巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 16 65 201111 旅行窓セット
B 3・17 7 200010 旅行窓セット
C 3   198705 旅行窓セット
      吹き出しなど
A 527 1 こんどの連休は
B 49 1 今度のれん休は
C 138 1 こんどの連休は、
A 527 1   うち中そろって温泉に行くんだ。
B 49 1 うち中そろって温せんに行くんだ。
C 138 1   うち中そろって温泉に行くんだ。
P      
A 527 2 うちは九州へ。
P      
A 527 3 うちはハワイ。
A 527 3 へいぼんだけどね。
B 49 3 平ぼんだけどね。
C 138 3 平凡だけどね。
P      
A 527 4 のび太はどこへ行くの。
A 527 4   うちは……、あちこちへ……。
B 49 4   うちは……、あちこちへ……。
C 138 4 うちは……、あちこちへ…。
P      
A 527 5 あちこちって、どこ?
B 49 5   あちこちってどこ?
C 138 5   あちこちってどこ?
A 527 5 どことどことどこ?
P      
A 527 6   どこでもいいだろ!!
B 49 6   どこでもいいだろ!!
C 138 6 ●* どこでもいいだろ!!
P      
A 527 7 つれてってもらえないんだ。
A 527 7 かわいそうに。
P      
A 527 8   しかたないでしょ。
B 49 8 仕方ないでしょ。
C 138 8   しかたないでしょ。
A 527 8   パパがお休みとれないから。
B 49 8 パパがお休み取れないから。
C 138 8   パパがお休みとれないから。
P      
A 528 1   よそのうちはみんな行くんだよ!!
B 50 1   よそのうちはみんな行くんだよ!!
C 139 1 ●* よそのうちはみんな行くんだよ!!
P      
A 528 2   よそはよそ、うちはうちです!!
B 50 2   よそはよそ、うちはうちです!!
C 139 2 ●* よそはよそ、うちはうちです!!
P      
A 528 3   だってだって。
B 50 3 だって、だって。
C 139 3   だってだって、
A 528 3 だめといったらだめ!!
B 50 3 だめと言ったらだめ!!
C 139 3 ●* だめといったらだめ!!
P      
A 528 4   どこへ出かけなくても、(●)
B 50 4 変更* どこへも出かけなくても、
C 139 4   どこへでかけなくても(●)
A 528 4 旅行さえできればいいんだろ。
A 528 4   また、わからないことを。
B 50 4 またわからないことを。
C 139 4   また、わからないことを。
P      
A 528 5 まあまあ、そのときになればわかるよ。
B 50 5   まあまあ、その時になればわかるよ。
C 139 5   まあまあ、その時になればわかるよ。
P      
A 528 6 いい天気だなあ。
P      
A 528 7 いまごろみんな箱根や九州やハワイで……。
B 50 7 今ごろみんなは、箱根や九州やハワイで……。
C 139 7 今ごろみんなは、箱根や九州やハワイで…。
P      
A 528 8 「旅行窓セット」
P      
A 528 9   いろいろあるけど、まず電車……。
B 50 9   いろいろあるけど、まず電車……。
C 139 9 いろいろあるけど、まず電車…。
P      
A 529 1 なにそれ? まっ白じゃない。
B 51 1 何それ? 真っ白じゃない。
C 140 1 何それ? まっ白じゃない。
P      
A 529 2   出発進行!
B 51 2   出発進行!
C 140 2 ●* 出発進行
A 529 2 パオーン
P      
A 529 3   あっ、けしきが動いてる!?
B 51 3 あっ、け色が動いてる!?
C 140 3   あっ、けしきが動いてる!?
A 529 3   箱根にむかってるんだよ。
B 51 3 箱根に向かってるんだよ。
C 140 3   箱根にむかってるんだよ。
P      
A 529 4   ドラえもんがいってた旅行ってこれ?
B 51 4 ドラえもんが言ってた旅行ってこれ?
C 140 4   ドラえもんがいってた旅行ってこれ?
A 529 4 そうだよ。
P      
A 529 5 けしきばっかり動いてもしょうがない。
B 51 5 け色ばっかり動いても、しょうがない。
C 140 5 けしきばっかり動いても、しょうがない。
P      
A 529 6   電車ストップ!
B 51 6   電車ストップ!
C 140 6 ●* 電車ストップ
P      
A 529 7   窓をあけて……。
B 51 7 まどを開けて……。
C 140 7   窓をあけて……。
P      
A 529 8 ほんとにその場所へ来てるんだよ。
B 51 8   ほんとにその場所へきてるんだよ。
C 140 8   ほんとにその場所へきてるんだよ。
P