巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 17 17 201202 スピード増感ゴーグル
B 1・3 16 200510 スピード増感ゴーグル
C 4   199001 スピード増感ゴーグル
コマ 判定 吹き出しなど
A 157 1 ド ド ド ド ド
A 157 1 ボテ ボテ ボテ
A 157 1 バリ バリ
A 157 1 無敵
P      
A 157 2   またあのバイクだ。
B 140 2   またあのバイクだ。
C 46 2 また、あのバイクだ。
A 157 2 うるさいなあ……。
P      
A 157 3 あんなに急いでどこへ行くんだろ。
B 140 3 あんなにいそいで、どこへ行くんだろ。
C 46 3 あんなに急いで、どこへ行くんだろ。
P      
A 157 4   きみはのんびりしてていいなあ。
B 140 4   きみはのんびりしてていいなあ。
C 46 4 きみは、のんびりしてていいなあ。
P      
A 157 5 ぼくなんか
B 140 5   ぼくなんか、
C 46 5   ぼくなんか、
A 157 5   いつものろまのろまとばかにされて……。
B 140 5   いつものろまのろまとばかにされて……。
C 46 5 いつものろまのろまと、ばかにされて……。
P      
A 157 6 いまの世の中がせかせかしすぎてるんだ。
B 140 6 今の世の中がせかせかしすぎてるんだ。
C 46 6 今の世の中が、せかせかしすぎてるんだ。
P      
A 157 7 だからきみを見るとほっとするんだよ。
B 140 7 だから、きみを見るとほっとするんだよ。
C 46 7 だから、きみを見ると、ほっとするんだよ。
P      
A 158 1 パパとママがなにかいいあってるよ。
B 141 1 パパとママがなにかいい合ってるよ。
C 47 1 パパとママが、何か言い合ってるよ。
A 158 1 ふうん、なんだろう。
P      
A 158 2 あなたって、いつも三日ぼうずなのよ。
P      
A 158 3 健康のため朝晩ジョギングするって、
B 141 3   健康のため、朝晩ジョギングするって、
C 47 3   健康のため、朝晩ジョギングするって、
A 158 3 トレパンやらシューズやら買いそろえたのに
B 141 3   トレパンやらシューズやら買いそろえたのに、
C 47 3   トレパンやらシューズやら買いそろえたのに、
A 158 3 もうやめたの?
A 158 3   しかしきみ、
B 141 3   しかしきみ、
C 47 3 しかし、きみ、
A 158 3 朝はねむいし夜はさむいし……。
B 141 3 朝はねむいし、夜はさむいし……。
C 47 3 朝はねむいし、夜は寒いし……。
P      
A 158 4 そもそもジョギングなんて
B 141 4 そもそもジョギングなんて、
C 47 4 そもそも、ジョギングなんて、
A 158 4 中途はんぱでスカッとしない。
B 141 4 中途半ぱでスカッとしない。
C 47 4 中と半ぱでスカッとしない。
P      
A 158 5 じゃあ、
A 158 5 力いっぱいマラソンにでも挑戦したら。
P      
A 158 6   あれはつかれる。
B 141 6   あれはつかれる。
C 47 6 あれは疲れる。
P      
A 158 7 そういうことなら……。
P      
A 158 8   「スピード増感ゴーグル」
B 141 8   「スピード増感ゴーグル」
C 47 8 「スピード増感ゴーグル」。
P      
A 159 1 これをかけてジョッギングすると
B 142 1   これをかけてジョッギングすると、
C 48 1   これをかけてジョッギングすると、
A 159 1 スカッとするよ。
P      
A 159 2 ジョッギングなんて
B 142 2   ジョッギングなんて、
C 48 2   ジョッギングなんて、
A 159 2 つまんないというのに……。
A 159 2 まあ、だまされたと思って。
P      
A 159 3 行ってらっしゃい。
B 142 3   いってらっしゃい。
C 48 3   いってらっしゃい。
P      
A 159 4 ビュウ ビュウ
P      
A 159 5 こ、こりゃすごい!!
P      
A 159 6 オリンピックの選手よりはやいぞ!!
B 142 6 オリンピックの選手より、はやいぞ!!
C 48 6 オリンピックの選手より、速いぞ!!
A 159 6
A 159 6 当人にはそう感じられるの。
B 142 6   当人には、そう感じられるの。
C 48 6   当人には、そう感じられるの。
P      
A 159 7 風をきって走る、
A 159 7 このさわやかさ。スカッとするなあ。
A 159 7 トットコ トットコ
P      
A 159 8 横浜あたりまで走った気がするよ。
B 142 8   横浜あたりまで、走った気がするよ。
C 48 8   横浜あたりまで、走った気がするよ。
A 159 8 たった五分で。
P      
A 160 1 近所をひとまわりしただけで……。
B 143 1 近所をひと回りしただけで……。
C 49 1 近所を、一回りしただけで……。
A 160 1 シッ!!
P      
A 160 2 本人がまんぞくしてるんだから
B 143 2   本人が満足してるんだから、
C 49 2   本人が満足してるんだから、
A 160 2 いいじゃないか。
A 160 2 毎日つづけるよ。
B 143 2 毎日、つづけるよ。
C 49 2 毎日、続けるよ。
P      
A 160 3 きみも使ってみたら。
B 143 3   きみも、使ってみたら。
C 49 3   きみも、使ってみたら。
A 160 3 よせよ、ばかばかしい。
P      
A 160 4 あんなの子どもだましじゃないか。
B 143 4   あんなの、子どもだましじゃないか。
C 49 4   あんなの、子どもだましじゃないか。
P      
A 160 5 ドドド
P      
A 160 6 気をつけろ、のろま。
A 160 6 ドドド
A 160 6 また……。
P      
A 160 7 文字なしコマ
P      
A 160 8 小さいころのってた電動カートだよ。
B 143 8 小さいころのってた、電動カートだよ。
C 49 8 小さいころ乗ってた、電動カートだよ。
A 160 8   粗大ゴミに出すんだ。
B 143 8 粗大ゴミにだすんだ。
C 49 8   粗大ゴミに出すんだ。
A 160 8 まだ動くの?
B 143 8 まだ、うごくの?
C 49 8 まだ、動くの?
P      
A 161 1   動くとも。
B 144 1 うごくとも。
C 50 1   動くとも。
A 161 1   ほしけりゃやるよ。
B 144 1   ほしけりゃやるよ。
C 50 1 欲しけりゃやるよ。
A 161 1 のろまのきみにはぴったりだ。
B 144 1   のろまのきみには、ぴったりだ。
C 50 1   のろまのきみには、ぴったりだ。
P      
A 161 2 みんながのろまのろまとばかにする。
B 144 2   みんなが、のろまのろまと、ばかにする。
C 50 2   みんなが、のろまのろまと、ばかにする。
P      
A 161 3   貸して。
B 144 3 かして。
C 50 3   貸して。
P      
A 161 4 日本一周しておいで。
P      
A 161 5 ビュウ
A 161 5 あっ。
B 144 5   あっ、
C 50 5   あっ、
A 161 5 あっ!?
P