巻・雑誌 番号 発行年月 タイトル
A 14 40 201106 一発逆転ばくだん
B 1・3 7 200510 一発逆転ばくだん
C 4   198407 一発逆転ばくだん
コマ 判定 吹き出しなど
A 341 1 ムウ……。
A 341 1 イラ  イラ
P      
A 341 2   どんどんパパのきげんが悪くなる。
B 65 2   どんどんパパのきげんが悪くなる。
C 111 2 どんどんパパのきげんがわるくなる。
A 341 2 まずいなあ。
P      
A 341 3   ジャイアンツ九回裏の攻撃も
B 65 3   ジャイアンツ九回裏の攻撃も
C 111 3 ジャイアンツ九回うらの攻撃も
A 341 3 すでにツーアウト。
A 341 3 六点の差ははねかえせそうもありません。
B 65 3   6点の差ははねかえせそうもありません。
C 111 3   6点の差ははねかえせそうもありません。
A 341 3 ワー ワー
A 341 3 ムームー……。
A 341 3 なんとかしなくちゃ。
P      
A 341 4 負けると、きっとこっちへとばっちりがくる。
P      
A 341 5   「一発逆転ばくだん」!!
B 65 5   「一発逆転ばくだん」!!
C 111 5 ●* 「一発逆転ばくだん」!!
P      
A 341 6 スポ
P      
A 341 7 シュー
P      
A 341 8 ポン
P      
A 342 1   なにをする!!
B 66 1   なにをする!!
C 112 1 何をする!!
P      
A 342 2 カーン
P      
A 342 3   ホームランです!
B 66 3   ホームランです!
C 112 3 ●* ホームランです
A 342 3 なに!?
P      
A 342 4 カーン
A 342 4   またまたホームラン!!
B 66 4   またまたホームラン!!
C 112 4 ●* またまたホームラン!!
A 342 4   なっ、なんと!!
B 66 4   なっ、なんと!!
C 112 4 ●* なっ、なんと!!
P      
A 342 5 カーン カーン
A 342 5   ホームランの連打!! 
B 66 5   ホームランの連打!! 
C 112 5 ●* ホームランの連打!! 
A 342 5 奇跡の大逆転であります!!
B 66 5 奇せきの大逆転であります!!
C 112 5 ●* 奇せきの大逆転であります!!
P      
A 342 6 こづかいやろう。
A 342 6 千円(紙幣)
P      
A 342 7 ばくだんもっとある?
A 342 7 ほうらはじまった。
P      
A 342 8 このとおりたくさんあるけどね。
A 342 8 きみはかならずちょうしにのって、
A 342 8 ろくでもないことに使うからあげない。
P      
A 342 9 一個だけ。
B 66 9   一こだけ。
C 112 9   一こだけ。
A 342 9 一個だけなら。
B 66 9   一こだけなら。
C 112 9   一こだけなら。
P      
A 343 1 ポカ
P      
A 343 2 チョロ
A 343 2 ギャア
P      
A 343 3 はやく! はやく 追っぱらって!
B 67 3 はやく! はやく おっぱらって!
C 113 3 ●* 早く 早く おっぱらって
A 343 3 どうしてよ、かわいいじゃない。
P      
A 343 4 ばくだんをみんなやるから。
A 343 4 それ、まずいんじゃない?
A 343 4 ぼくはろくなことしないから。
P      
A 343 5 そんなこといわないで、もらってもらって。
A 343 5 そんなにいうなら……。
P      
A 343 6 なるほど、立場が逆転するわけか。
P      
A 343 7   あのイヌいつもぼくにかみつくんだが…。
B 67 7   あのイヌいつもぼくにかみつくんだが…。
C 113 7 あの犬いつもぼくにかみつくんだが…。
P      
A 343 8 ゴツ
A 343 8 キャン!!
P      
A 344 1 ワンワン
P      
A 344 2 ポン
P      
A 344 3 ガブリ
A 344 3 ギャン
P      
A 344 4 どうしてこうなったか、
A 344 4 スロービデオでもういちど。
B 68 4   スロービデオでもう一度。
C 114 4   スロービデオでもう一度。
A 344 4 ポン
P      
A 344 5 つまずく。
P      
A 344 6   イヌがぶつかり、
B 68 6   イヌがぶつかり、
C 114 6 犬がぶつかり、
A 344 6 のび太をとびこえる。
P      
A 344 7 のび太がかみつく。
P      
A 344 8   キャインキャイン!
B 68 8   キャインキャイン!
C 114 8 ●* キャインキャイン
A 344 8 ペッペッ。
P      
A 345 1 しずちゃん遊びましょ。
P      
A 345 2 いまお勉強してるから。
P      
A 345 3 ポン
P      
A 345 4 文字なしコマ
P      
A 345 5   遊んでって!
B 69 5   遊んでって!
C 115 5 ●* 遊んでって
A 345 5 勉強中でしょ。
P      
A 345 6 そんなこといわないで。
A 345 6 へんな顔がのぞいたのよ。
P      
A 345 7 だれもいないよ。
P      
A 345 8 いまわたしひとりなの。
B 69 8   今わたし一人なの。
C 115 8   今わたし一人なの。
A 345 8 ママが帰るまでいてくれない?
A 345 8   いいとも!
B 69 8   いいとも!
C 115 8 ●* いいとも
P