巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 15 21 201109 イメージガム
B 1・4 10 200601 イメージガム
C 2   198312 イメージガム
      吹き出しなど
A 151 1   風船ガムあげよう。
B 88 1   風船ガムあげよう。
C 71 1 ふうせんガムあげよう。
A 151 1 えっ、ほんと。どうもありがとう。
P      
A 151 2 はい、ジャイアン。
P      
A 151 3 変更 はい、しずかちゃん。
B 88 3 変更 はい、しずかちゃん。
C 71 3   はい、しずちゃん。
P      
A 151 4 のこりのひとつはぼくのだ。
B 88 4   のこりの一つはぼくのだ。
C 71 4   のこりの一つはぼくのだ。
P      
A 151 5 ほら、ぼくの大きいだろ。
A 151 5 おれなんか二重だぞ。
P      
A 151 6 文字なしコマ
P      
A 151 7   風船ガムほしいよう。
B 88 7   風船ガムほしいよう。
C 71 7 ふうせんガムほしいよう。
P      
A 151 8 ほれ。
P      
A 152 1 ありがとう。
A 152 1 IMAGE GUM
P      
A 152 2 なにを読んでるの。
B 89 2 なにをよんでるの。
C 72 2 何をよんでるの。
A 152 2 モグ モグ
P      
A 152 3   「パーマン」か。
B 89 3   「パーマン」か。
C 72 3 パーマンか。
A 152 3 パーマン(本)
P      
A 152 4 プウ
P      
A 152 5
P      
A 152 6 文字なしコマ
P      
A 152 7 ワ ワ
P      
A 152 8   「イメージガム」だよ。
B 89 8   「イメージガム」だよ。
C 72 8 イメージガムだよ。
P      
A 152 9   なにかの形を
B 89 9   なにかの形を
C 72 9 なにかのかたちを
A 152 9   考えながらふくらますと、
B 89 9   考えながらふくらますと、
C 72 9 かんがえながらふくらますと、
A 152 9   その形になるんだ。三十分間だけ。
B 89 9   その形になるんだ、三十分間だけ。
C 72 9 そのかたちになるんだ。30分間だけ。
P      
A 153 1 見せびらかしてやる。
B 90 1   みせびらかしてやる。
C 73 1   みせびらかしてやる。
P      
A 153 2 文字なしコマ
P      
A 153 3 先まわりしておどかそう。
P      
A 153 4   なんの形にしようかな。
B 90 4   なんの形にしようかな。
C 73 4 何のかたちにしようかな。
A 153 4 モグ モグ
P      
A 153 5 よし。
P      
A 153 6 文字なしコマ
P      
A 153 7 プワ~
P      
A 153 8 文字なしコマ
P      
A 153 9   しーずーちゃん。
B 90 9 しぃずぅちゃん。
C 73 9   しーずーちゃん。
P      
A 154 1   はあい、どなた。
B 91 1 はあいどなた。
C 74 1   はあい、どなた。
A 154 1   あててごらん。
B 91 1 当ててごらん。
C 74 1   あててごらん。
P      
A 154 2 キャッ
P      
A 154 3 これガムでつくったんだよ。
B 91 3   これ、ガムでつくったんだよ。
C 74 3   これ、ガムでつくったんだよ。
P      
A 154 4 なんでも作れるよ、
B 91 4   なんでもつくれるよ、
C 74 4   なんでもつくれるよ、
A 154 4 しずちゃんもためしてごらん。
P      
A 154 5 モグ モグ
A 154 5 あたしお城に住んでみたかったの。
B 91 5 あたしお城にすんでみたかったの。
C 75 1 あたしおしろにすんでみたかったの。
P      
A 154 6 プワ~
P      
A 154 7 ハアーハアー。
A 154 7 息がきれちゃった。
B 91 7 息が切れちゃった。
C 75 3 いきがきれちゃった。
A 154 7 三十分で消えちゃうの、もったいないね。
B 91 7 三十分できえちゃうのもったいないね。
C 75 3 30分できえちゃうのもったいないね。
P      
A 155 1   ぼくもなにか大きなものを……。
B 92 1   ぼくもなにか大きなものを……。
C 76 1 ぼくもなんか大きなものを……
A 155 1 そうだ。
P      
A 155 2 ブワ~
P      
A 155 3 ハアーハアー………。
B 92 3 ハアーハアー、………。
C 76 3 ハアーハアー、………
A 155 3 「巨大ロボデブラム」だぞ。
P      
A 155 4 これがほんとに飛んだらいいのに。
B 92 4   これがほんとにとんだらいいのに。
C 76 4   これがほんとにとんだらいいのに。
P      
A 155 5   よし。
B 92 5   よし。
C 76 5 よし、
A 155 5   飛ばそう。
B 92 5   飛ばそう。
C 76 5 とばそう。
P      
A 155 6   「タケコプター」をつけたんだよ。
B 92 6   「タケコプター」をつけたんだよ。
C 76 6 タケコプターをつけたんだよ。
A 155 6   ガムのロボットとは思えないわ。
B 92 6   ガムのロボットとは思えないわ。
C 76 6 ガムのロボットとはおもえないわね。
P      
A 156 1 あっ、のび太だ。
P      
A 156 2 取りあげてやろう。
B 93 2   とりあげてやろう。
C 77 2   とりあげてやろう。
P      
A 156 3   そろそろ三十分たった、おりようか。
B 93 3   そろそろ三十分たった、おりようか。
C 77 3 そろそろ30分たった、おりようか。
P      
A 156 4 このロボットもらったぞ。
A 156 4 いいよ。
P      
A 156 5 どうせガムのかすだから。
A 156 5 ネバ~
P