A 375 6 あれ?……あれ?……ないぞ……。
A 375 6   そうだ!
B 29 6   そうだ!
C 269 6 ●* そうだ
P      
A 375 7   一日十円でスネ夫に貸してあったんだ!!
B 29 7   一日十円でスネ夫にかしてあったんだ!!
C 269 7 ●* 一日十円でスネ夫にかしてあったんだ!!
P      
A 375 8 うちにいてくれるといいが。
P      
A 375 9 のび太、おもしろい話があるぞ。
A 375 9 そんなもん聞いてるひまはない。
P      
A 376 1   そんなもんとはなんだ!!
B 30 1   そんなもんとはなんだ!!
C 270 1 ●* そんなもんとはなんだ!!
P      
A 376 2 あとで聞くから。
P      
A 376 3 のび
P      
A 376 4   ここにいたか!!
B 30 4   ここにいたか!!
C 270 4 ●* ここにいたか!!
A 376 4 のび太
P      
A 376 5 のび太
P      
A 376 6   おーいスネ夫!!
B 30 6   おーいスネ夫!!
C 270 6 ●* おーいスネ夫!!
P      
A 376 7 ああ、あのふろしきね。
A 376 7 ママが借りてったよ、小ジワを取るんだって。
B 30 7   ママがかりてったよ、小ジワをとるんだって。
C 270 7   ママがかりてったよ。小ジワをとるんだって。
A 376 7   返してもらってよ。すぐいるんだよ!
B 30 7   返してもらってよ。すぐいるんだよ!
C 270 7 ●* 返してもらってよ。すぐいるんだよ
A 376 7   まずいな、いまでかけてるんだよな。
B 30 7   まずいな、いまでかけてるんだよな。
C 270 7 まずいな、今でかけてるんだよな。
P      
A 377 1 ママが帰ったらすぐ持ってく。
B 31 1   ママが帰ったらすぐもってく。
C 271 1   ママが帰ったらすぐもってく。
A 377 1   いそいでね!
B 31 1   いそいでね!
C 271 1 ●* いそいでね
P      
A 377 2   まにあえばいいがなあ…。
B 31 2   まにあえばいいがなあ…。
C 271 2 まに合えばいいがなあ…。
P      
A 377 3   こいつめ、アイタタ。
B 31 3   こいつめ、アイタタ。
C 271 3 こいつめアイタタ。
A 377 3 のび太
A 377 3
A 377 3   このやろ、イテテ。
B 31 3   このやろ、イテテ。
C 271 3 このやろイテテ。
P      
A 377 4 文字なしコマ
P      
A 377 5 さわっちゃだめ!!
P      
A 377 6 今日お返しすることになってるのよ。
B 31 6 きょうお返しすることになってるのよ。
C 271 6 今日おかえしすることになってるのよ。
A 377 6 きれいにふいとこうと思って。
A 377 6   ぼくがふきます!
B 31 6   ぼくがふきます!
C 271 6 ●* ぼくがふきます
P      
A 377 7   こわしたらたいへんだ。
B 31 7   こわしたらたいへんだ。
C 271 7 こわしたら大へんだ。
P      
A 377 8   ツボにはぜったい近よらないように!!
B 31 8   ツボにはぜったい近よらないように!!
C 271 8 ●* ツボにはぜったい近よらないように!!
A 377 8
A 377 8
A 377 8
P      
A 377 9 スネ夫、フロシキはまだ?
B 31 9 スネ夫、ふりしきはまだ?
C 271 9 スネ夫ふりしきはまだ?
A 377 9 まーだだよ。
P      
A 378 1 まずいよ。
A 378 1 そろそろパパが帰ってくるころなのに……。
B 32 1   そろそろパパが帰ってくるころなのに…。
C 272 1   そろそろパパが帰ってくるころなのに…。
P      
A 378 2 すばらしいツボだけど、
A 378 2   やはりぼくなんかには手が出ないよ。
B 32 2 やはりぼくなんかには手がでないよ。
C 272 2   やはりぼくなんかには手が出ないよ。
A 378 2   そうか、ざんねんだなあ。
B 32 2   そうか、ざんねんだなあ。
C 272 2 そうかざんねんだなあ。
P      
A 378 3 来た!!
B 32 3 きた!!
C 272 3 ●* 来た!!
A 378 3   ど、ど、どうしよう!!
B 32 3   ど、ど、どうしよう!!
C 272 3 ●* ど・ど・どうしよう!!
P      
A 378 4 ブロックべい
P      
A 378 5 ブロックべい
P      
A 378 6 あれっ、うちの門を通りすぎちゃった。
P      
A 378 7 ブロックべい
A 378 7 自分の家をわすれるとは…。
A 378 7 どうかしてますな、アハハ。
P      
A 378 8   のび太!!
B 32 8   のび太!!
C 272 8 ●* のび太!!
P      
A 379 1 これはなんですか!?
A 379 1   しまった!!
B 33 1   しまった!!
C 273 1 ●* しまった!!
A 379 1 ガチャ ガチャ
P      
A 379 2 文字なしコマ
P      
A 379 3 文字なしコマ
P      
A 379 4 あら…、こわれていない……。
B 33 4   あら…、こわれていない………。
C 273 4   あら…、こわれていない………。
A 379 4 こわすわけないだろ。
P      
A 379 5 「復元光線」でなおしてくれたのか。
B 33 5 復元光線でなおしてくれたの。
C 273 5 復元光線で直してくれたの。
A 379 5 落がき消しておこう。
P      
A 379 6 おかしい! 
A 379 6   ずーっとへいが続いてて、
B 33 6 ずーっとへいがつづいてて、
C 273 6   ずーっとへいが続いてて、
A 379 6   入り口が見あたらない。
B 33 6   入り口が見あたらない。
C 273 6 入り口がみあたらない。
A 379 6 ブロックべい
P