巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 16 33 201111 半分おでかけ雲
B 1・1 5 200504 半分おでかけ雲
C 4   198704 半分おでかけ雲
      吹き出しなど
A 253 1 お天気もいいし、
A 253 1 これからみどりが丘へでも、
A 253 1   遊びに行こう。
B 41 1 遊びにいこう。
C 291 1   遊びに行こう。
P      
A 253 2   ランドセルおいたら、すぐ来るからね。
B 41 2 ランドセルおいたら、すぐくるからね。
C 291 2   ランドセルおいたら、すぐ来るからね。
P      
A 253 3   ただいま!
B 41 3   ただいま!
C 291 3 ●* ただいま
A 253 3   行ってきます。
B 41 3 いってきます。
C 291 3   行ってきます。
P      
A 253 4   毎日遊んでばかりいて! 
B 41 4   毎日遊んでばかりいて! 
C 291 4 ●* 毎日遊んでばかりいて 
A 253 4 今日は一日うちで勉強しなさい!!
B 41 4 きょうは一日うちで勉強しなさい!!
C 291 4 ●* 今日は一日うちで勉強しなさい!!
P      
A 254 1 ドラえも~ん。
P      
A 254 2 ………いないの。
P      
A 254 3 こまったな……、みんなが待ってるのに…。
P      
A 254 4 そーっとぬけだそうか。
P      
A 254 5 文字なしコマ
P      
A 254 6   ときどき見にきますからね。
B 42 6   ときどき見にきますからね。
C 292 6 ときどき見に来ますからね。
P      
A 254 7 ドラえも~ん。
P      
A 254 8
A 254 8 なんだこりゃ。
P      
A 255 1 コチョ コチョ
P      
A 255 2   キャハハハ、くすぐったい。
B 43 2   キャハハハ、くすぐったい。
C 293 2 キャハハハくすぐったい。
P      
A 255 3 せっかくミイちゃんと遊んでたのに。
P      
A 255 4   これ? 「半分おでかけ雲」
B 43 4   これ? 「半分おでかけ雲」
C 293 4 これ? 『半分おでかけ雲』
P      
A 255 5 この機械に、
P      
A 255 6 雲のもとを入れると……、
A 255 6 ブルン
P      
A 255 7   出てくる。
B 43 7 でてくる。
C 293 7   出てくる。
P      
A 255 8 ふたつにわける。
B 43 8   二つに分ける。
C 293 8   二つに分ける。
P      
A 255 9 かたっぽに首をつっこむと……、
B 43 9   かたっぽに首をつっこむと……。
C 293 9   かたっぽに首をつっこむと……。
P      
A 256 1   こっちから出る。
B 44 1 こっちからでる。
C 294 1   こっちから出る。
P      
A 256 2   頭がどこへでかけても、
B 44 2   頭がどこへでかけても、
C 294 2 頭がどこへ出かけても、
P      
A 256 3 足はのこってる。
B 44 3   足は残ってる。
C 294 3   足は残ってる。
P      
A 256 4 帰ろうと思えば……、
A 256 4 パッと帰れる。
P      
A 256 5 これでみどりが丘へでかけよう。
A 256 5 行こう行こう。
P      
A 256 6 きみは家にいて、
A 256 6   ママがきたら合図してほしいんだ。
B 44 6   ママがきたら合図してほしいんだ。
C 294 6 ママが来たら合図してほしいんだ。
A 256 6 えーっ!?
P      
A 256 7 ずるいずるい。
A 256 7   行ってきまーす。
B 44 7 いってきまーす。
C 294 7   行ってきまーす。
P      
A 256 8 スック
A 256 8   いけません!!
B 44 8   いけません!!
C 294 8 ●* いけません!!
P      
A 257 1   あれほどいっておいたのに!!  
B 45 1   あれほどいっておいたのに!!  
C 295 1 ●* あれほどいっておいたのに!!  
A 257 1 ドタ ドタ
P      
A 257 2 ママが来るよ!
B 45 2 ママがくるよ!
C 295 2 ●* ママがくるよ
A 257 2 グイ  グイ
P      
A 257 3 グラ グラ
P      
A 257 4 スポ
P      
A 257 5 ぼくいるよ。
P      
A 257 6 へんねえ。
P      
A 257 7 文字なしコマ
P      
A 257 8   ジェット機みたいにスピードが出せる。
B 45 8 ジェット機みたいにスピードがだせる。
C 295 8   ジェット機みたいにスピードが出せる。
P