巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 15 85 201109 タイム手ぶくろでしかえしを
B 3・14 8 200612 タイム手ぶくろとメガネ
C 3   198511 タイム手ぶくろとめがね
      吹き出しなど
A 671 1 借りるぜ。
B 61 1   かりるぜ。
C 103 1   かりるぜ。
P      
A 671 2 まだ読んでないんだよう。
A 671 2 お、さからうのか?
A 671 2 まゆ毛くん(本)
P      
A 671 3 ポカ ポカ
P      
A 671 4   すなおにわたせばよかったんだ。
B 61 4 す直にわたせばよかったんだ。
C 103 4   すなおにわたせばよかったんだ。
A 671 4 まゆ毛くん
P      
A 671 5   ドラえも~ん!!
B 61 5   ドラえも~ん!!
C 103 5 ●* ドラえも~ん!!
P      
A 671 6   つくづくなさけない…。
B 61 6 つくづくなさけない……。
C 103 6   つくづくなさけない…。
P      
A 671 7 取られたら取りかえせ!!
B 61 7 取られたら取り返せ!!
C 103 7 ●* 取られたら取りかえせ!!
P      
A 671 8 取りかえせるぐらいならたのまないよ!!
B 61 8 取り返せるぐらいならたのまないよ!!
C 103 8 ●* 取りかえせるぐらいならたのまないよ!!
P      
A 671 9   これを使えば、取りかえせる。
B 61 9 これを使えば取り返せる。
C 103 9   これを使えば、取りかえせる。
P      
A 672 1 「タイム手ぶくろとめがね」
P      
A 672 2 時の流れをこえて
B 62 2   時の流れをこえて、
C 104 2   時の流れをこえて、
A 672 2   未来や過去の物にさわれるの。
B 62 2 未来やかこの物にさわれるの。
C 104 2   未来や過去の物にさわれるの。
A 672 2
A 672 2
A 672 2
P      
A 672 3   実験しよう。
B 62 3 実けんしよう。
C 104 3   実験しよう。
A 672 3 時間を………五分後にあわせる。
B 62 3 時間を……五分後に合わせる。
C 104 3 時間を……5分後に合わせる。
P      
A 672 4 ママが帰ってきた。
A 672 4 どこに。
P      
A 672 5 あ、ドラやきのおみやげ。ありがとう。
B 62 5 あ、ドラやきのおみやげ、ありがとう。
C 104 5 あ、ドラやきのおみやげありがとう。
A 672 5 パッ
A 672 5
P      
A 672 6   どこから出てきたの。
B 62 6   どこから出てきたの。
C 104 6 どこからでてきたの。
A 672 6 五分後の未来から。
B 62 6 五分後のみ来から。
C 104 6 5分後の未来から。
P      
A 672 7 ただいま。
A 672 7 あれ!?
A 672 7 ママだ。
P      
A 672 8   ドラやきが消えちゃったわ!
B 62 8   ドラやきが消えちゃったわ!
C 104 8 ●* ドラやきがきえちゃったわ
A 672 8 もういただいてます。
P      
A 673 1 おもしろかった、おまえに貸してやる。
B 63 1   おもしろかった、おまえにかしてやる。
C 105 1   おもしろかった、おまえにかしてやる。
A 673 1 まゆ毛くん(本)
A 673 1 ありがとう。
P      
A 673 2 なくすなよ。
A 673 2 わかってるよ。
P      
A 673 3 スネ夫が持ってるのか。
P      
A 673 4   先まわりして…。
B 63 4 先回りして……。
C 105 4   先まわりして…。
P      
A 673 5 このへんをとおるのは三分ほどあとだな。
B 63 5 このへんを通るのは三分ほど後だな。
C 105 5 このへんを通るのは3分ほど後だな。
P      
A 673 6 三分後にあわせて……。
B 63 6 三分後に合わせて……。
C 105 6 3分後に合わせて…。
P      
A 673 7 ほーら、来た来た!
B 63 7 ほうら、来た来た!
C 105 7 ●* ほうら、きたきた
P      
A 673 8 文字なしコマ
P      
A 673 9 文字なしコマ
P      
A 674 1 わーい、取りかえしたぞ!
B 64 1 わあい、取り返したぞ!
C 106 1 ワーイ、取りかえしたぞ!
A 674 1
P      
A 674 2   しばらくここで待ってて、
B 64 2   しばらくここで待ってて、
C 106 2 しばらくここでまってて
A 674 2   スネ夫がどんな顔するか見よう。
B 64 2   スネ夫がどんな顔するか見よう。
C 106 2 スネ夫がどんな顔するかみよう。
P