巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 16 68 201111 ゆうどう足あとスタンプ
C 4   198808 ゆうどう足あとスタンプ
      吹き出しなど
A 555 1   暑いでしょ、プールへでも行ってきたら。
C 91 1 暑いでしょ。プールへでも、行ってきたら。
A 555 1   そうだ! ひさしぶりに
C 91 1 ●* そうだ ひさしぶりに、
A 555 1 おばさんのうちへでも………。
P      
A 555 2   おばさんはグアムへ旅行中よ。
C 91 2 おばさんは、グアムへ旅行中よ。
A 555 2   なんか外出の予定ないの。
C 91 2 なんか、外出の予定ないの。
A 555 2   お花のけいことかエアロビクスとか。
C 91 2 お花のけいことか、エアロビクスとか。
P      
A 555 3   どうしてそう外出させたがるの?
C 91 3 どうしてそう、外出させたがるの?
P      
A 555 4 い、いや……、べつにそんなわけじゃ……。
P      
A 555 5   あやしい!!
C 91 5 ●* あやしい!!
A 555 5   おつかいに行くつもりだったけど、
C 91 5 お使いに行くつもりだったけど、
A 555 5 あんた行きなさい。
A 555 5   えーっ、いやだア!!
C 91 5 ●* えーっ、いやだあ!!
P      
A 556 1   行ってきなさい!!
C 92 1 ●* 行ってきなさい!!
P      
A 556 2   あまりにも見えすいてるよ。
C 92 2 あまりにも、見えすいてるよ。
A 556 2   なにが?
C 92 2 何が?
P      
A 556 3   たぶん学校の先生かなんかが、
C 92 3 たぶん、学校の先生かなんかが、
A 556 3 きみの成績のことなんかで、
A 556 3 ママに注意しに来るんだろ。
P      
A 556 4 よくわかったなあ。
A 556 4 よくあることだもの。
A 556 4 自分が悪いんだ。いさぎよくしかられな。
P      
A 556 5   だめ!
C 92 5 ●* だめ
A 556 5   助けるとくせになるから。
C 92 5 助けると、くせになるから。
P      
A 556 6   ぼくはあまいなあ……。
C 92 6 ぼくは、あまいなあ……。
P      
A 556 7   「ゆうどう足あとスタンプ」
C 92 7 『ゆうどう足あとスタンプ』
P      
A 556 8   まず先生を見つけよう。
C 92 8 まず、先生を見つけよう。
P      
A 557 1   わあ、もう、ぼくの家にむかってる!!
C 93 1 ●* わあ、もう、ぼくの家に向かってる!!
P      
A 557 2 文字なしコマ
P      
A 557 3   「足あと採取パウダー」
C 93 3 『足あと採取パウダー』
P      
A 557 4   これが先生の足あとだ。
C 93 4 これが、先生の足あとだ。
P      
A 557 5   足あとにかぶせてボタンを押すと………、
C 93 5 足あとにかぶせて、ボタンをおすと………、
P      
A 557 6 足型スタンプができる。
A 557 6   それでどうするの?
C 93 6 それで、どうするの?
P      
A 557 7   このあたりからはじめよう。
C 93 7 このあたりから、始めよう。
P      
A 557 8 ペタンコ
A 557 8 ペタンコ
P      
A 558 1 おうい、どこまで行くの。
P      
A 558 2   わっ、もう来た!!
C 94 2 ●* ワッ、もう来た!!
P      
A 558 3   ここが野比の家だ。
C 94 3 ここが、野比の家だ。
P      
A 558 4 ピタ
P      
A 558 5 お?……。
A 558 5 おや?
P      
A 558 6   通りすぎたぞ。ストップストップ!!
C 94 6 ●* 通りすぎたぞ。ストップ、ストップ!!
P      
A 558 7   あらかじめつけといた足あとどおりにしか、
C 94 7 あらかじめつけといた、足あと通りにしか、
A 558 7 進めないんだよ。
P      
A 558 8   ずうーっと
C 94 8 ずうーっと、
A 558 8   先生の家までつけておいたから……。
C 94 8 先生の家まで、つけておいたから……。
P      
A 558 9 なんだ、帰ってきてしまった。
A 558 9   野比の家へはまたこんど行こう。
C 94 9 野比の家へは、また今度行こう。
P      
A 559 1 いい道具だねえ。
A 559 1 さ、これで安心したら、
A 559 1   二度とこんなことのないよう勉強を……。
C 95 1 二度とこんなことのないよう、勉強を……。
P      
A 559 2 どこへ行った!?
A 559 2 いつものパターンだ。
P      
A 559 3   おつかいまでほったらかして!!
C 95 3 ●* お使いまで、ほったらかして!!
P      
A 559 4 文字なしコマ
P      
A 559 5 なにをキョロキョロしてるの。
A 559 5 びっくりした。
A 559 5 ジャイアンかと思った。
P      
A 559 6   ジャイアンが来るとこまるわけ?
C 95 6 ジャイアンが来ると、こまるわけ?
A 559 6 じつは……、
P      
A 559 7 新しいラジコンヘリコプターを
A 559 7 買ったんだけど、
P      
A 559 8 ジャイアンに見つかると、
A 559 8 こわれるまで返してくれないから……。
A 559 8 なるほど。
P