巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 16 63 201111 スリルチケット
B 1・1 17 200504 スリルチケット
C 2   198608 スリルチケット
      吹き出しなど
A 512 1 あんまり暑いから、
B 145 1   あんまりあついから、
C 150 1   あんまりあついから、
A 512 1   ゾ~ッとすずしくなりたいと
B 145 1 ゾ~ッとすずしくなりたいと、
C 150 1   ゾ~ッとすずしくなりたいと
A 512 1 遊園地のおばけ屋敷に行ったんだ。
B 145 1 遊園地のおばけ屋しきに行ったんだ。
C 150 1 ゆうえんちのおばけやしきに行ったんだ。
P      
A 512 2 えっ、よくあんなこわいとこへ。
A 512 2   ばか! あんなのこわがるおれかよ!
B 145 2   ばか! あんなのこわがるおれかよ!
C 150 2 ●* ばか あんなのこわがるおれかよ
P      
A 512 3 ばかばかしくて、笑っちゃったぜ。
B 145 3 ばかばかしくて、わらっちゃったぜ。
C 150 3 ばかばかしくてわらっちゃったぜ。
A 512 3 ジャイアンは強いからな。
P      
A 512 4 どこかにひや汗の出るような
B 145 4 どこかにひやあせのでるような、
C 150 4 どこかにひやあせの出るような
A 512 4 こわいことないかな。
A 512 4 ほんとほんと。
P      
A 512 5 ふうん、こわいとすずしくなるのか……。
P      
A 512 6 おばけ屋敷出して。
B 145 6 おばけ屋しきだして。
C 150 6 おばけやしき出して。
P      
A 512 7 そんなのむりだけど……。
P      
A 512 8   「スリルチケット」ならある。
B 145 8   「スリルチケット」ならある。
C 150 8 『スリルチケット』ならある。
A 512 8 スリルチケット
P      
A 513 1 「ドキドキ券」とか「ハラハラ券」とか、
B 146 1 「ドキドキ券」とか、「ハラハラ券」とか、
C 151 1 ドキドキ券とかハラハラ券とか、
A 513 1 いろんな券がある。
A 513 1 ちぎって持ってるだけで、
B 146 1 ちぎってもってるだけで、
C 151 1 ちぎってもってるだけで
A 513 1 ドキドキとかハラハラとか
A 513 1   スリルが味わえるよ。
B 146 1   スリルが味わえるよ。
C 151 1 スリルがあじわえるよ。
P      
A 513 2 「!」のマークが多いほどこわい。
A 513 2 ! OA-2105 ヒヤリ券 一枚一名様一回限
P      
A 513 3   使ってみよう。
B 146 3   使ってみよう。
C 151 3 つかってみよう。
A 513 3 ピッ
P      
A 513 4 あら、なにか落ちてるわ。
B 146 4 あら、なにかおちてるわ。
C 151 4 あら、何かおちてるわ。
A 513 4 ヒヤリ
P      
A 513 5 文字なしコマ
P      
A 513 6 *比のび太
A 513 6 x 25 = 361  = 92 
A 513 6 0(答案)
P      
A 513 7 めがねめがね……。
P      
A 513 8 あらっ、消えちゃった!!
B 146 8 あらっ、きえちゃった!!
C 151 8 ●* あらっきえちゃった!!
P      
A 513 9   ああ、ひやつとした。
B 146 9   ああ、ひやつとした。
C 151 9 あー、ヒヤッとした。
A 513 9 ね、スリルあったろ。
P      
A 514 1 スリルチケット
P      
A 514 2 まさか、そんな紙きれで。
B 147 2 まさか、そんな紙きれで、
C 152 2 まさかそんな紙きれで。
A 514 2 ほんとにこわいんだから。
P      
A 514 3   じゃ、これを……。
B 147 3   じゃ、これを……。
C 152 3 じゃこれを……。
A 514 3 ! LF-2220 ゾ~券 一枚一名様一回限
P      
A 514 4 ポト
P      
A 514 5 あっ、毛虫。
P      
A 514 6 キャー
A 514 6   とってとって!!
B 147 6   とってとって!!
C 152 6 ●* とってとって!!
P      
A 514 7 ほんとにゾ~ッとしたわ。
P      
A 514 8 ブウン
A 514 8   おうい、スネ夫。
B 147 8   おうい、スネ夫。
C 152 8 おーい、スネ夫。
P      
A 514 9   こわいぞ。
B 147 9   こわいぞ。
C 152 9 こわいぞォ。
A 514 9   フン! くだらない。
B 147 9   フン! くだらない。
C 152 9 ●* フン くだらない。
P