313 1 さっそくマンガを読んで、
A 313 1   色紙をながめて……。
C 156 1 色紙をながめて…。
A 313 1 ムフフ、楽しみだなあ。
P      
A 313 2 あれ?…
A 313 2   どのページもまっ白……。
C 156 2 どのページもまっ白…。
P      
A 313 3   色紙もまっ白!!
C 156 3 ●* 色紙もまっ白!!
P      
A 313 4   スネ夫のやつなにを考えてるんだ。
C 156 4 スネ夫のやつ何を考えてるんだ。
P      
A 313 5 このらくがきはなんだ!?
A 313 5 ジャイアンのバカ 
A 313 5 アホ 
A 313 5 マヌケ
P      
A 313 6 ぼくにさからうとこわいよ。
A 313 6 ジャイアンがついてるからね。
P      
A 313 7   だれかの悲鳴が聞こえたような気がするけど。
C 156 7 だれかの悲鳴がきこえたような気がするけど。
A 313 7   ぼくたち関係ないもんね。
C 156 7 ぼくたちかんけいないもんね。
P