A 335 4 こわがらなくていい、あれはタバコの火だよ。
P      
A 335 5 ドラえもん!?
A 335 5 「かくれマント」をきて、そばについてる。
P      
A 335 6   安心して進んでいいよ。
B 19 6   安心して進んでいいよ。
C 69 6 安心してすすんでいいよ。
A 335 6 ありがとう。
P      
A 335 7 まだめがねをとらない。
A 335 7 いがいにがんばるな。
P      
A 335 8 おばけだらけに見えても、
A 335 8 みんなふつうの人ばかりだよ。
A 335 8   気にしないで進め。
B 19 8   気にしないで進め。
C 69 8 気にしないですすめ。
A 335 8 そうはいってもねえ。
P      
A 336 1   わあ、大きな湖!!
B 20 1   わあ、大きな湖!!
C 70 1 ●* わあ、大きな湖!!
A 336 1 ただの水たまりだよ。
P      
A 336 2   直径三十センチ、またげるよ。
B 20 2   直径三十センチ、またげるよ。
C 70 2 直径30センチまたげるよ。
A 336 2 ほんと?
P      
A 336 3 ヌウ
A 336 3   すごい!!
B 20 3   すごい!!
C 70 3 ●* すごい!!
P      
A 336 4   ワーイ、またげたぞ!!
B 20 4   ワーイ、またげたぞ!!
C 70 4 ●* ワーイ、またげたぞ!!
A 336 4
A 336 4
P      
A 336 5 ドドッ ドドッ
P      
A 336 6   逃げなくてもいいってのに。
B 20 6   逃げなくてもいいってのに。
C 70 6 にげなくてもいいってのに。
P      
A 336 7 ただの車だから。
A 336 7 ブブウ
P      
A 337 1   ちゃんとひとまわりしてきたよ。
B 21 1   ちゃんとひとまわりしてきたよ。
C 71 1 ちゃんと一回りしてきたよ。
A 337 1 のび太のくせに……。
P      
A 337 2 つぎスネ夫の番、こわくて腰ぬかすなよ。
A 337 2 ばかにすんな!!
P      
A 337 3 暗くなった……。
P      
A 337 4 行ってくる!
B 21 4 いってくる!
C 71 4 ●* いってくる
P      
A 337 5 ドキッ
P      
A 337 6   わかってんだから! 
B 21 6   わかってんだから! 
C 71 6 ●* わかってんだから 
A 337 6 ほんとはふつうの人間なんだから。
A 337 6
P      
A 337 7 いろいろおばけが見られておもしろいなあ。
A 337 7 やせがまんはってるんだ。
A 337 7   ぶじにまわっちゃうと、つまんないぞ。
B 21 7   ぶじにまわっちゃうと、つまんないぞ。
C 71 7 ぶじに回っちゃうと、つまんないぞ。
P      
A 338 1   アハハ、デブカッパ!
B 22 1   アハハ、デブカッパ!
C 72 1 ●* アハハ、デブカッパ
P      
A 338 2 どうしてわかった!?
A 338 2   な、なにが?
B 22 2   な、なにが?
C 72 2 な、何が?
P      
A 338 3   おれのいちばん気にしてるあだ名だ!
B 22 3   おれのいちばん気にしてるあだ名だ!
C 72 3 ●* おれの一番気にしてるあだ名だ
A 338 3 ボカ ボカ
P      
A 338 4 やーい、めがねとった。
P      
A 338 5 いまのは、ぼくのせいじゃ……。
B 22 5   今のは、ぼくのせいじゃ……。
C 72 5   今のは、ぼくのせいじゃ……。
A 338 5   つべこべいわずによこせ!
B 22 5   つべこべいわずによこせ!
C 72 5 ●* つべこべいわずによこせ
P      
A 338 6 おれの強いとこ見せてやる。
B 22 6   おれの強いとこみせてやる。
C 72 6   おれの強いとこみせてやる。
P      
A 338 7 行ってくるぜ。
B 22 7   いってくるぜ。
C 72 7   いってくるぜ。
P      
A 338 8 おれはジャイアン、男だぜ
B 22 8   おれはジャイアン男だぜ
C 72 8   おれはジャイアン男だぜ
A 338 8 音符
P      
A 339 1 ずんずん歩いていくよ。
A 339 1 かわいくないなあ…。
P      
A 339 2 あのさあ、
A 339 2   ふつうのものがこわく見えるんだったら、
B 23 2   ふつうのものがこわく見えるんだったら、
C 73 2 ふつうの物がこわく見えるんだったら、
P      
A 339 3   こわいものを見せたらどうなる?
B 23 3   こわいものを見せたらどうなる?
C 73 3 こわい物を見せたらどうなる?
A 339 3 さあ……。
P      
A 339 4 怪物のマスクだ。
P      
A 339 5   おーい、ジャイアン!
B 23 5   おーい、ジャイアン!
C 73 5 ●* おーい、ジャイアン
P      
A 339 6 ギョエ~
P