巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 16 66 201111 入りこみミラーⅡ
C 4   198806 入りこみミラーⅡ
      吹き出しなど
A 535 1   スネ夫から電話で
C 191 1 スネ夫から電話で、
A 535 1   すごいもの見せるからすぐ来いって。
C 191 1 すごいもの見せるからすぐこいって。
A 535 1   おれんちにもかかってきたぞ。
C 191 1 おれんちにも、かかってきたぞ。
A 535 1 うちにもよ。
P      
A 535 2   どうせまた、なにか見せびらかすつもりだろ。
C 191 2 どうせまた、何か見せびらかすつもりだろ。
P      
A 535 3   わかっているけどやはり気になる。
C 191 3 わかっているけど、やはり気になる。
A 535 3   そっとのぞいてみよう。
C 191 3 そっと、のぞいてみよう。
P      
A 535 4 ブロロオ
A 535 4   あっ!!
C 191 4 ●* あっ!!
P      
A 535 5   ポルシェだ! かっこいい!!
C 191 5 ●* ポルシェだ かっこいい!!
A 535 5 ブロロ
A 535 5   スネ夫が運転してるぞ。
C 191 5 スネ夫が、運転してるぞ。
P      
A 536 1   スネちゃま!! 
C 192 1 ●* スネちゃま!! 
A 536 1   かってに動かしちゃ、だめざます!!
C 192 1 ●* かってに動かしちゃ、だめざます!!
P      
A 536 2 えへへ、しかられちゃった。
P      
A 536 3   ポルシェといえば超高級車だもんね。
C 192 3 ポルシェといえば、超高級車だもんね。
A 536 3   うちが金持ちだから買えたんだ。
C 192 3 うちが金持ちだから、買えたんだ。
P      
A 536 4 十八歳になったら、
A 536 4   すぐに運転免許をとるぞ!!
C 192 4 ●* すぐに運転めんきょをとるぞ!!
P      
A 536 5   さっそうとドライブするんだ、
C 192 5 さっそうと、ドライブするんだ。
A 536 5   九州から北海道まで。
C 192 5 九州から北海道まで……。
P      
A 536 6   ジャイアンもしずちゃんも乗せてあげる。
C 192 6 ジャイアンもしずちゃんも、乗せてあげる。
A 536 6 きっとだぞ。
A 536 6 キャッ、すてき。
P      
A 536 7   ドラえも~ん!!
C 192 7 ●* ドラえも~ん!!
P      
A 536 8   いますぐ車を運転したい!!
C 192 8 ●* 今すぐ、車を運転したい!!
P      
A 536 9 またむちゃくちゃをいう…。
P      
A 537 1 十八歳になるまで、
A 537 1   運転免許はとれないんだぞ。
C 193 1 運転めんきょは、とれないんだぞ。
A 537 1   そんなものいらない。
C 193 1 そんなもの、いらない。
P      
A 537 2 わかんない人だね!
C 193 2 ●* わかんないんだね
A 537 2   免許なしでは道路を走れないの!!
C 193 2 ●* めんきょなしでは、道路を走れないの!!
P      
A 537 3   免許なしで走れる道路があるの!!
C 193 3 ●* めんきょなしで、走れる道路があるの!!
P      
A 537 4 鏡の中の世界。
A 537 4   「入りこみミラー」
C 193 4 「入りこみミラー」。
A 537 4 おぼえていたか………。
P      
A 537 5   「入りこみミラーⅡ」
C 193 5 「入りこみミラーⅡ」。
P      
A 537 6 Ⅱ?
P      
A 537 7   これだ! 左右があべこべで、
C 193 7 ●* これだ 左右があべこべで、
A 537 7   だれもいない世界!!
C 193 7 ●* だれもいない世界!!
P      
A 537 8   でも、前のミラーとちがって……。
C 193 8 でも、前のミラーとちがって………、
P      
A 538 1   こっちの世界でなにかあれば、
C 194 1 こっちの世界で何かあれば、
A 538 1   あっちの世界にも影響するんだ。
C 194 1 あっちの世界にも、えいきょうするんだ。
P      
A 538 2   たとえば……。
C 194 2 たとえば…。
P      
A 538 3 のぞいてごらん。
P      
A 538 4 文字なしコマ
P      
A 538 5   キャー!
C 194 5 ●* キャー
P      
A 538 6   とつぜんらくがきが!!
C 194 6 ●* とつぜん落書きが!!
P      
A 538 7   おもしろいおもしろい。
C 194 7 おもしろい、おもしろい。
A 538 7   だから気をつけて動いてくれってことだよ。
C 194 7 だから、気をつけて動いてくれってことだよ。
P      
A 538 8   ワーイ、なにをしてもしかられない世界。
C 194 8 ワーイ。何をしても、しかられない世界。
A 538 8 ドラえもん、ポルシェを出して。
P