巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 16 17 201111 交通ひょうしきステッカー
B 1・4 14 200601 交通ひょうしきステッカー
C 2   198508 交通ひょうしきステッカー
      吹き出しなど
A 127 1   今日は
B 123 1 きょうは、
C 184 1   今日は
A 127 1   ひどくジャイアンのきげんが悪いんだ。
B 123 1   ひどくジャイアンのきげんが悪いんだ。
C 184 1 ひどくジャイアンのきげんがわるいんだ。
P      
A 127 2   ばったり出あわないよう、
B 123 2   ばったり出あわないよう
C 184 2 バッタリ出あわないよう
A 127 2 家にひっこんでたほうがいいぜ。
B 123 2 家にひっこんでたほうが、いいぜ。
C 184 2 家にひっこんでた方がいいぜ。
A 127 2   じょうだんじゃないよ!!
B 123 2   じょうだんじゃないよ!!
C 184 2 ●* じょうだんじゃないよ!!
P      
A 127 3 こんなお天気のいい日に。
A 127 3   なんでジャイアンなんかのために……。
B 123 3   なんでジャイアンなんかのために……。
C 184 3 なんでジャイアンなんかのために…。
P      
A 127 4 おれのためになんだってんだ。
P      
A 127 5 ウガア
P      
A 127 6 あぶなかった……。
P      
A 127 7 しかたない。
A 127 7 ひるねでもしていよう。
P      
A 127 8 文字なしコマ
P      
A 128 1 ?……。
P      
A 128 2   なにやってんだ。
B 124 2   なにやってんだ。
C 185 2 何やってんだ。
A 128 2 ドアはこっちなのに。
P      
A 128 3 文字なしコマ
P      
A 128 4   また行きすぎた!
B 124 4   また行きすぎた!
C 185 4 ●* また行きすぎた
P      
A 128 5   どうしても入れない!
B 124 5   どうしても入れない!
C 185 5 ●* どうしても入れない
A 128 5 ダダッ
P      
A 128 6 やあ、わるいわるい。
P      
A 128 7 ピッ
P      
A 128 8 これ?
A 128 8   「交通ひょうしきステッカー」の
B 124 8   「交通ひょうしきステッカー」の
C 185 8 『交通ひょうしきステッカー』の
A 128 8 「進入禁止」
B 124 8 「進入禁止」。
C 185 8 『しん入きんし』
P      
A 128 9 裏に「のび太」と書いてある。
B 124 9 うらに「のび太」とかいてある。
C 185 9 うらに「のび太」と書いてある。
A 128 9 のび太
A 128 9 名前をかかれた人が
B 124 9 名まえをかかれた人が
C 185 9 名まえを書かれた人が
A 128 9 ひょうしきにしたがうんだ。
P      
A 129 1 留守中、ドラやきが心配だったもんで。
B 125 1 るす中、ドラやきが心配だったもんで。
C 186 1 るす中、ドラやきが心ぱいだったもんで。
P      
A 129 2 そんなのもっとない?
A 129 2 いろいろたくさんあるよ。
P      
A 129 3 貸して。
B 125 3   かして。
C 186 3   かして。
P      
A 129 4 裏にジャイアンの名前を……。
B 125 4   うらにジャイアンの名まえを……。
C 186 4   うらにジャイアンの名まえを……。
A 129 4 やりすぎないようにね。
P      
A 129 5 これをあちこちにはっておく。
P      
A 129 6   おい、なにしてるんだ。
B 125 6   おい、なにしてるんだ。
C 186 6 おい、何してるんだ。
P      
A 129 7 ほんとにだいじょうぶなの?
A 129 7 ジャイアンが来たらどうするんだ?
B 125 7 ジャイアンがきたら、どうするんだ?
C 186 7 ジャイアンが来たら、どうするんだ?
A 129 7   来ればわかるから。
B 125 7 くればわかるから。
C 186 7   来ればわかるから。
P      
A 130 1 文字なしコマ
P      
A 130 2 警笛ならせ
B 126 2 けい笛ならせ
C 187 2 けいてきならせ
P      
A 130 3 ブーブー
P      
A 130 4   ジャイアンだ!!
B 126 4   ジャイアンだ!!
C 187 4 ●* ジャイアンだ!!
A 130 4 ぼくにまかしといて。
P      
A 130 5   やーい!
B 126 5   やーい!
C 187 5 ●* やーい
A 130 5 こっちこっち。
P      
A 130 6 文字なしコマ
P      
A 130 7 この道にはこれがはってあるから…。
P      
A 130 8 矢印の方にだけ進め
B 126 8 矢印の方にだけ、進め
C 187 8 やじるしの方にだけすすめ
P      
A 131 1 あり…?
A 131 1
A 131 1
P      
A 131 2   まだまだいろんなひょうしきが、
B 127 2   まだまだいろんなひょうしきが、
C 188 2 まだまだいろんなひょうしきが
A 131 2 はってあるんだ。
P      
A 131 3 徐行
A 131 3   ゆっくり進め
B 127 3   ゆっくり進め
C 188 3 ゆっくりすすめ
P      
A 131 4   なんだこんなのろのろとしか進めないんだ。
B 127 4   なんだこんなのろのろとしか進めないんだ。
C 188 4 なんだこんなのろのろとしかすすめないんだ。
P      
A 131 5 車をとめるな 8-20
P      
A 131 6 立ちどまっちゃいけないんだよ。
B 127 6   立ち止まっちゃいけないんだよ。
C 188 6   立ち止まっちゃいけないんだよ。
A 131 6 ビュウ
P      
A 131 7 ク、クーッ。
A 131 7   どんなまわり道しても、つかまえてやるぞ!
B 127 7   どんなまわり道しても、つかまえてやるぞ!
C 188 7 ●* どんな回り道しても、つかまえてやるぞ
P      
A 131 8 あちこちにおもしろいシールがはってある。
A 131 8 あつめよう。
P      
A 132 1 ステン
P      
A 132 2   いててて…。
B 128 2   いててて…。
C 189 2 イテテテ…。
P      
A 132 3   かくごしろ!!
B 128 3   かくごしろ!!
C 189 3 ●* かくごしろ!!
P      
A 132 4 文字なしコマ
P      
A 132 5 そのほかのきけん
A 132 5   落石注意
B 128 5   落石注意
C 189 5 らく石ちゅうい
A 132 5 すべりやすい
P      
A 132 6 文字なしコマ
P