巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 17 32 201202 万能クリーナー
C 3   199002 万能クリーナー
コマ 判定 吹き出しなど
A 305 1   行ってきまーす!
C 148 1 ●* いってきまあす
P      
A 305 2 めずらしい。
A 305 2   今日はちこくしないですむね。
C 148 2 今日は、ちこくしないですむね。
P      
A 305 3 この二、三日ジャイアンが休んでるんだ。
P      
A 305 4 カゼをひいたらしいんだけど、
A 305 4 おかげで学校は平和だよ。
P      
A 305 5   おはよう!!
C 148 5 ●* おはよう!!
A 305 5   やあ、おはよう!
C 148 5 ●* やあ、おはよう
P      
A 305 6   ジャイアンがいないとのびのびするね。
C 148 6 ジャイアンがいないと、のびのびするね。
A 305 6   ほんと! いつまでも休んでいてほしいよ。
C 148 6 ●* ほんと いつまでも休んでいてほしいよ。
P      
A 305 7 ゴホン ゴホン
P      
A 305 8 ジャイアンなおったの?
A 305 8 おう。
A 305 8 ひどいめにあったぜ。
P      
A 306 1 よかった。
A 306 1   ジャイアンがいないとさびしくて……。
C 149 1 ジャイアンがいないとさびしくて…。
P      
A 306 2 スネ夫、たのみがあるんだ。
A 306 2   いいとも! 
C 149 2 ●* いいとも 
A 306 2   きみのたのみならなんでも聞くよ。
C 149 2 きみのたのみなら、なんでもきくよ。
P      
A 306 3 帰ってから、
A 306 3   休んでたあいだのノートうつさせてくれ。
C 149 3 休んでた間のノートうつさせてくれ。
A 306 3   おやすいごよう。
C 149 3 お安いご用。
P      
A 306 4   ぼくのノートも見せてあげるよ。
C 149 4 ●* ぼくのノートも見せてあげるよ!!
P      
A 306 5   よしな、
C 149 5 よしな。
A 306 5   のび太のノートなんてきたなくて
C 149 5 のび太のノートなんてきたなくて、
A 306 5 まちがいだらけだから。
P      
A 306 6 ぼくで役にたつことなら、なんでもいってよ。
A 306 6   スネ夫! 心の友よ!!
C 149 6 ●* スネ夫 心の友よ!!
P      
A 306 7   チェッ! 調子いいんだから!!
C 149 7 ●* チェッ! ちょうしいいんだから!!
P      
A 306 8 ただいま~。
P      
A 306 9 どうしたの? しょぼくれちゃって。
P      
A 307 1   フウン、ジャイアンがなおって出てきたの。
C 150 1 ふうん、ジャイアンがなおってでてきたの。
P      
A 307 2   とたんにスネ夫のたいどが……。
C 150 2 とたんにスネ夫のたいどが…。
P      
A 307 3 あはは、いかにもスネ夫らしいや。
P      
A 307 4   のび太くうん!!
C 150 4 ●* のび太くうん!!
P      
A 307 5   なんかよう?
C 150 5 なんか用?
A 307 5 おりいってたのみがあるんだ。
P      
A 307 6 あとで気がついたんだけど、
A 307 6   ぼくのノートは
C 150 6 ぼくのノートは、
A 307 6 ジャイアンに見せられないんだよ。
A 307 6 どうして?
P      
A 307 7 じつは…、
A 307 7   いままでジャイアンに
C 150 7 今までジャイアンに
A 307 7   いじめられるたびにノートへ……。
C 150 7 いじめられるたびにノートへ…。
P      
A 307 8 こんならくがきをして、
A 307 8 くやしさをまぎらわしていたんだ。
A 307 8 ジャイアンのバカ デベソ アホ マヌケ
P      
A 307 9   どのノートにもらくがきがいっぱい……。
C 150 9 どのノートにもらくがきがいっぱい…。
A 307 9   らくがきを消して見せれば?
C 150 9 らくがきを消してみせれば?
P      
A 308 1   ボールペンが消えるもんか!!
C 151 1 ●* ボールペンが消えるもんか!!
A 308 1   ドラえもんなんとかしてえ!!
C 151 1 ●* ドラえもんなんとかしてえ!!
P      
A 308 2   いやだね! だれがきみなんか。
C 151 2 ●* いやだね だれがきみなんか。
A 308 2 これほどたのんでも!?
P      
A 308 3   いじわる!!
C 151 3 ●* いじわる!!
A 308 3   おぼえてろ!!
C 151 3 ●* おぼえてろ!!
P      
A 308 4   ぼくの家へ行くんだな。
C 151 4 ぼくの家へいくんだな。
P      
A 308 5   助けてやったら?
C 151 5 たすけてやったら?
A 308 5   えーっ、なんで!?
C 151 5 えーっなんで!?
P      
A 308 6 かわりにこっちも、たのみごとするんだよ。
A 308 6   こんなときだからなんでも聞くよ。
C 151 6 こんな時だからなんでもきくよ。
P      
A 308 7   それもそうか!!
C 151 7 ●* それもそうか!!
P      
A 308 8   スネちゃまはお留守ざます。
C 151 8 スネちゃまはおるすざます。
P      
A 308 9   あのやろ! 約束しといてどこへ行った!?
C 151 9 ●* あのやろ やくそしといてどこへいった!?
A 308 9   よわったなあ……。
C 151 9 よわったなあ…。
P      
A 309 1 らくがき消してやるよ。
A 309 1 えっ、ほんと!?
P      
A 309 2 そのかわり
A 309 2 人気まんが「マジカルキャップ」を見せて。
A 309 2 お父さんにたのんで、
A 309 2 人気スター五島くに子のサインをもらって。
A 309 2   いいとも!
C 152 2 ●* いいとも
P      
A 309 3   らくがきのノートをぜんぶ持っておいで。
C 152 3 らくがきのノートをぜんぶもっておいで。
A 309 3   わかった!
C 152 3 ●* わかった
P      
A 309 4 「万能クリーナー」
P