巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 15 63 201109 ミニテレビ局
B 2・3 3 200004 ミニテレビ局
C 1   198401 ミニテレビきょく
      吹き出しなど
A 508 1 もったいない。
A 508 1 じつにもったいない。
P      
A 508 2   なにが?
B 20 2   なにが?
C 38 2 なにが。
A 508 2 テレビのチャンネルだよ。
P      
A 508 3 十二もあるのに
B 20 3   12もあるのに
C 38 3   12もあるのに
A 508 3 なんにもうつらないチャンネルが
A 508 3 いっぱいあるじゃない。
A 508 3 どこにあわせても
A 508 3 なにかうつらなにかくちゃもったいない。
B 20 3   なにかうつらなにかくちゃ、もったいない。
C 38 3   なにかうつらなにかくちゃ、もったいない。
P      
A 508 4 じゃ、そうしよう。
P      
A 508 5   「ミニテレビ局」
B 20 5   「ミニテレビ局」
C 38 5 「ミニテレビきょく」
P      
A 508 6 虫めがねで見ると……。
P      
A 508 7 これをつける。
P      
A 508 8 空いてるチャンネルを入れてみな。
B 20 8   あいてるチャンネルを入れてみな。
C 38 8   あいてるチャンネルを入れてみな。
P      
A 509 1   あれ?
B 21 1   あれ?
C 39 1 あれ。
P      
A 509 2 ぼくの見たものがうつってるんだ。
P      
A 509 3   これをいろんな動物につけておけば、
B 21 3   これをいろんな動物につけておけば、
C 39 3 これをいろんなどうぶつにつけておけば、
A 509 3 その動物の行くところが見られるのか。
B 21 3 その動物のいくところが見られるのか。
C 39 3 そのどうぶつのいくところが見られるのか。
P      
A 509 4 つけてくる。
P      
A 509 5 きみはのらイヌだから、
B 21 5   きみはのら犬だから、
C 39 5   きみはのら犬だから、
A 509 5 いろんなところへ行くだろ。
B 21 5 いろんなところへいくだろ。
C 39 5 いろんなところへいくだろう。
P      
A 509 6   テレビ局になって。
B 21 6   テレビ局になって。
C 39 6 テレビきょくになって。
P      
A 509 7 きみもたのむ。
P      
A 509 8 よろしく。
P      
A 510 1 三つつけてきたよ。
P      
A 510 2 まず、ネコのチャンネルを見よう。
B 22 2   まず、ねこのチャンネルを見よう。
C 40 2   まず、ねこのチャンネルを見よう。
A 510 2 ポン
P      
A 510 3 あれ……。
B 22 3   あれ…。
C 40 3   あれ…。
A 510 3 まっ暗だよ。
B 22 3   まっくらだよ。
C 40 3   まっくらだよ。
P      
A 510 4 いつまでたってもまっ暗。
B 22 4   いつまでたってもまっくら。
C 40 4   いつまでたってもまっくら。
A 510 4 そうか、ねこがいねむりしているんだ。
P      
A 510 5 ネコはあとまわしにして、
B 22 5 ねこはあとまわしにして、
C 40 5 ねこは、あとまわしにして。
A 510 5 イヌのチャンネルを。
B 22 5   犬のチャンネルを。
C 40 5   犬のチャンネルを。
P      
A 510 6   歩いてる。
B 22 6   歩いてる。
C 40 6 あるいてる。
P      
A 510 7 あっ、ジャイアンだ。
P      
A 510 8 イヌが逃げた。
B 22 8   犬がにげた。
C 40 8   犬がにげた。
A 510 8 いつもいじめられてるから。
A 510 8 キャイン キャイン
P      
A 511 1   ごみバケツを見てとまった。
B 23 1 ごみバケツを見て止まった。
C 41 1   ごみバケツを見てとまった。
P      
A 511 2 わあ、きたない。
P      
A 511 3 スズメのチャンネルにかえて。
B 23 3   すずめのチャンネルにかえて。
C 41 3   すずめのチャンネルにかえて。
P      
A 511 4   飛びまわってるよ。
B 23 4   飛びまわってるよ。
C 41 4 とびまわってるよ。
P      
A 511 5   うちの屋根だ。
B 23 5   うちの屋根だ。
C 41 5 うちのやねだ。
A 511 5 あれっ。
P      
A 511 6 風でせんたく物が飛んだんだ。
B 23 6 風でせんたくものが飛んだんだ。
C 41 6 かぜでせんたくものがとんだんだ。
P      
A 511 7 まあ、どうもありがとう。
P      
A 511 8 ネコがおきて動きだした。
B 23 8 ねこがおきて動きだした。
C 41 8 ねこがおきてうごきだした。
P      
A 512 1 文字なしコマ
P      
A 512 2   なにをはなしてるのかな。
B 24 2 なにを話してるのかな。
C 42 2   なにをはなしてるのかな。
A 512 2   近づけば聞こえるよ。
B 24 2   近づけば聞こえるよ。
C 42 2 ちかづけば、きこえるよ。
P      
A 512 3 パパと映画に行くんだよ。
B 24 3 パパと映画にいくんだよ。
C 42 3 パパとえいがにいくんだよ。
P      
A 512 4 今日からはじまる「ヌーパーマン」
B 24 4 きょうからはじまる「ヌーパーマン」
C 42 4 きょうからはじまる「ヌーパーマン」。
A 512 4   あの映画あたしも見たいの。
B 24 4   あの映画あたしも見たいの。
C 42 4 あのえいがあたしも見たいの。
P      
A 512 5 だめだめ、こんでて入れない。
A 512 5 ぼくは指定券が買ってあるけど。
B 24 5 ぼくは指定券がかってあるけど。
C 42 5 ぼくは、していけんがかってあるけど。
P      
A 512 6   じまんしてうらやましがらせて。
B 24 6   じまんしてうらやましがらせて。
C 42 6 じまんして、うらやましがらせて。
A 512 6 いやなやつ。
P      
A 512 7 よおし。
P      
A 512 8 ピタ
A 512 8 早く行こう。
B 24 8   早くいこう。
C 42 8   早くいこう。
P      
A 513 1 うちのテレビで「ヌーパーマン」を見よう。
P      
A 513 2 今日はじまったばかりなのに。
B 25 2 きょう始まったばかりなのに。
C 43 2 きょうはじまったばかりなのに。
A 513 2   でも見られるの。
B 25 2   でも見られるの。
C 43 2 でも、見られるの。
P      
A 513 3 ジャーン
A 513 3 NUPERMAN
A 513 3   ほんと!!
B 25 3   ほんと!!
C 43 3 ほんと。
P      
A 513 4 見てきたよ。
A 513 4   いやあ、おもしろかった。
B 25 4 いやあおもしろかった。
C 43 4   いやあ、おもしろかった。
P      
A 513 5   あそこがすごかったね、
B 25 5 あそこがすごかったね。
C 43 5   あそこがすごかったね、
A 513 5 悪者の乗ってる車を……。
B 25 5 わるものののってる車を……。
C 43 5 わるものののってる車を…、
A 513 5 そうそう、まるめてほうり投げちゃうの。
B 25 5   そうそう、まるめてほうりなげちゃうの。
C 43 5   そうそう、まるめてほうりなげちゃうの。
A 513 5   どうして知ってるの?
B 25 5   どうして知ってるの?
C 43 5 どうしてしってるの?
P