A 462 1 「雨」を「あめ」に。
B 31 1 「雨」を「アメ」に。
C 91 1 「あめ」を「あめ」に。
P      
A 462 2 文字なしコマ
P      
A 462 3   もうやんじゃった。
B 31 3 もう、やんじゃった。
C 91 3   もうやんじゃった。
A 462 3 もっとふればいいのに。
B 31 3 もっと、ふればいいのに。
C 91 3 もっとふれば、いいのに。
A 462 3 これだけあればいいじゃない。
B 31 3   これだけあれば、いいじゃない。
C 91 3   これだけあれば、いいじゃない。
P      
A 462 4 へんだと思ったら
B 31 4 変だと思ったら
C 91 4 へんだとおもったら、
A 462 4 あんな物使っていたんだ。
B 31 4 あんなもの使っていたんだ。
C 91 4 あんなものつかっていたんだ。
P      
A 462 5 取りあげよう。
B 31 5   とりあげよう。
C 91 5   とりあげよう。
P      
A 462 6   もっとべつなこともできるんだよ。
B 31 6 もっと別なことも、できるんだよ。
C 91 6   もっとべつなこともできるんだよ。
P      
A 462 7 ミルクないかな。
A 462 7 あるわよ。
P      
A 462 8 これでいいかしら。
A 462 8 牛乳
P      
A 463 1 ボタンをぎゃくに押すと、
B 32 1   ボタンをぎゃくにおすと、
C 92 1   ボタンをぎゃくにおすと、
A 463 1   「さかさことば」に変わるんだ。
B 32 1   「さかさことば」に変わるんだ。
C 92 1 「さかさことば」にかわるんだ。
A 463 1 カチ
P      
A 463 2   「ミルク」が…、
B 32 2   「ミルク」が…、
C 92 2 「ミルク」が…。
P      
A 463 3   「クルミ」になった。
B 32 3   「クルミ」になった。
C 92 3 「くるみ」になった。
A 463 3 まあ、おもしろい。
P      
A 463 4 変更 こんどはぼくにやらせて。
B 32 4   ぼくにやらせて。
C 92 4   ぼくにやらせて。
P      
A 463 5 「草」が……、
B 32 5 「草」が…、
C 92 5 「くさ」が…。
P      
A 463 6 「さく」になった。
P      
A 463 7 おもしろい。
A 463 7 あたしにやらせて。
P      
A 463 8 やめて。庭じゅうさくだらけじゃない。
B 32 8 やめて。庭じゅう、さくだらけじゃない。
C 92 8 やめて、にわじゅうさくだらけじゃない。
A 463 8 もとにもどします。
P      
A 463 9 カチ
A 463 9 ボタンをもどして、
A 463 9 もういちど光をあびせればいいんだ。
B 32 9 もう一度光をあびせればいいんだ。
C 92 9 もう一どひかりをあびせればいいんだ。
P      
A 463 10 来たぞ。
B 32 10   きたぞ。
C 92 10   きたぞ。
P      
A 464 1 文字なしコマ
P      
A 464 2 どうやって使うのかな。
B 33 2 どうやって、使うのかな。
C 93 2 どうやってつかうのかな。
P      
A 464 3 あれ……。
P      
A 464 4   「歯」が「葉」になったぞ。
B 33 4   「歯」が「葉」になったぞ。
C 93 4 「は」が「は」になったぞ。
P      
A 464 5 ピカ
P      
A 464 6 すう
A 464 6 キャー くも
P