巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 15 76 201109 鬼は外ビーンズ
B 4・24 2 200502 鬼は外ビーンズ
C 2   198502 鬼は外ビーンズ
      吹き出しなど
A 600 1 ショボン
P      
A 600 2 どうしたのスネ夫、ばかにしょげちゃって。
A 600 2 聞いてくれよ。
B 12 2   きいてくれよ。
C 63 2   きいてくれよ。
A 600 2   ジャイアンが……。
B 12 2   ジャイアンが……。
C 63 2 ジャイアンが………。
P      
A 600 3 おれが、
A 600 3 いっしょうけんめい歌のレッスンしてたらよ、
A 600 3 かあちゃんがよ、
A 600 3 家の中でヘンな声出すなって。
P      
A 600 4 バシーッとひっぱたくんだよ。
A 600 4 ウシャシャシャ、そりゃそうだろ。
B 12 4   ウシャシャシャそりゃそうだろ。
C 63 4   ウシャシャシャそりゃそうだろ。
P      
A 600 5 なんだと!?
P      
A 600 6   そりゃひどい!! 
B 12 6   そりゃひどい!! 
C 63 6 ●* そりゃひどい!! 
A 600 6 きみんちのママは
A 600 6 きみの歌のすばらしさがわかんないんだ。
P      
A 600 7 きみこそ日本一の大歌手になる人だよ。
A 600 7 なにがなんでも練習はつづけなくちゃ。
B 12 7 なにがなんでも練習は続けなくちゃ。
C 63 7 何がなんでもれんしゅうはつづけなくちゃ。
P      
A 600 8   心の友よ!!
B 12 8   心の友よ!!
C 63 8 ●* 心の友よ!!
A 600 8   おれの芸術がわかるのはおまえだけだ。
B 12 8   おれの芸術がわかるのはおまえだけだ。
C 63 8 おれのげいじゅつがわかるのはおまえだけだ。
P      
A 600 9 毎日ぼくの部屋へ歌を歌いに来るんだよ~。
B 12 9   毎日ぼくのへやへ歌をうたいにくるんだよ~。
C 63 9   毎日ぼくのへやへ歌をうたいにくるんだよ~。
A 600 9 毎日!? 
A 600 9 あのひどい歌を!?
P      
A 601 1   いのちにかかわるよ。
B 13 1 命にかかわるよ。
C 64 1   いのちにかかわるよ。
A 601 1 かわいそうだ。
P      
A 601 2 それはむずかしいな。
A 601 2 どうすればいいか……。
A 601 2   うーん………。
B 13 2 うーん……。
C 64 2   うーん………。
P      
A 601 3 ゴト ゴト
P      
A 601 4 チョロ
P      
A 601 5   ギャー。
B 13 5   ギャー。
C 64 5 ギャー
A 601 5   ネズミネズミ。
B 13 5 ネズミ、ネズミ。
C 64 5   ネズミネズミ。
A 601 5 ドタ  ドタ バタ
P      
A 601 6 「鬼は外ビーンズ」
P      
A 601 7 出ていけーっ。
P      
A 601 8 文字なしコマ
P      
A 601 9 パッ
P      
A 602 1 チュッ。
P      
A 602 2 テレポーテーションで
A 602 2   中の物を外へほうりだす豆なんだ。
B 14 2 中の物を外へほうり出す豆なんだ。
C 65 2   中の物を外へほうりだす豆なんだ。
P      
A 602 3   これでジャイアンをほうりだそう。
B 14 3 これでジャイアンをほうり出そう。
C 65 3   これでジャイアンをほうりだそう。
P      
A 602 4 ばれたらたいへんだぞぉ。
B 14 4 ばれたら大変だぞぉ。
C 65 4 ばれたらたいへんだぞォ。
A 602 4 こっそりやるからだいじょうぶ。
B 14 4   こっそりやるから大じょうぶ。
C 65 4   こっそりやるから大じょうぶ。
P      
A 602 5 ほう。
A 602 5 おまえたちもおれの歌を。
A 602 5 ぜひ聞きたくて……。
B 14 5 ぜひききたくて……。
C 65 5 ぜひききたくて…。
P      
A 602 6   よおし! 今日は心ゆくまで聞かせよう。
B 14 6   よおし! 今日は心ゆくまで聞かせよう。
C 65 6 ●* よおし 今日は心ゆくまできかせよう。
A 602 6 うれしい~。
P      
A 602 7 音符
P      
A 602 8 オエ~。
A 602 8 しばらくがまんしろ。
A 602 8 音符
P