巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 16 70 201111 タイムドリーマー
C 4   198810 タイムドリーマー
      吹き出しなど
A 575 1 文字なしコマ
P      
A 575 2 ドサ
P      
A 575 3   スネ夫も来るか!?
C 129 3 スネ夫も、くるか!?
P      
A 575 4   行かない行かない!! 
C 129 4 ●* いかない、いかない!! 
A 575 4   ぼく関係ないもんね!!
C 129 4 ●* ぼく関係ないもんね!!
P      
A 575 5   のび太さんてほんとは強かったのね! 
C 129 5 ●* のび太さんて、ほんとは強かったのね 
A 575 5 びっくりしたわ。
A 575 5   いやいや……。
C 129 5 いや、いや……。
P      
A 576 1 しずちゃん、きみにだけうちあけよう。
A 576 1   じつはぼくは……。
C 130 1 じつは、ぼくは…、
P      
A 576 2 ノビターマンなのだ。
P      
A 576 3   ノビターマン!!
C 130 3 ●* ノビターマン!!
A 576 3   しずちゃん!!
C 130 3 ●* しずちゃん!!
P      
A 576 4   おきろおきろ。
C 130 4 起きろ、起きろ。
A 576 4   ねぼすけ!!
C 130 4 ●* ねぼすけ!!
P      
A 576 5   いつまでひるねしてるんだ。
C 130 5 いつまで、昼寝してるんだ。
A 576 5   宿題あるんだろ!!
C 130 5 ●* 宿題、あるんだろ!!
P      
A 576 6   せっかくいいとこだったのに。
C 130 6 せっかく、いいとこだったのに。
P      
A 576 7   ぼくがあんないい夢見るなんて、
C 130 7 ぼくが、あんないい夢見るなんて、
A 576 7 めったにないことなのに。
P      
A 576 8 「タイムドリーマー」
P      
A 577 1   夢を見るためのタイムマシン。
C 131 1 夢を見るための、タイムマシン。
A 577 1   前に見た夢を見せてくれる。
C 131 1 前に見た夢を、見せてくれる。
A 577 1   そんなことができるの?
C 131 1 そんなことが、できるの?
P      
A 577 2   時間は……、三十分ほど前でいいだろ。
C 131 2 時間は……、三十分ほど前で、いいだろ。
A 577 2 カチ カチ
P      
A 577 3   これでねればいいの。
C 131 3 これで、寝ればいいの。
P      
A 577 4 グウ。
A 577 4   コロッと眠れるところがすごい。
C 131 4 コロッと眠れるところが、すごい。
P      
A 577 5 「モニターめがね」で……。
P      
A 577 6   今日はもうゆるさないぞ!!
C 131 6 ●* 今日は、もう、ゆるさないぞ!!
A 577 6   町の平和を守るため!!
C 131 6 ●* 町の平和を、守るため!!
P      
A 577 7 文字なしコマ
P      
A 577 8   ノビターマン!!
C 131 8 ●* ノビターマン!!
A 577 8   しずちゃん!!
C 131 8 ●* しずちゃん!!
P      
A 578 1   ノビターマン!
C 132 1 ●* ノビターマン
A 578 1   正義のみかた!
C 132 1 ●* 正義のみかた
A 578 1   いつも大活躍ありがとう。
C 132 1 いつも大活やく、ありがとう。
P      
A 578 2   いやあ……、じつにいい夢だった。
C 132 2 いやあ……、じつに、いい夢だった。
A 578 2 よかったね。
P      
A 578 3   いちおうテープにとっておいた。
C 132 3 いちおう、テープにとっておいた。
A 578 3 カチャ
P      
A 578 4   これはぼくの夢のコレクション。
C 132 4 これは、ぼくの夢の、コレクション。
A 578 4   いい夢はなんべんでも見たいからね。
C 132 4 いい夢は、なんべんでも見たいからね。
P      
A 578 5   どれかひとつ見せて。
C 132 5 どれかひとつ、見せて。
P      
A 578 6 これなんか、すばらしいよ。
A 578 6 カチャ
P      
A 578 7   長いあいだ苦心したけど、ついに…、
C 132 7 長い間、苦心したけど、ついに…、
A 578 7   ドラやきのなる木を作ったぞ。
C 132 7 どらやきのなる木を、作ったぞ。
P      
A 579 1   くだらない夢!
C 133 1 ●* くだらない夢
A 579 1 そうかなあ。
P      
A 579 2 じゃ、これはどう?
A 579 2 カチャ
P      
A 579 3 あ、さいふが落ちてる。
P      
A 579 4   ひゃあ、お金がいっぱい!! 
C 133 4 ●* ヒャア。お金がいっぱい! 
A 579 4 とどけなくちゃ。
P      
A 579 5 わしが落としたんです。
A 579 5   ありがとう。お礼を受け取ってください。
C 133 5 ありがとう。お礼を、受け取ってください。
A 579 5 いやあ、お礼なんて。
P      
A 579 6   ドラやきもらっちゃった。
C 133 6 ドラやき、もらっちゃった。
P      
A 579 7 ドラやきばっかり。
A 579 7 食いしんぼうだなあ。
A 579 7 よけいなお世話だ。
P      
A 579 8 文字なしコマ
P      
A 579 9 その夢とおんなじことが、
A 579 9   ついこないだほんとにあったろ!?
C 133 9 ついこないだ、ほんとにあったろ!?
P