巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 16 4 201111 ナカミスイトール
B 2・1 9 199909 ナカミスイトール
C 1   198407 ナカミスイトール
      吹き出しなど
A 35 1 からっぽにしてやろう。
B 63 1 空っぽにしちゃえ。
C 41 1 からっぽにしちゃえ。
A 36 1   赤いコップに百円入れるよ。
B 64 1 赤いコップに、百円入れるよ。
C 42 1   赤いコップに百円入れるよ。
A 36 1 チャリン
P      
A 36 2   ワン。ツー。スリー。
B 64 2   ワン。ツー。スリー。
C 42 2 ワン、ツー、スリー。
P      
A 36 3   あ、消えちゃった。
B 64 3   あ、消えちゃった。
C 42 3 あ、きえちゃった。
P      
A 36 4 青いコップから出たよ。
A 36 4 ふしぎだな。
A 36 4 パチ パチ
P      
A 36 5 しずちゃんだけにたねかししてあげる。
B 64 5 しずちゃんだけに、種かししてあげる。
C 42 5 しずちゃんだけに、たねかししてあげる。
P      
A 36 6   あんな手品、
B 64 6   あんな手品、
C 42 6 あんな手じな、
A 36 6 ぼくにだってできら。
P      
A 36 7 こっちのちゃわんに百円。
A 36 7 チャリン
P      
A 36 8 パッ
P      
A 36 9   ワン。ツー。スリー。
B 64 9   ワン。ツー。スリー。
C 42 9 ワン、ツー、スリー。
P      
A 36 10 あれ………。
P      
A 37 1 ない。
A 37 1 だいじな百円がない。
A 37 1 これかい。
P      
A 37 2   のび太に手品なんてむりだよ。
B 65 2   のび太に手品なんてむりだよ。
C 43 2 のび太に手じななんてむりだよ。
P      
A 37 3 ドラえもんまでぼくをばかにして。
P      
A 37 4   「ナカミスイトール」
B 65 4   「ナカミスイトール」
C 43 4 『ナカミスイトール』
P      
A 37 5   これできみにも手品ができる。
B 65 5   これできみにも手品ができる。
C 43 5 これできみにも手じなができる。
P      
A 37 6 文字なしコマ
P      
A 37 7 プルル
P      
A 37 8 ひきだしの中身をすいとったの。
B 65 8 引き出しの中身をすいとったの。
C 43 8 ひきだしの中みをすいとったの。
P      
A 37 9 それを押し入れの中へうつす。
B 65 9 それを、おし入れの中へうつす。
C 43 9 それをおしいれの中へうつす。
A 37 9 ピルル
P      
A 38 1   ひきだしの中身が、
B 66 1   引き出しの中身が、
C 44 1 ひきだしの中みが、
A 38 1 そっくりうつってる。
P      
A 38 2 ぼくにもやらせて。
P      
A 38 3 これで……。
B 66 3 これで。
C 44 3 これで…。
P      
A 38 4 プルル
P      
A 38 5 お客にお出しするのよ。
B 66 5 お客さまにお出しするのよ。
C 44 5 おきゃくさまにお出しするのよ。
P      
A 38 6 ふわ
P      
A 38 7 パカ
P      
A 38 8 きゃっ、からっぽ。
B 66 8   キャッ、からっぽ。
C 44 8   キャッ、からっぽ。
P      
A 38 9   中身はこの中にあります。
B 66 9   中身はこの中にあります。
C 44 9 中みはこの中にあります。
P      
A 38 10 ピルル
P      
A 39 1 しかられた。
P      
A 39 2 スネ夫としずちゃんに手品を見せたい。
B 67 2 スネ夫としずちゃんに手品をみせたい。
C 45 2 スネ夫としずちゃんに手じなを見せたい。
P      
A 39 3 スネちゃまは昆虫採集ざます。
B 67 3   スネちゃまは、こん虫さいしゅうざます。
C 45 3   スネちゃまは、こん虫さいしゅうざます。
P      
A 39 4 お買いものにでかけました。
B 67 4 お買い物に出かけました。
C 45 4 おかいものに出かけました。
P      
A 39 5 さがそう。
P      
A 39 6   さあ、どうだ。
B 67 6   さあ、どうだ。
C 45 6 さあどうだ。
A 39 6 まいったか。
A 39 6 キャン キャン
P      
A 39 7 のら犬がほえついたから、
A 39 7 こらしめているんだ。
P      
A 39 8 もうゆるしてやれば。
B 67 8   もう、ゆるしてやれば。
C 45 8   もう、ゆるしてやれば。
A 39 8 いいや。
A 39 8 まだまだ。
P      
A 39 9 プルル
P      
A 40 1 ピルル
A 40 1 クウン。
P      
A 40 2 文字なしコマ
P      
A 40 3   やりやがったなつ。
B 68 3 やりやがったな。
C 46 3   やりやがったなつ。
P      
A 40 4 ガオーツ
P      
A 40 5 プルル
P      
A 40 6   あれ。
B 68 6   あれ。
C 46 6 あれ、
A 40 6   消えちゃった。
B 68 6   消えちゃった。
C 46 6 きえちゃった。
P      
A 40 7 おーい、しずちゃん。
P      
A 40 8 スネ夫もいた。
A 40 8   手品をやるぞ。
B 68 8   手品をやるぞ。
C 46 8 手じなをやるぞ。
P      
A 41 1   虫かごの中身を、
B 69 1   虫かごの中身を、
C 47 1 虫かごの中みを、
A 41 1 しずちゃんの買いものかごにうつすよ。
B 69 1 しずちゃんの買い物かごにうつすよ。
C 47 1 しずちゃんのかいいものかごにうつすよ。
A 41 1 うそつけ。
P      
A 41 2 プルル
P      
A 41 3 からっぽになった。
P      
A 41 4 ほんとにうつるの。
A 41 4 ピルル
P      
A 41 5 むくむく
P      
A 41 6 ウガア
P