A 346 1   そんなに気をつかわなくていいから。
B 70 1   そんなに気をつかわなくていいから。
C 116 1 そんなに気を使わなくていいから。
P      
A 346 2 ただいま。
A 346 2   ママだわ!!
B 70 2   ママだわ!!
C 116 2 ●* ママだわ!!
P      
A 346 3 どうもありがとう
P      
A 346 4 ブルル・・
A 346 4 スネ夫のラジコンだな。
P      
A 346 5 貸して。
B 70 5   かして。
C 116 5   かして。
A 346 5   なにをいうんだ、
B 70 5   なにをいうんだ、
C 116 5 何をいうんだ、
A 346 5 のび太のくせにずうずうしい。
P      
A 346 6 そういうと思った。
A 346 6 ポン
P      
A 346 7 ガチャン
P      
A 347 1 貸してやる!!
B 71 1 かしてやる!!
C 117 1 ●* かしてやる!!
P      
A 347 2 貸してやるといわれても……。
B 71 2   かしてやるといわれても……。
C 117 2   かしてやるといわれても……。
A 347 2 とびこんだラジコンをとりにいったら、
A 347 2 どんなにおこられるか……。
P      
A 347 3 あらかじめ爆発させとこう。
B 71 3   あらかじめばく発させとこう。
C 117 3   あらかじめばく発させとこう。
A 347 3 ポン
P      
A 347 4   ああっ!!
B 71 4   ああっ!!
C 117 4 ●* ああっ!!
P      
A 347 5   ドロボウ、ドロボウ!
B 71 5   ドロボウ、ドロボウ!
C 117 5 ●* ドロボウドロボウ
P      
A 347 6 おかげで助かったよ、
B 71 6   おかげでたすかったよ、
C 117 6   おかげでたすかったよ、
A 347 6 ありがとうありがとう。
P      
A 347 7 ブルル…
P      
A 347 8 貸せ!
B 71 8 かせ!
C 117 8 ●* かせ
A 347 8   べー!
B 71 8   べー!
C 117 8 ●* べー
P      
A 348 1   そのたいどはなんだ!!
B 72 1   そのたいどはなんだ!!
C 118 1 ●* そのたいどはなんだ!!
P      
A 348 2 ポン
P      
A 348 3 やあいノロマ。
P      
A 348 4 文字なしコマ
P      
A 348 5 こいつらおれを追ってきやがったな!!
B 72 5 こいつら、おれをおってきやがったな!!
C 118 5 ●* こいつら、おれをおってきやがったな!!
A 348 5
P      
A 348 6 ボカ ボカ
P      
A 348 7 もうだいじょうぶだよ。
P      
A 348 8 あと一個か。
B 72 8   あと一こか。
C 118 8   あと一こか。
A 348 8   これはだいじにとっておこう。
B 72 8   これはだいじにとっておこう。
C 118 8 これは大じにとっておこう。
P      
A 349 1   しまった!!
B 73 1   しまった!!
C 119 1 ●* しまった!!
P      
A 349 2   毎週楽しみに見ている「宇宙探偵サラバ」を
B 73 2   毎週楽しみに見ている「宇宙探偵サラバ」を
C 119 2 毎週楽しみに見てる、「宇宙探偵サラバ」を
A 349 2 やってる時間だぞ。
P      
A 349 3 今週の宇宙怪物をやっつけるところだ。
P      
A 349 4 ツルリ
A 349 4 ステン
P      
A 349 5   ああっ、宇宙怪物の逆転勝ち!!
B 73 5   ああっ、宇宙怪物の逆転勝ち!!
C 119 5 ●* ああっ、宇宙怪物の逆転勝ち!!
P      
A 349 6 主人公がやられたので、
A 349 6 「宇宙探偵サラバ」は今週でおしまいです。
A 349 6   なんてことしてくれた!!
B 73 6   なんてことしてくれた!!
C 119 6 ●* なんてことしてくれた!!
P