巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 15 64 201109 シャシンシャベール
B 2・2 10 199912 シャシンシャベール
C 1   198402 シャシンシャベール
      吹き出しなど
A 515 1 まあ、川井さゆりは
A 515 1   月見しんごが好きなんですって。
B 74 1   月見しんごが好きなんですって。
C 44 1 月見しんごがすきなんですって。
P      
A 515 2 へー、あのタレントの川井さゆりが。
P      
A 515 3   知ってる? 
B 74 3   知ってる? 
C 44 3 しってる、 
A 515 3 川井さゆりと月見しんごが
A 515 3 結婚するんだって。
B 74 3   けっこんするんだって。
C 44 3   けっこんするんだって。
A 515 3 えっ、ほんと。
A 515 3 そんなのただのうわさだよ。
P      
A 515 4 これはないしょだが、
B 74 4 これはないしょだが
C 44 4 これは、ないしょだが
A 515 4 さゆりは田之木ひこ彦と結婚するんだ。
B 74 4   さゆりは田之木ひこ彦とけっこんするんだ。
C 44 4   さゆりは田之木ひこ彦とけっこんするんだ。
P      
A 515 5 うそー。
A 515 5 だって「週刊スター」には
B 74 5 だって「週刊スター」には、
C 44 5 だって「しゅうかんスター」には、
A 515 5   月見しんごと……。
B 74 5   月見しんごと……。
C 44 5 月見しんごと…。
P      
A 515 6   パパの友だちの新聞記者に
B 74 6   パパの友だちの新聞記者に
C 44 6 パパの友だちのしんぶんきしゃに
A 515 6 聞いたんだもんね。
B 74 6   きいたんだもんね。
C 44 6   きいたんだもんね。
P      
A 515 7   タレントのうわさならいっぱい知ってるよ。
B 74 7   タレントのうわさならいっぱい知ってるよ。
C 44 7 タレントのうわさならいっぱいしってるよ。
A 515 7 教えて教えて。
B 74 7   おしえておしえて。
C 44 7   おしえておしえて。
P      
A 515 8 負けた。
B 74 8   まけた。
C 44 8   まけた。
A 515 8 くやしい。
P      
A 516 1 なにをニコニコしてるの。
P      
A 516 2 さゆりちゃんのプロマイドもらったの。
P      
A 516 3 ぼく大好き。
B 75 3 ぼく、大好き。
C 45 3 ぼく、大すき。
P      
A 516 4   川井さゆりは月見しんごが好きなんだって。
B 75 4   川井さゆりは月見しんごが好きなんだって。
C 45 4 川井さゆりは月見しんごがすきなんだって。
A 516 4 えっ、ほんとか。
P      
A 516 5 ところがスネは田之木ひこ彦だというんだ。
P      
A 516 6 どっちがほんとなんだろ。
P      
A 516 7 本人に聞いてみよう。
B 75 7   本人にきいてみよう。
C 45 7   本人にきいてみよう。
A 516 7 えっ。
P      
A 516 8 「シャシンシャベール」
P      
A 516 9   ぬると写真がしゃべる。
B 75 9   ぬると写真がしゃべる。
C 45 9 ぬるとしゃしんがしゃべる。
P      
A 517 1 ひとりぼっちのガラスのオレンジ
A 517 1 音符
A 517 1   さゆりちゃんの歌だ。
B 76 1   さゆりちゃんの歌だ。
C 46 1 さゆりちゃんのうただ。
P      
A 517 2 あのお、川井さん。
A 517 2 田之木さんと結婚するってほんと?
B 76 2 田之木さんとけっこんするってほんと?
C 46 2 田之木さんとけっこんするってほんと。
P      
A 517 3   いいえ、田之木さんはただのお友だちよ。
B 76 3   いいえ、田之木さんはただのお友だちよ。
C 46 3 いいえ、田之木さんはただのおともだちよ。
A 517 3 やっぱり。
P      
A 517 4   じゃ、ほんとに好きなのは?
B 76 4   じゃ、ほんとに好きなのは?
C 46 4 じゃ、ほんとにすきなのは?
A 517 4 月見しんごさんですか。
P      
A 517 5 返事しないよ。
B 76 5   へんじしないよ。
C 46 5   へんじしないよ。
A 517 5 はずかしいのかな。
P      
A 517 6 じゃ、月見さんに聞こう。
B 76 6   じゃ、月見さんにきこう。
C 46 6   じゃ、月見さんにきこう。
A 517 6   えっえっ。
B 76 6   えっえっ。
C 46 6 えっ、えっ。
P      
A 517 7 ちょっと「週刊スター」を見せて。
B 76 7 ちょっと「週刊スター」をみせて。
C 46 7 ちょっと「しゅうかんスター」を見せて。
P      
A 517 8 グラビアに月見しんごが出てたはずだ。
A 517 8 週刊スター
A 517 8 スター
P