A 258 7 あそこにいるぞ。
P      
A 258 8   やいこらジャイアン、スネ夫!!
B 169 8   やいこらジャイアン、スネ夫!!
C 187 8 ●* やいこらジャイアン、スネ夫!!
P      
A 258 9 スウ
P      
A 258 10   ワッ、おちるおちる!!
B 169 10   ワッ、おちるおちる!!
C 187 10 ●* ワッ、おちるおちる!!
P      
A 259 1 ビタン
A 259 1 なんだ、のび太じゃねえか。
P      
A 259 2 おれのことはジャイアンさまとよべ!!
B 170 2 おれのことは、ジャイアンさまとよべ!!
C 188 2 ●* おれのことは、ジャイアンさまとよべ!!
A 259 2 ボカ スカ
A 259 2   スネ夫さまとよべ!!
B 170 2   スネ夫さまとよべ!!
C 188 2 ●* スネ夫さまとよべ!!
P      
A 259 3 ヨロ ヨロ
A 259 3 こ、こんなのありか……。
P      
A 259 4 「いまのは見本です。ききめは三分間」
B 170 4   「今のは見本です。ききめは三分間」
C 188 4   「今のは見本です。ききめは三分間」
A 259 4 それを早くいってほしかった!!
B 170 4 それをはやくいってほしかった!!
C 188 4 ●* それを早くいってほしかった!!
P      
A 259 5 「気にいったかたは、
A 259 5 この注文伝票にお名前を……」
B 170 5 この注文伝票にお名まえを……」
C 188 5 このちゅうもんでんぴょうにお名まえを……」
P      
A 259 6 高いくすりなんだなあ。
P      
A 259 7 ここでいいから早く送って。
B 170 7 ここでいいから、はやくおくって。
C 188 7 ここでいいから、早くおくって。
P      
A 259 8   ジャイアンめ、スネ夫め!
B 170 8   ジャイアンめ、スネ夫め!
C 188 8 ●* ジャイアンめ、スネ夫め
A 259 8   こんどこそ!!
B 170 8   こんどこそ!!
C 188 8 ●* こんどこそ!!
P      
A 259 9   のび太さあん。
B 170 9 のび太さ~ん。
C 188 9   のび太さあん。
P      
A 260 1 よっちゃんがまたどこかへ行っちゃったの。
B 171 1 よっちゃんが、またどこかへ行っちゃったの。
C 189 1 よっちゃんが、またどこかへいっちゃったの。
A 260 1 えーっ
P      
A 260 2 いっしょにさがして。
A 260 2   よっちゃあん!!
B 171 2   よっちゃあん!!
C 189 2 ●* よっちゃあん!!
A 260 2 いまいそがしいのにな………。
B 171 2 今いそがしいのにな………。
C 189 2 今、いそがしいのにな………。
P      
A 260 3   バブ……………。
B 171 3   バブ……………。
C 189 3 バブ…………。
P      
A 260 4 アバアバ。
P      
A 260 5 まいどありがとうございます。
P      
A 260 6 マンママンマ。
P      
A 260 7   よっちゃあん!!
B 171 7   よっちゃあん!!
C 189 7 ●* よっちゃあん!!
A 260 7 くすりが気になるから……。
B 171 7   くすりが気になるから…。
C 189 7   くすりが気になるから…。
P      
A 260 8 な、なんだこりゃ!?
P      
A 261 1   ワッ!!
B 172 1   ワッ!!
C 190 1 ●* ワッ!!
P      
A 261 2   チュワッチ!!
B 172 2   チュワッチ!!
C 190 2 ●* チュワッチ!!
P      
A 261 3 ぼくのくすり飲んじゃったな!!
B 172 3 ぼくのくすり、のんじゃったな!!
C 190 3 ●* ぼくのくすり、のんじゃったな!!
P      
A 261 4   メッ! こっちへおいで!!
B 172 4   メッ! こっちへおいで!!
C 190 4 ●* メッ こっちへおいで!!
P      
A 261 5   ヤン!!
B 172 5   ヤン!!
C 190 5 ●* ヤン!!
