A 144 1   はい、チーズ。
B 91 1   はい、チーズ。
C 81 1 はいチーズ。
P      
A 144 2   記念写真がとれた。
B 91 2   記念写真がとれた。
C 81 2 きねんしゃしんがとれた。
A 144 2   すごい!!
B 91 2   すごい!!
C 81 2 ●* すごい!!
P      
A 144 3 はりをさしかえれば、どこでも行ける。
A 144 3 世界地図(本)
P      
A 144 4   動いてるよ。
B 91 4 うごいてるよ。
C 81 4   動いてるよ。
A 144 4 いまのけしきがそのままうつっているの。
B 91 4   今のけしきがそのままうつっているの。
C 81 4   今のけしきがそのままうつっているの。
P      
A 144 5 ほんとにスイスへ来てるみたい。
B 91 5   ほんとにスイスへきてるみたい。
C 81 5   ほんとにスイスへきてるみたい。
P      
A 144 6 はやくしずちゃん来ないかなあ。
B 91 6 はやくしずちゃんこないかなあ。
C 81 6 早くしずちゃんこないかなあ。
P      
A 144 7   それにしてもおそいなあ、なにしてるんだろ。
B 91 7   それにしてもおそいなあ、なにしてるんだろ。
C 81 7 それにしてもおそいなあ、何してるんだろ。
P      
A 144 8 ほかの地図も見られる?
A 144 8 地図ならなんでも。
P      
A 144 9 TOKYO 東京区分地図
P      
A 145 1 しずちゃんの家は……、このへんだな。
P      
A 145 2 文字なしコマ
P      
A 145 3 まちがえた。
P      
A 145 4 こっちかな。
A 145 4 もうちょっと左。
B 92 4   もうちょっと、左。
C 82 4   もうちょっと、左。
P      
A 145 5   あれ、いないよ。
B 92 5   あれ、いないよ。
C 82 5 あれいないよ。
A 145 5 宿題終わったのかな。
B 92 5 宿題おわったのかな。
C 82 5 しゅくだいおわったのかな。
P      
A 145 6 ほかの部屋さがしてみよう。
B 92 6   ほかのへやさがしてみよう。
C 82 6   ほかのへやさがしてみよう。
A 145 6   まちがっておふろ場うつしたりするなよ。
B 92 6   まちがっておふろ場うつしたりするなよ。
C 82 6 まちがっておふろばうつしたりするなよ。
P      
A 145 7 あーっ、まちがえた。
A 145 7 まずいなあ。
P      
A 145 8 あがっていった。
A 145 8 じゃ、もうすぐうちへ来るね。
B 92 8   じゃ、もうすぐうちへくるね。
C 82 8   じゃ、もうすぐうちへくるね。
P      
A 145 9   ちょっとゴミを出してきてちょうだい。
B 92 9 ちょっとゴミをだしてきてちょうだい。
C 82 9   ちょっとゴミを出してきてちょうだい。
P      
A 146 1   まもなくお客さんが来るから……。
B 93 1   まもなくお客さんが来るから……。
C 83 1 まもなくおきゃくさんがくるから…。
P      
A 146 2   いってらっしゃい!!
B 93 2   いってらっしゃい!!
C 83 2 ●* 行ってらっしゃい!!
A 146 2   はいつ!!
B 93 2   はいつ!!
C 83 2 ●* はいつ!!
P      
A 146 3 すぐもどりますから、あがって待ってて。
B 93 3   すぐもどりますからあがってまってて。
C 83 3   すぐもどりますからあがってまってて。
P      
A 146 4 しずちゃん、お待ちどお。
B 93 4   しずちゃん、おまちどお。
C 83 4   しずちゃん、おまちどお。
A 146 4 さあ、パリへ行こう。
P      
A 146 5   なにを見てたのっ!!
B 93 5   なにを見てたのっ!!
C 83 5 ●* 何を見てたのっ!!
P