A 102 1   十秒以内にざんげしないと、
B 179 1   十秒以内にざんげしないと、
C 84 1 10びょういないにざんげしないと、
A 102 1 おそろしいことになるよ。
A 102 1 なんだと。
P      
A 102 2 パッパ
A 102 2   なまいきいうな!
B 179 2   なまいきいうな!
C 84 2 ●* なまいき言うな
P      
A 102 3   あと五秒。
B 179 3   あと五秒。
C 84 3 あと5びょう。
A 102 3   四、
B 179 3   四、
C 84 3 4
A 102 3   三、
B 179 3   三、
C 84 3 3
A 102 3   二、
B 179 3   二、
C 84 3 2
A 102 3 一。
B 179 3 一、
C 84 3 1
A 102 3
P      
A 102 4 バシャ
P      
A 102 5 ゴボゲボ…………いたずらして……、
B 179 5   ゴボゲボ…………いたずらして…、
C 84 5   ゴボゲボ…………いたずらして…、
A 102 5   アップアップ悪かったよ!!
B 179 5   アップアップ悪かったよ!!
C 84 5 ●* アップアップわるかったよ!!
P      
A 102 6 つぎはジャイアンだ。
P      
A 102 7 先まわりして……。
P      
A 102 8   なにっ! 「ざんげぼう」だって。
B 179 8   なにっ! 「ざんげぼう」だって。
C 84 8 ●* 何っ 「ざんげぼう」だって。
A 102 8 ふん、なんだそんなもの。
P      
A 103 1 さあ、来るなら来い!
B 180 1 さあ、くるならこい!
C 85 1 ●* さあ、くるならこい
A 103 1 ヒャ……。
P      
A 103 2 文字なしコマ
P      
A 103 3 ガアン
P      
A 103 4 このやろう。
A 103 4 待てえ。
B 180 4   まてえ。
C 85 4   まてえ。
P      
A 103 5 あっ、ぼうしが…。
P      
A 103 6 こいつめ
B 180 6   こいつめ
C 85 6   こいつめ
A 103 6 こいつめ
P      
A 103 7 ヒーハー。
A 103 7   あと十秒。
B 180 7   あと十秒。
C 85 7 あと10びょう。
P      
A 103 8 あっ、土管へ逃げこんだ。
B 180 8   あっ、土かんへにげこんだ。
C 85 8   あっ、土かんへにげこんだ。
P      
A 104 1 ドドオ
A 104 1   おれが悪かったよ。
B 181 1   おれが悪かったよ。
C 86 1 おれがわるかったよ。
P      
A 104 2 お庭に水をまいて。
B 181 2   おにわに水をまいて。
C 86 2   おにわに水をまいて。
A 104 2   宿題があるの。
B 181 2   宿題があるの。
C 86 2 しゅくだいがあるの。
P      
A 104 3 うそついたらかぶせるぞ。
P      
A 104 4   かぶせて!!
B 181 4   かぶせて!!
C 86 4 ●* かぶせて!!
P      
A 104 5   ぼく悪くないよ。
B 181 5   ぼく悪くないよ。
C 86 5 ぼくわるくないよ。
A 104 5 うそなんかついたことないもん。
P      
A 104 6 これなら水まきもかんだんだよ。
P