巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 16 75 20111 エアコンフォト
B 1・5 4 200603 エアコンフォト
C 4   198903 エアコンフォト
      吹き出しなど
A 625 1 春も近いというのに……、
A 625 1 ヒュウ…
P      
A 625 2 寒い日がつづくなあ。
B 31 2 さむい日が、つづくなあ。
C 248 2 寒い日が、続くなあ。
P      
A 625 3 だから、
A 625 3 クマさんもカエルさんも
B 31 3 クマさんもカエルさんも、
C 248 3 クマさんも、カエルさんも、
A 625 3 ぼくも冬眠してるの。
B 31 3   ぼくも、冬眠してるの。
C 248 3   ぼくも、冬眠してるの。
P      
A 625 4 タケシさんが……。
A 625 4 ギク
P      
A 625 5 なんかいやな予感がするぞ。
B 31 5   なんか、いやな予感がするぞ。
C 248 5   なんか、いやな予感がするぞ。
P      
A 625 6 よう、のび太。すごいこと教えてやろう。
B 31 6   よう、のび太。すごいこと、教えてやろう。
C 248 6   よう、のび太、すごいこと、教えてやろう。
P      
A 625 7 どうだ! 見ろ!!
A 625 7 グイ
P      
A 625 8 でべそのことなら前から知ってるよ。
B 31 8   でべそのことなら、前から知ってるよ。
C 248 8   でべそのことなら、前から知ってるよ。
P      
A 625 9 でべそじゃない!!
A 625 9 この寒いのに
B 31 9 このさむいのに、
C 248 9 この寒いのに、
A 625 9 シャツも着てないってこと!!
P      
A 626 1 なんで、そんなに薄着を? ばっかみたい!
B 32 1 なんでそんなにうす着を? ばっかみたい!
C 249 1 なんで、そんなにうす着を? ばっかみたい!
A 626 1 ははあ、スマートに見せようと思って……。
P      
A 626 2 根性を育てるためだ!!
B 32 2   根性を、育てるためだ!!
C 249 2   根性を、育てるためだ!!
P      
A 626 3 おまえらくやしくないのか!? 
B 32 3   おまえら、くやしくないのか!? 
C 249 3   おまえら、くやしくないのか!? 
A 626 3 昨年度のわがジャイアンズは
B 32 3   昨年度のわがジャイアンズは、
C 249 3   昨年度のわがジャイアンズは、
A 626 3 町内リーグ最下位だったんだぞ!!
P      
A 626 4 チームに根性がないからだ!!
B 32 4   チームに、根性がないからだ!!
C 249 4   チームに、根性がないからだ!!
P      
A 626 5 根性を育てるために
B 32 5   根性を育てるために、
C 249 5   根性を育てるために、
A 626 5 シャツ一枚で寒中トレーニングだって。
B 32 5   シャツ一枚で、寒中トレーニングだって。
C 249 5   シャツ一枚で、寒中トレーニングだって。
A 626 5 ろくなこと考えない。かぜをひくよ。
B 32 5   ろくなこと、考えない。かぜをひくよ。
C 249 5   ろくなこと、考えない。かぜをひくよ。
P      
A 626 6 「エアコンフォト」
P      
A 626 7 カシャ
A 626 7 ヒラ
P      
A 627 1 この写真を毛布にくるんでおこう。
B 33 1   この写真を、毛布にくるんでおこう。
C 250 1   この写真を、毛布にくるんでおこう。
P      
A 627 2 あ……、なんだかあたたかくなってきた。
B 33 2 あ……、なんだか、あたたかくなってきた。
C 250 2 あ……、なんだか、暖かくなってきた。
P      
A 627 3   本物のきみがどこへ行っても、
B 33 3 本物のきみが、どこへ行っても、
C 250 3   本物のきみがどこへ行っても、
A 627 3 からだのまわりは写真のおいてある場所
B 33 3 からだのまわりは、写真の置いてある場所
C 250 3 体の囲りは、写真の置いてある場所
A 627 3 変更* とおなじものでつつまれているんだ。
B 33 3 変更* と同じもので、つつまれているんだ。(●)
C 250 3   と同じ空気で、つつまれているんだ。
A 627 3 へーえ??………。
P      
A 627 4   ま、なんでもいいや。これで助かった。
B 33 4 ま、なんでもいいや。これでたすかった。
C 250 4   ま、なんでもいいや。これで助かった。
A 627 4 がんばって。
P      
A 627 5 これだけしかあつまらないのか。
B 33 5   これだけしか、集まらないのか。
C 250 5   これだけしか、集まらないのか。
A 627 5 みんなたるんでる!!
B 33 5   みんな、たるんでる!!
C 250 5   みんな、たるんでる!!
A 627 5 やー、おそくなってごめん。
B 33 5   やー、おそくなって、ごめん。
C 250 5   やー、おそくなって、ごめん。
P      
A 627 6 厚着してこなかっただろうな。
A 627 6 かいろなんか入れてないだろうな。
B 33 6   かいろなんか、入れてないだろうな。
C 250 6   かいろなんか、入れてないだろうな。
A 627 6 とーんでもない!!
P      
A 627 7 はだかになってもへいきだぞ。
B 33 7   はだかになっても、へいきだぞ。
C 250 7   はだかになっても、へいきだぞ。
A 627 7 う、うむ!! 感心なやつ!
P      
A 628 1   みんな、のび太をみならえ!!
B 34 1   みんな、のび太をみならえ!!
C 251 1 みんな、のび太を見ならえ!!
A 628 1 ◎* ヒエ~!!
P      
A 628 2 ブルブル……。
B 34 2   ブルブル………。
C 251 2   ブルブル………。
A 628 2   ちょ、ちょ、
B 34 2 ちょ、ちょ
C 251 2   ちょ、ちょ、
A 628 2 町内一周マ、マ、マ、マラソンはじめ!!
B 34 2 町内一周マ、マ、ママラソンはじめ!!
C 251 2 町内一周マ、マ、ママラソン、始め!!
P      
A 628 3 それ、ワッショイワッショイ!!
A 628 3 ハックショイ。
A 628 3 ヒックショイ。
P      
A 628 4 外がどんなに寒くても
B 34 4 外がどんなにさむくても、
C 251 4 外がどんなに寒くても、
A 628 4 ぼくは毛布にくるまってポッカポカ。
B 34 4   ぼくは、毛布にくるまって、ポッカポカ。
C 251 4   ぼくは、毛布にくるまって、ポッカポカ。
P      
A 628 5 雪だ!!
P      
A 628 6 トレーニングは中止!!
B 34 6   トレーニングは、中止!!
C 251 6   トレーニングは、中止!!
A 628 6 みんな根性がないな。
B 34 6   みんな、根性がないな。
C 251 6   みんな、根性がないな。
P      
A 628 7 このいさましいすがたを
B 34 7 このいさましいすがたを、
C 251 7 この勇ましいすがたを、
A 628 7 しずちゃんに見せよう。
P