巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 16 20 201111 ぬいぐるみせいぞうカメラ
B 3・05 10 200501 ぬいぐるみせいぞうカメラ
C 2   198511 ぬいぐるみせいぞうカメラ
      吹き出しなど
A 148 1   スネ夫があき地すぐ来いって。
B 70 1   スネ夫があき地すぐ来いって。
C 77 1 スネ夫が空き地すぐこいって。
A 148 1 なんのようだろ。
B 70 1 なんの用だろ。
C 77 1 何の用だろう。
P      
A 148 2   なんだ……。
B 70 2   なんだ……。
C 77 2 なんだ…。
A 148 2 だれもいないや。
P      
A 148 3 ギャオーン…
P      
A 148 4 ギャオギャオ
A 148 4 キャッ
P      
A 148 5   怪獣だあ!
B 70 5   怪獣だあ!
C 77 5 ●* 怪獣だあ
P      
A 148 6 スッテン
P      
A 148 7   助けて。
B 70 7   助けて。
C 77 7 たすけて。
A 148 7   助けて。
B 70 7   助けて。
C 77 7 たすけて。
P      
A 149 1   アハハハハ。
B 71 1 あはははは。 
C 78 1   アハハハハ。
A 149 1   ゲラゲラ。
B 71 1 げらげら。
C 78 1   ゲラゲラ。
A 149 1   ガハハハハ。
B 71 1 がははは。
C 78 1   ガハハハハ。
A 149 1 みんな見た? いまのかっこう。
B 71 1   みんな見た? 今のかっこう。
C 78 1   みんな見た? 今のかっこう。
P      
A 149 2 バア!
B 71 2 ばあ!
C 78 2 ●* バア
A 149 2 ぬいぐるみだよ。
P      
A 149 3 怪獣映画の会社から、
B 71 3 怪獣えい画の会社から、
C 78 3 怪獣えいがの会社から
A 149 3 パパが借りてきてくれたんだ。
B 71 3   パパがかりてきてくれたんだ。
C 78 3   パパがかりてきてくれたんだ。
A 149 3 みんなに見せたけど
A 149 3   のび太がいちばんこわがった。
B 71 3   のび太がいちばんこわがった。
C 78 3 のび太が一ばんこわがった。
P      
A 149 4 のび太はおくびょうだなあ。
A 149 4 アハハ
A 149 4 ゲラゲラ
P      
A 149 5 ワアワアワア
P      
A 149 6   それでしかえししたいってわけ?
B 71 6 それで仕返ししたいってわけ?
C 78 6   それでしかえししたいってわけ?
A 149 6 そうなの。
P      
A 149 7   「ぬいぐるみせいぞうカメラ」
B 71 7   「ぬいぐるみせいぞうカメラ」
C 78 7 『ぬいぐるみせいぞうカメラ』
P      
A 150 1   絵とか写真を写すと、
B 72 1   絵とか写真を写すと、
C 79 1 絵とかしゃしんをうつすと、
A 150 1 そのままぬいぐるみができるの。
P      
A 150 2   なにかないかな。
B 72 2   なにかないかな。
C 79 2 何かないかな。
P      
A 150 3 きょうりゅうの図鑑(本)
P      
A 150 4   プテラノドンなんかおもしろそう。
B 72 4 プテラノドンなんか、おもしろそう。
C 79 4   プテラノドンなんかおもしろそう。
A 150 4 プテラノドン
P      
A 150 5 カシャ
P      
A 150 6 ジ~
P      
A 150 7   出てきた!
B 72 7   出てきた!
C 79 7 ●* でてきた
P      
A 150 8 くたくただ。
A 150 8   着ればしゃんとなる。
B 72 8   着ればしゃんとなる。
C 79 8 きればシャンとなる。
P      
A 150 9 どこへ手足が入ったんだろう。
A 150 9   そんなこと心配しなくていいの。
B 72 9   そんなこと心配しなくていいの。
C 79 9 そんなことしんぱいしなくていいの。
P      
A 150 10 バサ バサ
A 150 10 あっ、飛べるよ。
B 72 10   あっ、とべるよ。
C 79 10   あっ、とべるよ。
P