P      
A 261 6 ビュウン
P      
A 261 7 ドシン
P      
A 261 8 えっ、赤ちゃんがあのくすりを!?
P      
A 261 9   たいへんなことになるぞ!!
B 172 9   たいへんなことになるぞ!!
C 190 9 ●* たいへんなことになるぞ!!
P      
A 262 1 どこへ行った? 早く見つけないと……。
B 173 1 どこへいった? はやく見つけないと……。
C 191 1 どこへいった? 早くみつけないと……。
P      
A 262 2 ブーブブーブ。
A 262 2   ヒャーッ!!
B 173 2   ヒャーッ!!
C 191 2 ●* ヒャーッ!!
P      
A 262 3 助けて!!
B 173 3 たすけて!!
C 191 3 ●* たすけて!!
A 262 3   これはおもちゃじゃないよ!!
B 173 3   これはおもちゃじゃないよ!!
C 191 3 ●* これはおもちゃじゃないよ!!
P      
A 262 4 ふつうの「ロリポップ」
P      
A 262 5 ほーら、おいちいよ。こっちへいらっしゃい。
A 262 5   よっちゃんいい子ねー。
B 173 5   よっちゃんいい子ねー。
C 191 5 よっちゃん、いい子ねー。
P      
A 262 6 あばれださないうちになんとかしなきゃ。
B 173 6   あばれださないうちに、なんとかしなきゃ。
C 191 6   あばれださないうちに、なんとかしなきゃ。
A 262 6 ンマンマ。
P      
A 262 7 くすりをきかなくするくすり買ってくる。
B 173 7 くすりをきかなくするくすり、買ってくる。
C 191 7 くすりをきかなくするくすりかってくる。
A 262 7 こまるよ、ぼくひとりおいてっちゃ!!
B 173 7 こまるよ、ぼく一人おいてっちゃ!!
C 191 7 ●* こまるよ、ぼく一人おいてっちゃ!!
P      
A 262 8 ベソ……、グス……。
A 262 8 わあ……、
B 173 8   わあ…、
C 191 8   わあ…、
A 262 8   きげんが悪くなってきたみたい……。
B 173 8   きげんが悪くなってきたみたい……。
C 191 8 きげんがわるくなってきたみたい……。
P      
A 263 1 ここにいたの!?
A 263 1   あっ、いいところへ!!
B 174 1   あっ、いいところへ!!
C 192 1 ●* あっ、いいところへ!!
P      
A 263 2 ブーブブーブ。
A 263 2 くすりが来るまで、なんとかおとなしく……。
B 174 2   くすりがくるまで、なんとかおとなしく……。
C 192 2   くすりがくるまで、なんとかおとなしく……。
P      
A 263 3 あたしが子守歌を歌うと
B 174 3 あたしが子守歌をうたうと、
C 192 3 あたしが子守歌をうたうと
A 263 3 よくねるんだけど……。
P      
A 263 4   ゆりかごのうたをカナリヤがうたうよ。
B 174 4   ゆりかごのうたをカナリヤがうたうよ。
C 192 4 ゆりかごのうたをカナリヤがうたうよ
A 263 4 音符
A 263 4 おどまボンギリボンギリ。
B 174 4   おどまボンギリボンギリ
C 192 4   おどまボンギリボンギリ
P      
A 263 5 しめたっ、うとうとしはじめたよ。
P      
A 263 6   歌ならまかしとけ!!
B 174 6   歌ならまかしとけ!!
C 192 6 ●* 歌ならまかしとけ!!
P      
A 263 7   せっかくねむりかけたのに!!
B 174 7   せっかくねむりかけたのに!!
C 192 7 ●* せっかくねむりかけたのに!!
P      
A 263 8 かっとすると
B 174 8   かっとすると、
C 192 8   かっとすると、
A 263 8 思いがけない力が出るもんだな。
B 174 8   思いがけない力がでるもんだな。
C 192 8   思いがけない力がでるもんだな。
A 263 8   勝てた!!
B 174 8   勝てた!!
C 192 8 ●* 勝てた!!
P