A 699 3 いいたいこと、なんでもいってやれ。
A 699 3 アンポンタンのノータリン。
A 699 3 短足ギツネ。
B 125 3   短足ぎつね。
C 132 3   短足ぎつね
A 699 3 でべそゴリラ。
A 699 3 なにも聞こえない!
B 125 3   何も聞こえない!
C 132 3   何も聞こえない!
P      
A 699 4 じゃ、またね。
P      
A 699 5   「通りぬけフープ」でしつこくくいさがれ。
B 125 5   「通りぬけフープ」でしつこくくいさがれ。
C 132 5 「通りぬけフープ」で、しつこくくいさがれ。
P      
A 699 6 文字なしコマ
P      
A 699 7   あっ、こら!
B 125 7   あっ、こら!
C 132 7 ●* あっ、こら
A 699 7 パリ パリ
P      
A 699 8 チク
A 699 8   いた!!
B 125 8   いた!!
C 132 8 ●* いた!!
P      
A 700 1 宿題やるの、かんしんだなあ。
A 700 1 答えを見せてね。
P      
A 700 2   あーっ、ぼくの日記!!
B 126 2   あーっ、ぼくの日記!!
C 133 2 ●* あーっ、ぼくの日記!!
P      
A 700 3   いたいいたい。
B 126 3 いたい、いたい。
C 133 3   いたいいたい。
P      
A 700 4 バタ バタ
A 700 4 う~、もれそう。
B 126 4   う~もれそう。
C 133 4   う~もれそう。
P      
A 700 5
P      
A 700 6   こ・の・や・ろ!!
B 126 6   こ・の・や・ろ!!
C 133 6 ●* こ・の・や・ろ!!
P      
A 700 7 いでえ。
P      
A 700 8 やめるの?
A 700 8   がまんしてるとからだに悪いよ。
B 126 8   がまんしてるとからだに悪いよ。
C 133 8 がまんしてると体に悪いよ。
P      
A 700 9 あれ、また遊びに行くの。
P      
A 701 1 変更 いいのかなあ。遊んでばかりで。
B 127 1 変更 いいのかなあ。遊んでばかりで。
C 134 1 いいのかなあ。遊んでばかりいて。
P      
A 701 2 宿題やりなといったはずだよ。
A 701 2 やりますよ。
P      
A 701 3 トイレをがまんしてちゃ
A 701 3 勉強にならないんじゃないの。
P      
A 701 4 あ。
A 701 4 0点の答案。
A 701 4 0(答案)
A 701 4 0(答案)
A 701 4 0(答案)
P      
A 701 5 いででいでで。
P      
A 701 6 もらした……。
P      
A 701 7 ドラえもんおねがい、「無視虫」をとって。
B 127 7   ドラえもんおねがい、無視虫をとって。
C 134 7   ドラえもんおねがい、無視虫をとって。
A 701 7 だれかなにかいった?
B 127 7   だれか何かいった?
C 134 7   だれか何かいった?
A 701 7   さあ、気のせいだろ。
B 127 7 さあ気のせいだろ。
C 134 7   さあ、気のせいだろ。
P