A 563 1 文字なしコマ
P      
A 563 2   やあ、ちゃんと出た。
B 59 2 やあ、ちゃんとでた。
C 203 2   やあ、ちゃんと出た。
P      
A 563 3 ベー
P      
A 563 4 ドラえもん、見てる?
P      
A 563 5 さ、のこりも早く……。
B 59 5 さ、のこりもはやく……。
C 203 5 さ、残りも早く……。
P      
A 563 6 まだ帰らないんですよ。
A 563 6   しばらく待たせてください。
B 59 6   しばらく待たせてください。
C 203 6 しばらくまたせてください。
P      
A 563 7   このへんにチャンネル4を……。
B 59 7   このへんにチャンネル4を……。
C 203 7 このへんにチャンネル4を…。
P      
A 563 8 おじゃましました。
P      
A 563 9 いや、べつに用ってわけでもないけど……。
A 563 9   へんなやつだな、まあ入れ。
B 59 9   へんなやつだな、まあ入れ。
C 203 9 へんなやつだな、まあはいれ。
P      
A 564 1 どんどんつたがのびていく。
A 564 1 こういうことになると、
A 564 1 のび太は熱心にとびまわるんだな。
P      
A 564 2 さよなら。
A 564 2 なにしに来やがった!!
B 60 2 なにしにきやがった!!
C 204 2 何しにきやがった!!
P      
A 564 3 くろうしたけど、ついに完成したぞ。
B 60 3   苦労したけど、ついに完成したぞ。
C 204 3   苦労したけど、ついに完成したぞ。
P      
A 564 4 どこへ行ってたの!?
P      
A 564 5   いろいろお手つだいたのんであったはずよ!!
B 60 5   いろいろお手つだいたのんであったはずよ!!
C 204 5 いろいろお手伝い頼んであったはずよ!!
A 564 5 わかってる……。でも宿題があるから……。
B 60 5 わかってる……。でも、宿題があるから……。
C 204 5 わかってる……でも宿題があるから…。
P      
A 564 6   さっさとかたずけておりてらっしゃい!!
B 60 6   さっさとかたずけておりてらっしゃい!!
C 204 6 ●* さっさとかたずけて、おりてらっしゃい!!
P      
A 564 7   宿題のチャンネルを!!
B 60 7   宿題のチャンネルを!!
C 204 7 ●* 宿題のチャンネルを!!
A 564 7 え?
P      
A 565 1 5チャンネルだよ。
P      
A 565 2   あーっ、おそかったか!!
B 61 2   あーっ、おそかったか!!
C 205 2 ●* あーっ、遅かったか!!
A 565 2 これどこ?
P      
A 565 3 出木杉のつくえの上。
B 61 3   出木杉の机の上。
C 205 3   出木杉の机の上。
P      
A 565 4 さっきまで宿題をやってたんだよ。
A 565 4 もう終わったらしい。
P      
A 565 5 時間をさかのぼって見ることもできるよ。
P      
A 565 6 外からの情報を
A 565 6 たくわえておく球根があるんだ。
A 565 6 まるでビデオテープみたい。
P      
A 565 7   やった!!
B 61 7   やった!!
C 205 7 ●* やった!!
P      
A 565 8   ノートの字がよめるほど拡大できる?
B 61 8   ノートの字がよめるほど拡大できる?
C 205 8 ノートの字が読めるほど拡大できる?
A 565 8 できるとも。
P      
A 565 9 ?……。
P      
A 566 1 おかしい………。今日はお説教しないの。
B 62 1 おかしい………。きょうはお説教しないの。
C 206 1 おかしい………今日はお説教しないの。
A 566 1 お説教?
P      
A 566 2 ほら、
A 566 2   いつもこんな道具にたよっちゃだめとか、
B 62 2   いつもこんな道具にたよっちゃだめとか、
C 206 2 いつもこんな道具に頼っちゃだめとか、
A 566 2 いろいろいうじゃない。
P      
A 566 3 アハハ、かたいこといわない、気にしない。
P      
A 566 4 ドラえもんも話がわかるようになったなあ。
P      
A 566 5   終わった!! 遊びにいこう。
B 62 5   終わった!! 遊びにいこう。
C 206 5 ●* 終わった!! 遊びに行こう。
P      
A 566 6 しずちゃん、もう帰ってるかな。
P      
A 566 7   帰ってた!
B 62 7   帰ってた!
C 206 7 ●* 帰ってた
P      
A 566 8 ソロリ ソロリ
P      
A 566 9 逃げだしちゃえば、こっちのものさ。
B 62 9 にげだしちゃえば、こっちのものさ。
C 206 9 にげだしちゃえばこっちのものさ。
P      
A 567 1 また消えたわ。
A 567 1   ほんとにしょうのない子!!
B 63 1   ほんとにしょうのない子!!
C 207 1 ●* ほんとにしょうのない子!!
P      
A 567 2 ドラちゃん、
A 567 2   前からたのんどいた道具、まだできないの?
B 63 2   前からたのんどいた道具、まだできないの?
C 207 2 前から頼んどいた道具、まだできないの?
P      
A 567 3 のび太がどこへ行ってるか、
A 567 3   ひと目でわかる道具。
B 63 3   ひと目でわかる道具。
C 207 3 ひとめでわかる道具。
A 567 3 こ、これです! おまちどお……。
B 63 3 こ、これです! おまちどお…。
C 207 3 ●* こ、これです おまちどお…。
P      
A 567 4 のび太さん、
A 567 4 お電話ですよ。
P      
A 567 5 すぐ帰れって、ママがカンカンよ。
A 567 5 どうしてわかったんだろう?
P