A 682 3 文字なしコマ
P      
A 682 4 菌糸を……。
P      
A 682 5 木にうえる……。
A 682 5 これでいいのかな。
P      
A 682 6 明日こそどんな悪口いってるか
B 26 6   あしたこそどんな悪口いってるか
C 97 6   あしたこそどんな悪口いってるか、
A 682 6 つきとめてやるぞ。
P      
A 683 1 そろそろ来るころだな。
B 27 1   そろそろくるころだな。
C 98 1   そろそろくるころだな。
P      
A 683 2 来た!!
B 27 2 きた!!
C 98 2 ●* きた!!
P      
A 683 3   さあ、みんなでおしゃべりはじめ!
B 27 3   さあ、みんなでおしゃべりはじめ!
C 98 3 ●* さあ、みんなでおしゃべりはじめ
P      
A 683 4 あれあれ……。
B 27 4   あれあれ…。
C 98 4   あれあれ…。
A 683 4 知らん顔して行っちゃうぞ。
B 27 4 しらん顔して行っちゃうぞ。
C 98 4 しらん顔していっちゃうぞ。
P      
A 683 5   わざとへいきなふりしてるんだ。
B 27 5   わざとへいきなふりしてるんだ。
C 98 5 わざと平気なふりしてるんだ。
A 683 5   なまいきな!
B 27 5   なまいきな!
C 98 5 ●* なまいきな
P      
A 683 6   なあに、そのうち気になってもどってくるさ。
B 27 6 なあにそのうち気になってもどってくるさ。
C 98 6   なあに、そのうち気になってもどってくるさ。
P      
A 683 7 文字なしコマ
P      
A 683 8 「ミミダケ」がはえてた。
B 27 8   ミミダケが生えてた。
C 98 8   ミミダケが生えてた。
A 683 8 「シャベリップ」を貸して。
B 27 8   シャベリップをかして。
C 98 8   シャベリップをかして。
P      
A 684 1 文字なしコマ
P      
A 684 2 みんなそろった?
A 684 2   今日も楽しく
B 28 2 きょうも楽しく
C 99 2   今日も楽しく
A 684 2 「ないしょ話作戦」をつづけよう。
A 684 2   スネ夫の声だ!
B 28 2   スネ夫の声だ!
C 99 2 ●* スネ夫の声だ
P      
A 684 3 おもしろいんだよな。
A 684 3   のび太のやつ単純で気が小さいから、
B 28 3   のび太のやつ単純で気が小さいから、
C 99 3 のび太のやつたんじゅんで気が小さいから、
A 684 3 ぼくらがヒソヒソコソコソやってるだけで、
A 684 3 もう気になって気になって。
A 684 3   きっとイライラして夜も眠れないよ。
B 28 3 きっとイライラして夜もねむれないよ。
C 99 3   きっとイライラして夜も眠れないよ。
P      
A 684 4 たちの悪いいたずらだ!!
B 28 4 たちのわるいいたずらだ!!
C 99 4 ●* たちのわるいいたずらだ!!
P      
A 684 5   よし、ないしょ話ができないようにしてやる!
B 28 5   よし、ないしょ話ができないようにしてやる!
C 99 5 ●* よし、ないしょ話ができないようにしてやる
P      
A 684 6 いつまで待っても来ないじゃないか!
B 28 6 いつまでまってもこないじゃないか!
C 99 6 ●* いつまでまってもこないじゃないか
A 684 6 もうすぐ来るよ。
B 28 6   もうすぐくるよ。
C 99 6   もうすぐくるよ。
A 684 6 のび太が来ないわけないんだから。
B 28 6   のび太がこないわけないんだから。
C 99 6   のび太がこないわけないんだから。
A 684 6 ヒュウ
P      
A 685 1 文字なしコマ
P      
A 685 2 「あけっぴろげガス」
A 685 2 PERA PERA
P      
A 685 3 ハクション。
B 29 3   ハクション
C 100 3   ハクション
A 685 3 ヒックション。
B 29 3   ヒックション
C 100 3   ヒックション
P      
A 685 4 かぜをひいたらしい。
A 685 4 帰ろう。
B 29 4   かえろう。
C 100 4   かえろう。
P      
A 685 5 ベラ ベラ
A 685 5 ペラ ペラ
A 685 5 かくしごとできないの。
A 685 5 なんでも大声でしゃべっちゃうから。
P