巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 15 74 201109 テレテレホン
B 1・4 9 200601 テレテレホン
C 2   198412 テレテレホン
      吹き出しなど
A 586 1   えーっ、ほんとォ、やっぱり…。
B 80 1   えーっ、ほんとォ、やっぱり…。
C 51 1 えーっほんとォやっぱり…。
A 586 1   そうそう、それから……。
B 80 1   そうそう、それから……。
C 51 1 そうそうそれから……。
A 586 1 ああしてこうしてペラペラ。
A 586 1 ソワ ソワ
P      
A 586 2   ママの電話はいつも長いんだから。
B 80 2   ママの電話はいつも長いんだから。
C 51 2 ママのでんわはいつも長いんだから。
A 586 2 イラ イラ
P      
A 586 3 出木杉にだいじな用があるのに。
P      
A 586 4 宿題のわからないとこを聞きたいんだよ。
B 80 4   宿題のわからないとこをききたいんだよ。
C 51 4   宿題のわからないとこをききたいんだよ。
A 586 4 そりゃだいじな用だ。
P      
A 586 5   いいもの出してあげる。
B 80 5 いいものだしてあげる。
C 51 5   いいもの出してあげる。
P      
A 586 6 「テレテレホン」
P      
A 586 7 さあどうぞ。
A 586 7 これでかけられるの。
P      
A 586 8 ピポパポピ
P      
A 587 1 ジリン ジリン
P      
A 587 2 はい、出木杉です。
P      
A 587 3   テレビ電話なの。
B 81 3   テレビ電話なの。
C 52 3 テレビでんわなの。
P      
A 587 4 もしもし、ぼく、のび太。
A 587 4 きみもう宿題ぜんぶやったろ。
B 81 4   きみ、もう宿題ぜんぶやったろ。
C 52 4   きみ、もう宿題ぜんぶやったろ。
P      
A 587 5 やったよ。
A 587 5 それがどうしたの。
P      
A 587 6   そのノートを電話機のほうへむけてみせてよ。
B 81 6   そのノートを電話機のほうへむけてみせてよ。
C 52 6 そのノートをでんわきの方へむけてみせてよ。
P      
A 587 7
A 587 7 なんのためにこんなことするの。
P      
A 587 8 なんでもいいから動かないで。
B 81 8   なんでもいいからうごかないで。
C 52 8   なんでもいいからうごかないで。
A 587 8 あーっ、まるうつしなんてずるい。
P      
A 587 9 終わった、どうもありがと。
B 81 9   おわった、どうもありがと。
C 52 9   おわった、どうもありがと。
P      
A 588 1 ワーイ。
A 588 1 しまっとくよ。
P      
A 588 2 もっとかけたい。
P      
A 588 3 パポピ
P      
A 588 4 ジリリン
A 588 4 はあい。
P      
A 588 5 ほーら、うつった。
B 82 5   ほーらうつった。
C 53 5   ほーらうつった。
P      
A 588 6   うつったってなにが。
B 82 6   うつったってなにが。
C 53 6 うつったって何が。
A 588 6 いやいや気にしないで。
P      
A 588 7 宿題終わった?
B 82 7 宿題おわった?
C 53 7 宿題おわった。
A 588 7 ぼくぜーんぶやっちゃった。
B 82 7   ぼく、ぜーんぶやっちゃった。
C 53 7   ぼく、ぜーんぶやっちゃった。
A 588 7 おしえてあげるからいらっしゃい。
P      
A 588 8 ありがと。
A 588 8 わからないところがあったらおねがいね。
P      
A 588 9 あー、きれちゃった。
A 588 9 カチャ
P      
A 588 10 もっとあちこちにかけてみよう。
P      
A 589 1 ジリリン
P      
A 589 2   剛田です、どちらさまですか。
B 83 2 剛田です。どちらさまですか。
C 54 2   剛田です、どちらさまですか。
A 589 2   アハハ、きどっちゃって。
B 83 2   アハハ、きどっちゃって。
C 54 2 アハハきどっちゃって。
P      
A 589 3 ラーメンうまいか。
P      
A 589 4 ど、どうしたわかった。
P      
A 589 5 いたずらばっかり。
P      
A 589 6 しまっちゃう。
A 589 6 あと一回だけ。
P      
A 589 7 ジリリン
P      
A 589 8 どこかから、かかってきた
B 83 8   どこかからかかってきた
C 54 8   どこかからかかってきた
P      
A 589 9 文字なしコマ
P      
A 589 10 子どもをあずかっている。
A 589 10 かえしてほしければ一億円用意しろ。
B 83 10 かえしてほしければ、一億円用意しろ。
C 54 10 かえしてほしければ、一おく円よういしろ。
P      
A 590 1 あんただれ?
A 590 1 なんの話。
P      
A 590 2 しまったっ。
A 590 2 番号をまちがえた。
P      
A 590 3 ガチャ
P      
A 590 4   ゆうかい事件だ。
B 84 4   ゆうかい事件だ。
C 55 4 ゆうかいじけんだ。
P      
A 590 5   この電話はビデオにとってある。
B 84 5   この電話はビデオにとってある。
C 55 5 このでんわはビデオにとってある。
P      
A 590 6 文字なしコマ
P      
A 590 7 場所がわかれば助けに行けるのに。
B 84 7 場所がわかればたすけにいけるのに。
C 55 7 ばしょがわかればたすけにいけるのに。
A 590 7   窓の外のけしきを大きくしてみよう。
B 84 7   窓の外のけしきを大きくしてみよう。
C 55 7 まどの外のけしきを大きくしてみよう。
P      
A 590 8 東京タワーだ。
P      
A 590 9   行ってみよう。
B 84 9   行ってみよう。
C 55 9 いってみよう。
P      
A 591 1   タワーがこっちで、
B 85 1   タワーがこっちで、
C 56 1 タワーがこっちで
A 591 1 夕日がそっちということは……。
A 591 1 あっちの方角をさがせばいいんだ。
P      
A 591 2 あやしい家をさがせ。
P      
A 591 3   おやっ、あの家の窓…。
B 85 3   おやっ、あの家の窓…。
C 56 3 おやっ、あの家のまど…。
P      
A 591 4   あの窓だ。
B 85 4   あの窓だ。
C 56 4 あのまどだ。
P      
A 591 5   一億円を今夜十二時、持ってこい、場所は…。
B 85 5   一億円を今夜十二時、もってこい、場所は…。
C 56 5 一おく円を今夜12時、もってこい、場所は…。
P