A 629 1 そうそう、この毛布も……。
P      
A 629 2 クリーニングお願いね。
B 35 2   クリーニング、お願いね。
C 252 2   クリーニング、お願いね。
A 629 2 はいはい。
A 629 2 ヒラ
A 629 2 *ニング
P      
A 629 3 ヒラ ヒラ
A 629 3 ヒウ
P      
A 629 4 ゾクツ
A 629 4 ブル ブル
A 629 4 ハクション!!
A 629 4 ガタ ガタ
P      
A 629 5 ハクション、ハークション!!
P      
A 629 6 ドラえも~ん、どうなってるの!?
P      
A 629 7   ドラえもんがいない。
B 35 7 ドラえもんが、いない。
C 252 7   ドラえもんがいない。
A 629 7 毛布も写真もない!!
B 35 7   毛布も、写真もない!!
C 252 7   毛布も、写真もない!!
P      
A 629 8 いくら服を着ても、
A 629 8   あたたまらない!!
B 35 8   あたたまらない!!
C 252 8 暖まらない!!
P      
A 630 1 ふとんにくるまってもだめ!!
B 36 1   ふとんにくるまっても、だめ!!
C 253 1   ふとんにくるまっても、だめ!!
A 630 1 ドラえも~ん!!
P      
A 630 2   たしか
B 36 2   たしか
C 253 2 たしか、
A 630 2 ポケットのスペアがあったはず………。
P      
A 630 3   「どこでもドア」……。
B 36 3   「どこでもドア」……。
C 253 3 どこでもドア……。
A 630 3 そうだ!!
P      
A 630 4   あたたまらせて!!
B 36 4   あたたまらせて!!
C 253 4 暖まらせて!!
A 630 4 キャーッ!!
P      
A 630 5   出てって!!
B 36 5 でてって!!
C 253 5   出てって!!
A 630 5 そんな…。つめたいこといわないで。
B 36 5   そんな…、つめたいこと、いわないで。
C 253 5   そんな…、つめたいこと、いわないで。
P      
A 630 6 バシャ バシャ
A 630 6 あれ?
P      
A 630 7 ちっともあたたまらな~い!!
B 36 7 ちっとも、あたたまらな~い!!
C 253 7 ちっとも、暖まらな~い!!
P      
A 630 8   えーっ、写真がゆくえ不明!!
B 36 8   えーっ、写真がゆくえ不明!!
C 253 8 えーっ、写真が行方不明!!
P      
A 631 1   写真をあたためなきゃ、だめなんだよ。
B 37 1   写真をあたためなきゃ、だめなんだよ。
C 254 1 写真を暖めなきゃ、だめなんだよ。
A 631 1 やっぱり?
P      
A 631 2   どこへ行ったんだろ。
B 37 2   どこへ行ったんだろ。
C 254 2 どこへ、行ったんだろ。
A 631 2 さあ……。けんとうもつかない。
B 37 2 さあ……。見当もつかない。
C 254 2 さあ……、見当もつかない。
P      
A 631 3 文字なしコマ
P      
A 631 4 ギュ
P      
A 631 5 あいたた!!
P      
A 631 6 からだをふんづけられたような気がした。
B 37 6 からだを、ふんづけられたような気がした。
C 254 6 体を、ふんづけられたような気がした。
A 631 6 写真をふまれたんだ!!
B 37 6   写真を、ふまれたんだ!!
C 254 6   写真を、ふまれたんだ!!
P      
A 631 7 ブブウ
P      
A 631 8   ギャッ、車にひかれた!!
B 37 8 ギャッ。車にひかれた!!
C 254 8   ギャッ、車にひかれた!!
P      
A 631 9   早く写真を見つけないと、
B 37 9 はやく写真を見つけないと、
C 254 9   早く写真を見つけないと、
A 631 9 なにがおきるやら…。
B 37 9 なにが起きるやら……。
C 254 9 何が起こるやら……。
P      
A 632 1 ヒラ
P      
A 632 2 ……なんかいやなにおいが…。
B 38 2 ……なんかいやなにおいが……。
C 255 2 ……なんか、いやなにおいが……。
A 632 2 ウッ、きみがにおうんだよ。
B 38 2 ウッ。きみが、におうんだよ。
C 255 2 ウッ、きみが、におうんだよ。
P      
A 632 3 と、いうことは……。
P      
A 632 4 写真は、ごみおき場だ!!
B 38 4   写真は、ごみ置き場だ!!
C 255 4   写真は、ごみ置き場だ!!
P      
A 632 5   いそげ!!
B 38 5   いそげ!!
C 255 5 急げ!!
P      
A 632 6 ビュウ
P      
A 632 7 空高くまいあがったみたい。
B 38 7 空高く、まい上がったみたい。
C 255 7 空高く、舞い上がったみたい。
A 632 7 おそかった!!
A 632 7 フラ フラ
P      
A 632 8   寒い!! こごえ死にそう。
B 38 8 さむい!! こごえ死にそう。
C 255 8   寒い!! こごえ死にそう。
A 632 8   どこへ行ったんだろ……。
B 38 8   どこへ行ったんだろ……。
C 255 8 どこへ、行ったんだろ……。
P      
A 632 9 サツ サツ
P      
A 633 1 あれ? なんだかあたたかくなってきたよ。
B 39 1 あれ? なんだか、あたたかくなってきたよ。
C 256 1 あれ? なんだか、暖かくなってきたよ。
A 633 1   そりゃよかった!!
B 39 1   そりゃよかった!!
C 256 1 そりゃ、よかった!!
P      
A 633 2 文字なしコマ
P      
A 633 3 アヂ!!
P      
A 633 4 アチチアチチ、火で焼かれてるみたい。
B 39 4 アチチ、アチチ、火で焼かれてるみたい。
C 256 4 アチチ、アチチ。火で、焼かれてるみたい。
A 633 4 火で!?
P      
A 633 5 あそこだ!!
P      
A 633 6 足の先ちょっぴりこげたぐらいですんで、
B 39 6   足の先、ちょっぴりこげたぐらいですんで、
C 256 6   足の先、ちょっぴりこげたぐらいですんで、
A 633 6 よかったよ。
P