A 218 9   ミャーオ!!
B 10 9   ミャーオ!!
C 88 9 ●* ミャーオ!!
P      
A 219 1 そうそう、
A 219 1 ぼくもアラームをセットしてたのわすれてた。
P      
A 219 2   ミーちゃんとデートに行ってきまーす!!
B 11 2   ミーちゃんとデートに行ってきまーす!!
C 89 2 ●* ミーちゃんとデートにいってきまーす!!
P      
A 219 3   おもしろい!
B 11 3   おもしろい!
C 89 3 ●* おもしろい
A 219 3   さらにテストをかさねよう。
B 11 3   さらにテストをかさねよう。
C 89 3 さらにテストを重ねよう。
P      
A 219 4   ぜったいにわすれちゃこまる
B 11 4   ぜったいにわすれちゃこまる
C 89 4 ぜったいにわすれちゃこまる、
A 219 4 という予定はありませんか?
P      
A 219 5   そうねえ……、そうそう! 
B 11 5   そうねえ……、そうそう! 
C 89 5 ●* そうねえ…、そうそう 
A 219 5   今夜八時からのテレビ洋画劇場!!
B 11 5   今夜八時からのテレビ洋画劇場!!
C 89 5 ●* 今夜8時からのテレビ洋画劇場!!
P      
A 219 6 「愛と哀しみの苦しみと悩み」
A 219 6 ってのすっごく泣けるんですって。
P      
A 219 7   見のがしたくなければこれを飲んで。
B 11 7   見のがしたくなければこれを飲んで。
C 89 7 みのがしたくなければこれをのんで。
A 219 7
P      
A 219 8   そのままちょっと待っててね。
B 11 8   そのままちょっと待っててね。
C 89 8 そのままちょっとまっててね。
A 219 8
A 219 8
A 219 8
P      
A 219 9 ホロ…
P      
A 220 1 ◎* ワー!!
P      
A 220 2   よし! ききめはたしかだ!!
B 12 2   よし! ききめはたしかだ!!
C 90 2 ●* よし ききめはたしかだ!!
P      
A 220 3   三時五十分。
B 12 3   三時五十分。
C 90 3 3時50分。
P      
A 220 4   大つぶ三個に小つぶを五個。
B 12 4   大つぶ三個に小つぶを五個。
C 90 4 大つぶ3個に小つぶを5個。
P      
A 220 5 安心してひるねできる。
P      
A 220 6 ………………。
P      
A 220 7   ………なんだ。
B 12 7   ………なんだ。
C 90 7 ……なんだ。
A 220 7   ねむ気が消えちゃったぞ。
B 12 7   ねむ気が消えちゃったぞ。
C 90 7 ねむ気がきえちゃったぞ。
P      
A 220 8   まだだいぶ時間があるよ。
B 12 8   まだだいぶ時間があるよ。
C 90 8 まだ、だいぶ時間があるよ。
A 220 8 どうやってすごそう。
P      
A 220 9   こら、のび太!!
B 12 9   こら、のび太!!
C 90 9 ●* こら、のび太!!
P      
A 221 1 なんだ、いまごろ来やがって!
B 13 1 なんだ、いまごろきやがって!
C 91 1 なんだ、今ごろきやがって!
A 221 1   さっさと球ひろいでもしろ。
B 13 1   さっさと球ひろいでもしろ。
C 91 1 さっさとたまひろいでもしろ。
P      
A 221 2 しかたないや。
A 221 2 まだ時間はたっぷりあるから、
A 221 2 てきとうにひまつぶしして……、
A 221 2   アラームがなったら逃げだそう。
B 13 2   アラームがなったら逃げだそう。
C 91 2 アラームがなったらにげだそう。
P      
A 221 3   のび太! もたもたすんな。
B 13 3   のび太! もたもたすんな。
C 91 3 ●* のび太 もたもたすんな。
A 221 3   ほら! またエラーしやがって!!
B 13 3   ほら! またエラーしやがって!!
C 91 3 ●* ほら またエラーしやがって!!
A 221 3   走れ!! ボールから目をはなすなってのに。
B 13 3   走れ!! ボールから目をはなすなってのに。
C 91 3 ●* 走れ!! ボールから目をはなすなってのに。
P      
A 221 4   フー! フー!
B 13 4   フー! フー!
C 91 4 ●* フー フー
A 221 4 もうへとへと……。
P      
A 221 5   クッキー焼けたわよー!!
B 13 5   クッキー焼けたわよー!!
C 91 5 ●* クッキーやけたわよー!!
P      
A 222 1   時間だ!
B 14 1   時間だ!
C 92 1 ●* 時間だ
P      
A 222 2 クッキーってなんのことだ。
A 222 2 しずちゃんの声だったよ。
P      
A 222 3   のびちゃん、すぐ帰って!
B 14 3   のびちゃん、すぐ帰って!
C 92 3 ●* のびちゃん、すぐかえって
P      
A 222 4 おふろがわかしかけなのよ。
A 222 4 ママはお買物に時間がかかりそうだから、
A 222 4   あと二十分したら、ガスをとめて。
B 14 4   あと二十分したら、ガスをとめて。
C 92 4 あと20分したら、ガスを止めて。
P      
A 222 5   二十分もおくれたらしずちゃんのクッキーが
B 14 5   二十分もおくれたらしずちゃんのクッキーが
C 92 5 20分もおくれたら、しずちゃんのクッキーが
A 222 5 なくなっちゃうよ。
P      
A 222 6 しかたがない。
A 222 6   いまから二十分後にアラームをセットして、
B 14 6   いまから二十分後にアラームをセットして、
C 92 6 今から20分後にアラームをセットして、
P      
A 222 7   しずちゃんとこへ行こう。
B 14 7   しずちゃんとこへ行こう。
C 92 7 しずちゃんとこへいこう。
A 222 7   アラームが鳴ったら
B 14 7   アラームが鳴ったら
C 92 7 アラームがなったら
A 222 7   ガスをとめに帰ればいいや。
B 14 7   ガスをとめに帰ればいいや。
C 92 7 ガスを止めにかえればいいや。
P      
A 222 8 そんなわけだったの。
A 222 8 おれたちもごちそうになろう。
P      
A 223 1   もうすぐ焼けるから、あがって待ってて。
B 15 1   もうすぐ焼けるから、あがって待ってて。
C 93 1 もうすぐやけるから、あがってまってて。
P      
A 223 2 すっごくおいしいクッキーだよ。
A 223 2 たのしみだな。
A 223 2   腹いっぱい食うぞ。
B 15 2   腹いっぱい食うぞ。
C 93 2 腹いっぱいくうぞ。
P      
A 223 3 おまちどおさまー。
A 223 3   ワーイ、待ってました!
B 15 3   ワーイ、待ってました!
C 93 3 ●* ワーイ、まってました
P      
A 223 4 ブッ
P      
A 223 5   なあに、いまの音?
B 15 5   なあに、いまの音?
C 93 5 なあに、今の音?
A 223 5 へんなにおいがしてきたぞ。
A 223 5 ブツ ブツ
P      
A 223 6 ボボム
P      
A 223 7   そうだ! ガスをとめに行く時間だった!!
B 15 7   そうだ! ガスをとめに行く時間だった!!
C 93 7 ●* そうだ ガスを止めにいく時間だった!!
P